導症候群

2008年01月27日(日) もう一ヶ月ですか

あ、あけまして…?
いえ、こんばんわ、お久しぶり…です…。(何度目)
冬コミからもう一ヶ月がたとうとしているんですね…。早い!
特に何もしていないのに一ヶ月…!
(アニメ見たりゲームしたりしていた…)

冬にスペースにお立ち寄りくださった方々、遅くなりましたが
どうもありがとうございました…!
特に差し入れを下さった方は本当にありがとうございました!
(私個人がもらったの初めてじゃなかろうか…)
ちょうど懐かしいお友達が来ていたときで、
ちゃんとお礼を言えたかどうか…不安です、すみません。
(こんなところで言っても…見てないかな)
しかも神戸のSHINのお菓子で…!
SHIN、導のFCイベ追加公演のとき食べに行ったなぁーと思い出しました(笑)

しかし相変わらず白い本で申し訳…ない
というか、時間がなくて削ったらわけがわからないだろう、と。
…心の目で読んでくださいね。
本のトークのところには書きましたが、
やっぱり無期休暇でお休みすることにします。
すみません…、エネルギーがないようです。
歳でしょうか。…いや、萌え不足だな…(笑)
なので次の夏は申し込んでません。
(別のジャンルというわけでもありません…。)
来年の冬以降は、気が向いたら他のジャンルとかでも参加しているかもしれませんので、もし見かけて気になったら話しかけたりしてやってください。

ではでは、どうもありがとうございましたー。
ちゃんとココではないインフォメのページのところでも挨拶したいと思います。
(後日、になりますが…)
それで、そのうちページを削除したいと思います。


あ、相変わらずFCイベとかには参加しますよー。
ちゃんとチケットも取れましたし。(というか、抽選、にびっくりだ)
なので、そこらへんフラフラしているかと思われます。
ではではー。


 < PAST  INDEX  


あづさ [MAIL] [_]