☆Everyday life☆

2007年04月18日(水) コッソリと更新してみる。

またまたお久しぶりです。

うわー。半年以上ぶりなのね。ビックリよ。

というかここの日記1行空けて書いてたのね。

それにもビックリよ。



すっかりmixi仲間も増え楽しいネットライフを

相も変わらず続けておりますよー。

いやもうmixi楽しすぎるわっ。やってない人やらなきゃソンソン♪

色々な情報も簡単に手に入るようになって

ホントお得です。あのSNSは。



えぇと今回こちらの日記を更新しようと思ったのはワケがある。

実は6月に結婚します。














…なーんてわけないですよ。結婚してたまるかっ。

まだあたしは20代を謳歌したいのっっっ。





えぇと22日から半年間カナダはトロントに行ってきます。

4月5日をもってあたしもとうとう29歳になってしまいましてですね。

その20代最後の半分を海外で過ごすことにいたしました。



前回のロンドンからは少し月日が流れているので

海外に行くことに若干の不安を感じたりもしちゃってるんですが

後悔しないように楽しんでこようと思っておりますっっ。


 < 過去  INDEX  


ひよ [MAIL] [BBS]

My追加