うにゃの日記
暇つぶしに書いてる日記や雑学ネタ

2007年01月24日(水) いつかは店を

最近入ってきたバイトちゃん。
実は、雑貨店の店長やってます〜、とのこと。

まだ、23歳なのに、店長ってすごい〜!
雑貨好きが高じてとうとうお店まで出してしまったらしい。

でも、実際お店を持つとテナント料とかかかっちゃうので
ネット限定のお店らしいけど。
それでも店長ってすごくない?

どうやって仕入れるの?とか
支払いとかどうするの?とか
在庫はどうしてるの?とか色々聞いてしまった。
あわよくば自分もいつかやろうかと思ったくらい興味津々
(いや、やらないけど・・・)

とりあえず、仕入れはネット卸屋さんから卸値で購入して
在庫は、自宅の部屋につんでいるそうな(笑)


あぁ、そういえば、
あけましておめでとうございまする。
今年もよろしくです。
新年明けてからもすっかり日記書いてなかったので
挨拶しないまま、今日の日記を終わらせるところだったよ(苦笑)
それじゃまた。
ぼちぼち更新します・・・。


 < 過去  INDEX  


うにゃ [HOMEPAGE]

My追加