徒然草日記...至都

 

 

聖なる日に。 - 2013年12月25日(水)

いや、普通に出勤してますけどw

最近、まったく日記をここには書かなくなって。
約半年ぶりくらいの近況報告です。

とりあえず、

元気です。

公的には今年の4月に昇任して部長になりました。
ようやく、ここまできたか、これたか、という感慨と
責務全うのため今後も精進を続けなければ、な新たな決意。

私的には両親の体調がゆるやかに悪化しています。
いちにちいちにちがますます大切になっています。
かかるそれに負けそうになった時には
大切な連れが心を癒してくれます。

ぴりぴりと緊張して強張った私を
しゅわしゅわに解して優しい穏やかな私にもどしてくれる。

実は両親には未だ大反対されている相手なのですが
(結婚とかいう以前に交際も...)
わたしには必要なひとなのです。

あと、趣味の方は今年は観劇にやや傾いたかなあ〜

春には歌舞伎座杮落公演を2回ほど観に行ってきました。
夏からは東京文化会館にふたたび通い始めました。

パリオペラ座バレエ団の天井桟敷の人々
ロイヤルバレエ団の不思議の国のアリスと白鳥の湖
ミラノスカラ座歌劇団のファルスタッフ
トリノ王立歌劇団の仮面舞踏会

もちろん、熊川さんのバレエもきちんと押さえています。

12月は矢沢永吉さんコンサートでバスタオル放り上げてきました(笑)
連れとふたりで、2年連続大阪城ホール。


野球は、遂に、一度も西武Dに行きませんでした。
但し、ライオンズ戦は福岡、広島、千葉、福岡と計5試合観戦。
何故か全敗だったんですけど...
チームの成績と私の観戦成績は反比例する法則が今年も生きる結果にwww

今年から伊東さん鴎の監督になったので
獅子鷹鴎の三球団を見守るシーズンでした。


そんなわけでなんとか平成25年も終えようとしています。
冗長な近況報告になりましたが
最後迄読んでくださった方には感謝!しかありません。
皆様方にも幸多き佳き日々がありますように心からお祈りしています。

今後とも、よろしく。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail