ハルやも日記
ContentsBACK


2005年07月27日(水) ネットはあまりしてなかったけど編集はしてました

更新止まってた(日記系)のでご心配頂きましたが
元気です。
元気でもないか(笑)
ブログを借りてみたのでそっちで日記書いてました(^^;
サイトの使用スペース削減のため(笑)PhotoDIARYはそちらにしようかと思って。
テストに借りてみたところ、あまりの重さに閉口。
編集するのに時間かかってかかって、イライライするったら;
サイト予備で借りたところにもブログレンタルがあるのでそちらに移してから公開します。


舞とアダムくん


先週から遊びに来てくれてます(^^)
私はアダムくん大好きなので
仕事お休みの日はうちの誰かと一緒に側にいてもらってニヤニヤしてます(危)



先日の地震、怖かったですねー。
私は仕事でちょうど店の外にモップを洗いに出て
そしたら目の前にいた鳩がいっせいに飛び立ったので
「私が怖いのか?」←いつも逃げられるから/笑
と思って飛んでる姿をボーっと眺めてたら地震がきました。
動物のカンって凄いわ(笑)

うちにいる子達は地震に備えていつもぐるぐる巻き保護されてるので
おうちが潰れたり火事にならない限りはまったく心配ないのですが
それでもやっぱりその日は帰宅するのに急ぎ足でしたよ(笑)

私は凄く心配性なので例え自分が家にいて出している時でも
席を離れたり(10分ぐらいかかるなら)
何か食べる時は
布を被せて安全な場所に移してます(; ̄ー ̄A
席離れてる時に何かあったらどうするの?とか
食べ物の匂いがうつるから嫌;とか(笑)なんですけど。
そういう風に心配する事が前よりどんどんひどくなってる気がする....

でもこのあいだ、ある子を出しっ放し(布は簡単に被せてありました)で
忘れて寝ちゃったんですが(笑)
朝起きて
「げっ!Σ( ̄□ ̄;)」

その子で良かったというか(←暴言)その子だからやっちゃったのか(笑)
誰かは秘密です ( ̄∇ ̄;
いや、もちろんその子に何かあったら泣きますけど(><)


ハルライ |MAILHomePage