トモ日記
DiaryINDEXpast


2007年08月06日(月) ほぼ1年ぶりの更新でなんですが・・

祝!!

全く実感がねぇ。
でも嬉しすぎるわぁ・・。
これからどうしよ。


2006年09月04日(月) 生活臭漂う衣装ダンスと倉庫の奇妙な取り合わせ

今日は昼休憩もロクに取らずに働きっぱなし。
月曜からこんな感じじゃ肉体的にも精神的にも
めっちゃ思いやられる。
イライラ値が日々溜まっていくのを感じる。

ただ、明日は久しぶりにあのメンバーで飲める!
それを思うとなんとか頑張れそう。
尿酸値も明日は気にしません!

そういえばいつの間にか9月で、
その9月も4日過ぎてしまった。
結局今年の8月も印象薄かったなぁ。
花火行ったくらいしか思い出がありません・・。


2006年09月03日(日) 亀よりウサギになりたい

もしもし亀よ〜♪
ってことで今日は資格試験の模試の日。(意味不明)

結果は・・・


惨敗(泣)


ヤバイよなぁ。後1ヶ月足らずじゃ絶対間にあわねぇよ。
ああどうしよ。
やっぱもう一年頑張るっきゃないかなぁ・・。
今は亀よりウサギになって必死に走りたい。


2006年09月02日(土) 覚悟という名の予防接種

休みだけど課内ミーティングの為に会社へ。
ホントは行きたくなかったけど
行かないと来週が大変なので仕方ない。
何とか朝一で着いたはいいけどミーティング
始まったのは結局お昼。
でもそれも想定の範囲内。
やっぱり覚悟することは大事だ。
覚悟すれば怒り、悲しみとかの
精神的なことはもちろんのこと、
痛みなどの肉体的なことにもある程度耐えられる。
まるでツベルクリンなどの予防接種みたい。


2006年09月01日(金) 涙の裏の涙

もう9月かよ!
やばいなぁ・・。時の流れの早さに何か焦る。
昨日は色々と不安でいっぱいになったけど元気に出社。
夜に約束があったので自分の仕事を
早めに終わらせたのにいらん仕事が入ってきて
約束の時間をずらしてもらってかなりブルー。
やっぱり貧乏くじを引くのは腹が立つ。
それでもなんとかとっとと終わらせて
約束してた生パスタのお店へ・・。

これがかなり旨い!!

今まで色んなパスタ食べたけど
正直3本の指に入る旨さ。
生パスタってこんなに旨いんやね。
一緒に食べたラザニアも最高。
絶対また行こう。

んでそれから大学の時の友達が帰ってきてたので
テンションマックスで合流。
あのメンバーで集まるのは久しぶりだ。
今日はホントに涙が出るくらい笑った笑った。
こんなに心の底から笑ったのは久しぶり。
なんか涙が出るくらい笑えることと
笑い合える友達がいることにホントの涙が出そうになった。
今週辛かっただけに余計にそう思った。
ありがとう。


2006年08月31日(木) 仕事であったアレコレ

結局自分自身全然大人な心を持ってないので、
貧乏くじを引くとものすごく腹が立つ。
「なんで俺ばっかり・・」って思ってしまうわ。
貧乏くじを引いたことに対する何らかの見返り、
まあ仕事で言ったら手当てが見返りとして妥当なんろうけど、
それがあれば文句は言いません。
貧乏くじ引くわ、しんどいわ、見返りないわじゃあ
さすがに嫌になるわ。
もっと大人な考え方が出来て「貧乏くじ引くのが仕事」
って思えたらホントにいいねんけどなぁ・・。
そんなに人間できてないから無理っす。

でもまぁそんなしょうもない不安等を2時間も聞いてくれて
おまけに本心かどうかは分からんけど
あれだけ評価してもらったらやるしかないか。
しばらくはアレコレ考えずについていきます。


2006年08月30日(水) モンモン

あの位置取りはマズかったなぁ。
色々と余計なことを考えてしまった。
もうあれから半年経つのに・・。
また活火山になるのだけは避けねば。


2006年08月29日(火) 翻弄対対

昨日の疲れが取れず、行きの電車はずっと寝てた。
でもまだ座れただけましかも。
今日はとっとと仕事を終わらせて、
7時前に会社を脱出。
ほのかに明るい空が嬉しかった。
なんか日が経つのが早いなぁ・・。
まだ火曜日やけどもう火曜日。
時間に流れに乗ってしまってる毎日だ。
やばいなぁ。


2006年08月28日(月) ダンボールと睡魔との闘い

今日はホントに泣きそうになった。
終わったら夜中の12時って・・・。
マジでありえねぇ。
さすがに愚痴りたくなって電話してしまった。
相手してくれてどうもありがとうございました。
無人島でしばらく暮らしたい。


2006年08月27日(日) 3連休中の睡眠時間ヤバ過ぎる

ヤバイ、また寝てしまった。
といってる間に3連休が終了・・。
あ〜あ。
明日からの通勤が激しく鬱。
怠惰に過ごしただけに余計やる気減。
今週乗り切れるかすげえ不安。


トモ

My追加