森日記
森日記
DiaryINDEXpast


2010年05月24日(月) おお〜懐かしい(笑)


01:11 91:はじめてお邪魔いたします。笛!の通販が終了されているというのが残念でなりませぬ…。ところでおまけ部屋とはどこにあるのか聞いてもよろしいでしょうか。



おおお〜オマケ部屋(笑)本人もすっかり存在を忘れていましたが、あれ、どこから情報を(笑)あ!ひょっとして日記を辿っていただいたのでしょうか!ん?違うかな?どちらにせよありがとうございます〜!

オマケ部屋は(今自分でも探してたwww)宝物(いただきもの)部屋のページにありますよん。隠れ家(笑)
ちなみにギャラリーの下にいらっしゃる渋沢さんは過去絵を掃除したくてしょうがないようです(笑)


コメントありがとうございました!

ええと、今度の笛オンリで、おともだち(まどさん)の三渋本にちょろっと描くことになりました(笑)今週末〆きりです。今から描きます!うっひィ〜!久し振り過ぎて足がつる三渋(笑)!!!


2010年04月20日(火) アニメ見ました!

日曜に兄んちに押し掛けて(笑)ジャイキリ1〜3話まとめて鑑賞してきました!



いや〜〜〜〜〜〜〜





アニメでしたね!!





ところどころ微妙過ぎるラインを残しつつ(笑)、次回何時見られるのか不明になりつつ(TVとBRD買え)、コミックスを読返そうと思います!今のキャンプポジション入れ替え戦も楽しいので、何か更新…できないかな〜

あ、3日ですが論々。さんとこで店番させてもらおうと思ってるので(ありがとう佐渡山さん!)、ペーパーか何か…できるといい、なぁ…とか。とか。


2010年03月30日(火) もうすぐアニメですね!

ところがうちの部屋はBS映んない!兄にメールしてみたら、向こうもチェックしていたらしく、「録画予約してあるよ」やたーーー!!よろしくよろしくと安心してたら

「ところで、そっちはブルーレイ再生環境あんの?」









せ、せれぶめ…!!!(負け犬)



「PS3でも大丈夫やで」



くっ…(負けry)





録画環境はVHSに地上波しか映らないTVでゲスよ…げへへ…


森 らん吉 |HomePage