35歳、AV女優デビュー。
35歳、AV女優デビュー。

2008年07月31日(木) 診察。

結局昨日もクリニックで
マコトの続編話そうかどうか迷って
話すと長いし、結論は先月と変わらないから
めんどいからいーや、ってんで
先日の品川駅での鬱のBig waveの話でもして
そそくさと帰ろうとしたら、先生の方から


『その後旦那さんとはどうなりましたか?』って

聞かれちゃったよ。




だからマコトの話したら
あたしゃここでわんわん泣いちゃうんだから また〜



なんかホント頭の中 心の中
ごちゃごちゃ病み鍋、、、じゃなくて(病んでるけど)
闇鍋みたいで整理つかないんだってば


だから先生に


『結論は出てますが
今すぐ行動に出る経済力が無いし、
まだ動揺していて正確な答えが出せる精神状態じゃないので
もうすこしここで立ち止まってみます』


と答えた。




でさ、やはり気持ちのアップダウンが激しくて、
前向きな時はそれだけで疲れるくらい、ポジティブで興奮しちゃって、
かといって落ちるときは寝込んじゃいますって話をしたら
やはりリーマスを飲むことになった。



来たか、、、、
飲みたくないけど。



でも、このアップダウンじゃ
仕事や日常生活がコントロールできないしなぁ。




『でも先生、リーマスでリチウム中毒にならないか心配なんです』



『コレくらいの少量ならまず大丈夫ですよ。また次回血液検査しましょう。
以前リーマスを処方したときは、






↑エンピツ投票ボタン

My追加






先生ってば〜



でも先生好きだから許す。(^^;



もんの人生相談承ります(ウソです)
人妻専門ライブチャット  Deep Live

ログイン名は『natunatu77』。
大股おっぴろげてるサムネールを クリクリしてね♪
 < 過去  INDEX  


もん [MAIL] [BBS]
エンピツ

ご感想をどうぞ。