するめ烏賊の空
もくじ軌跡


2012年05月21日(月) MAY has cum. AND so should you.

なんて心に響く文章なんだw

5月はオナニー月間だそうです。

1257


2012年05月09日(水) 最近見た映画(DVD・テレビ含む)

デンデラ、ももへの手紙、テルマエ・ロマエ、相棒2
デンデラの羆の手作り感は凄かった。確実に人が入ってる。
小説は面白いのかも。なんとなく。
ももへの手紙は作画が素敵だった。妖怪の描写はなんとなく不満だけど
声優さんがみんなよかった。
テルマエはあべちゃんを筆頭に顔の濃い人の演技が抜群。
相棒2はコニタン可愛かった。
1244


2011年06月17日(金) white sky

空が雨にけぶって幻想的
ぴーかんの日は強すぎて怖いのだ

今年も半分が終わった
現在のところ日々の流れの速さは感じない

1200


2011年04月26日(火) need to get out

私は皆に支えられて生かされてる
今更ですがそう強く思った

原作がある映画やドラマは
原作と比べられて批評されることが多いけど
それは比較できないのではないか
単位が違うというか

表現方法が違うということは
もう別の作品になっているということ

好きか嫌いか其れだけでいいのに


1187


ゆら |MAIL