Rie's diary

INDEXpastHomePage


2007年07月30日(月) アマフェス27/28♪

つっこちゃんのライブが両日とも終っちゃった・・・。 やっぱり終ってしまうと寂しいものよね。 でもね、一日目のアコースティックも2日目のwith プレイボーイズも めちゃくちゃ楽しんじゃった私! 28日のほうは参戦したみんなもいい汗かいてたと思うけど、負けずと 私も汗だくだく。終った楽屋では「りえさんはライブ中にエクササイズ してるよねー」って(爆)あははははぁ〜。 11cmヒールの靴を履いてはしゃぎまくってたわよ!!!!! よく動けたねって自分でも感心しちゃう(笑) だってぇー楽しいんだもの☆☆☆勝手に身体が動いちゃうのさぁ。 みんなのラブリーな笑顔がまたそうさせるのさぁ。 打ち上げでのビールは最高!でしたっ。うふっ。 みんな〜、またいい汗かこうね!!! 体力が衰えないように鍛えておくからさぁ☆


Rie's Diary

My追加