アクセス解析 ◆自殺ミスイに溺れる女の日常。
   ◆the girl addicted to an attempted SUICIDE
 written by.. Ashley
     
  Back     
Menu
Mail    Bbs
 

なにを歌おう。君に、
2016年08月31日(水)
ほしがみえたらいのるだけ

きょうもわたしに対する拒否をする。




追いかけてくる影。
2016年07月07日(木)
どこにだって、影はつきまとう。
笑顔でごまかしたって無駄。
死刑宣告を2度されたわたしにとって、
無罪放免になる値は極めて低い。
コミュニケーションが取れない、
看護師に向いてない、
他の人と関わる仕事ができない。
決めつけられて、評価されている。

悔しいけれども、現実。
あの急な下り坂で
頸椎など折れて仕舞えばよかったのに。
自分を見つめ直すより先に、
死が打ち勝ってしまっている。
どうすれば崩れ落ちなくて済む?



ずっと
2016年01月11日(月)
ずっと一緒だなんて
馬鹿みたいなこと言わないで
繰り返してる行動を
改めなさい
それが治らない限り無理ね
1人凍えそうな午前4時を過ごしたら
何か変わりそうな気がする?
どれだけ、自分を傷つければ
私は本当に笑えるのだろう



其の肩の向こう
2016年01月09日(土)



私は私を傷つけてしまう。

ポリアモリーな自分への戒め。

助けて、たすけてまた。








↑エンピツ投票ボタン
My追加



大切な居場所
2015年12月16日(水)
時間すらわたしにとって無意味で。
すべてのことについて、無、しかなくて。

涙で腫らした左眼も、

羽が生えたみたいに無意味。


ああ、助けてくれ。

本当に助けて欲しい。



死んだら
2006年04月07日(金)
何もないんだろうな。
孤独死っていうのはこういうひとがしてしまうもんだ。
悩み事なんてないのになぁ。

思考能力が低下してルだけだけど。



ワキ!!!
2006年01月14日(土)
やばいくらい伸ばしてる。一センチにはなる。



メプチンミニ
2006年01月04日(水)
風邪をこじらせたようで喘息っぽいじょ。
呼吸困難で死に掛けて、必死やった。おしっこもらしそー!!!笑
母も弟も喘息で、あたしは父と同じく健康なんだけれども。
母が喘息みたいやね、と言って
とにかく、あたしは喘息ってこんなにしんどいと思わんかった。
胃の辺りまでぜぇーーーっていう。
多分風邪がまだ完全に治ってなくて、
運動不足だから咳がうまくできなくて
痰が吐き出せないとか。
鼻で息をしてもひぃーーー、ぜーーーっていう。
メプチンミニを飲んだら、心臓がバクバクしてる。
貧血のときのようだ。息が少ししやすくなった。
かぜってこわい。
みなさんもお気をつけてください。



576000
2005年12月31日(土)
あー。むりむり。
むりだってば!!!!毎月5000だとして完了するのに約10年。
ひぇーーー。あたし何歳?31.(どっと)ひぇーーーー。
あほの叫びです。ばかのたわごとです。
みのがしてください。

両脇にそんなに意味があるのか。
価値はあるのか。
今年もおばかで終わる一年でした。
ネットからもだいぶ離れる癖がついてきたので
来年はもうちょっと勉強してきます。



しんだ
2005年12月19日(月)
おかやどかりが一匹死んだ
さむかったんだ
こんな寒い場所につれてこられたからだ
ヒーターのぬくもりも届かなかった
あと2匹いるけど、そのうちの1ッぴきは瀕死だ



http://jp.f35.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?MsgId=8555_84246_3562_1186_827_0_1170_-1_0&Idx=9&YY=68440&inc=50&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b&box=%a4%bd%a4%ce%c2%be




 
 
 

メールはコチラ
Name >>
M@il >>
Message >>
Ok? >>
Thanks !

Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life