ちっちゃなサロンのちっちゃな日記

2008年09月19日(金) ベル・ビュッフェ


焼肉ワールドバイキング 『ベル・ビュッフェ』へ、行ってきました。

昭和タウンプラザの向かい。
つぼ八とカラオケポップコーンがあった場所の後ろに、
でっかく建物が建ちまして、
3階ケーズデンキ、2階つぼ八、ポップコーン、
そして1階に、焼肉ワールドバイキング 『ベル・ビュッフェ』。

ディナーは大人2100円ですが、
今回はランチ、1260円でした。安い!

ランチだと、ディナーより品数が少ないはずですが、
「ワールド」と言えるほどかはわかりませんが、
焼肉以外のメニューもけっこうありました。
パスタとか、デザートとか、ケーキなどのデザートも、
一通りつまんだだけで、お腹いっぱい!!でした。

以前書いた、港町の「番長」よりも品数があります。
番長はランチにお寿司をやってないしね。
ランチでこれだけのメニューって、多いほうですよね。
和洋折衷、いろいろありましたよ。


わたしは焼肉の中で一番すきなのは、「鶏の軟骨」です。
ナンコツ入りつくね、ではありません。ナンコツです。
それがなかったのは、残念ですが、
店内も広いし、あんまり焼肉くさいお店じゃないし、
ブラっと行くには、いいんじゃないでしょうか♪

焼肉ワールドバイキング 『ベル・ビュッフェ』
場所は、函館市美原3丁目52-1


 < 過去  INDEX  


碧香 [HOMEPAGE]

My追加