ごたくならべ

ごたくならべ 2nd.stage


もくじへ前の日


2007年12月01日(土) お姑さんと飲む

 ボヤッキーのままんと末の妹ちゃんと夕べは銀禅でご飯。
妹ちゃんは未成年なので酒はなし、と思って出かけたらままんが「飲みたい」
とおっしゃるので
「でへへ、じゃあ」
と最初はビール、そのあとちょっとだけ日本酒。
自分達の高校時代なんかを話していたけど皆あまりに違う環境。
ってか私まったく勉強してねー(笑)
世の中にそんなに勉強する環境があるとは、と驚くほどままんは勉強していた。
妹ちゃんも特別進学コースらしいし。
微妙に私は甘い話で悪魔的なことを妹ちゃんに吹き込みつつ・・・本当はた
くさん選択の道があって行き詰ることはない、という事を伝えようとしたの
だけど、スノッブさが炸裂して結果的にそんな感じ。
あと酒も飲んでたしね。酔っ払いだからってなんでも許されないけども。

 今日はビレッジヴァンガードでGolden EggsのDVDが流れてて、本当はニュー
オープンのメガネ屋さんZoffを冷やかしに行ったのにもう耳も目も釘付けに。
面白いんだもん、あれ。フラ語いけてんじゃね?


白玉 |MAILHomePage