こすちゅーむぷれい。

っていうとなんか卑猥だよね。うんなんでもない。

一ヶ月に一回くらいはこっちにも日記書こうか。
tkエンピツのIDとパスを未だに覚えてる私凄い。
無意味な英字羅列なのに。


てことで。

久々にこっぷれしたい。
ってことで色々話してたんだけど、顔と体型と相談したら出来るキャラがいなかったよ。
そう思うと昔はホント無茶やってたなぁ…。

んでとりま家にあったヅラを被って遊んだりしてたんだけど
長門リベンジ用に買ったヅラが案外良くて。
これで金髪かったらグラハムできんじゃね?
青ツナギだったら普通に既製品で良くね?的な。
そのヅラそのまま正臣に流用できるんじゃね?っていう。
うん。復帰はグラハムで行こうかwwwww
ヅラとツナギと黒手袋とレンチとあとなんだ。
身長詐欺靴か。
ヅラどうしよっかなぁ。いつもの金髪にしようかもう少し白いのにしようか。
白いのだと肌の色がっつり白塗りしないと浮くんだよなー。
ツナギは良いデザインのは大体色が無い。切ない。

誰か合わせしようず。
2010年03月06日(土)

あけました。

一年ぶりだな。こっちの日記書くの。

どうもお久しぶりです。藤崎です。

mixiでもスカイプでも繋がってない人とはホント連絡取れなかったな。


去年に携帯を紛失しまして、電話帳が全滅しました。
で、更にアドレスも変更しました。
なので連絡取れねーんだけどマジ死ねよksって苦情はミクソから。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17250485

tk一年も放置しといとこんなとこ見てる人いるのかよって話だよな。

まぁうん。
とりあえず生きてます。残念ながら。

誰か一緒に忍たま見に行きませんか。
2010年01月02日(土)

年越しカラオケ

私のJOINTで年越しな雰囲気wwwwww

ないわwww
2008年12月31日(水)

日記 / 藤崎チヒロ