キマグレ日記
MAIL HOME

BACK INDEX

2006年08月15日(火)    改装!

ただいま16日午前二時。日付詐称でお送りしております。

改装だいたい終わりました!
あとはやっぱりイラスト整理とリンク頁作り。

前回の日記で今週中にはとかいっといて、結局残暑になってからのアップで申し訳ございません。
仕事があのあと本当に忙しくなりまして、ここをかまう余裕がありませんでした。
盆休みの今ちみちみと進め、なんとかアップにこぎつけました。

作業中PC内をさばいてたらメモ帳に書き留めていたものを新作詩としてアップしました。もうひとつあったんですが、まだちょっと練り直したいのでまた今度に。

今回の改装で拍手が復活したわけですが、これに随分力をそそぎました。

えー私め、ただいまハーレクイン文庫にはまっておりまして、そんな中めぐにゃから口説きバトンをいただきまして・・・これだ!と暖めてきたネタを披露しております。
その影響を色濃くうけております。
気になる方は拍手でご確認ください(笑)


もしそっち方面で書くようになっても、ここではアップしないと思います。全年齢向けサイトですし、なんかまだ恥ずかしいですから、『もしも』やるとしたならば、名を変え場所を変えでいくつもりです。


サイトの不具合等ありましたら教えていただけるとありがたいです。



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3