酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2008年06月09日(月) やりきれんね

秋葉原で昨日残虐な事件があった。
一人で勝手に死ねよ馬鹿野郎。


2008年06月08日(日) テレビ漬け

がんばって日記書きますかー。
休日はハードディスクに溜まった映画やドラマをまとめて観ることが多い。
「24」「おしん」「ギャグマンガ日和」「相棒」「古畑・・」「渡る世間・・」「3分クッキング」「上沼・・おしゃべり・・」「クイズ紳助くん」「探偵ナイト・・」等々・・。
今日は田村正和漬けでした。
明日は早いので22時には寝ましたとさ。


2007年11月08日(木) 3年B組

「金八先生」新シリーズやってますね。
いいですね。つい見てしまいます。
始まった当時俺は同じ中学三年生でした。
どちらかというと松浦悟、加藤優の第二シリーズが好きでしたけどね。
沖田浩之はクラスの女子に大人気やったなぁ。
直江喜一はアイドルにはなれませんでしたね。


2007年07月16日(月) 水槽の主

せっかく買ったカージナルテトラ四匹がエンゼルフィッシュに食われてしまった。
でかいからなぁ。
小さいときは可愛いんだけど。
昔飼ってて、いつの間にかでかくなって、他の魚を追い掛け回したりして困ったことがある。
もうエンゼルフィッシュは飼わないぞと。

ところが今回頂いた水槽にこいつがセットでついてきた。
はぁ。

誰か欲しい人いませんかぁ。
しばらく魚は増やせないな。


2007年07月15日(日) 屋上

うちのマンションには屋上がある。
夜中、うちで飲んでた四人で椅子を持ち出して上がった。
台風はそれたらしいけど風が強かった。
でも気持ちよい。
夜景もきれいだ。
しばらく眺めていたけど、寒くなってきたので一人先に部屋に戻った。


2007年07月12日(木) 恐怖の歯医者

歯医者に行ってきた。
毎回痛い目に合わされる。
手加減しない女だ。
かんべんしてくれ。
もう行かない。
別の医者に変えてやる。


2007年07月11日(水) そろそろ

やりたいことはいっぱいある。
やらねばならぬことも。

押してもらわないと。
ひっぱってもらわないと。

誰かにであったり。
自分であったり。

スイッチはどこだ。
ボタンは。

そろそろね。

もうそろそろ。




yoidore |MAIL

My追加