神様のいじわる

2004年04月29日(木) イケメン漁師

あるペイジで知った「恋愛成績書」に挑戦してみた。
結果は、ココ
結果はかなり悲惨。

あ〜ぁ、カッコ良く生まれてきたらモテモテやったやろうなぁ〜

「イケメンやけど女を泣かす」男がなぜか周りではよくモテる。
「恋愛のテクニックがある(愛はない)」男がなぜかよくモテる。

男が集まると「誰々とヤッた」っていう武勇伝を聞くことがある。
(自分は聞くだけで言えないのが・・・・泣)

イケメン君は、漁師の一本釣りの様に何人もの娘としているらしぃ。
「えっ!あの娘とも!!」と、自分が恋心を抱いていた娘が入っていたりしてジェラシー!!!

結局、同時並行で2、3人つき合ってたりするし。。。
で、それぞれの娘が泣いている。

女の立場からすれば、「好きやから自分だけとつき合って欲しい」
その男の考えは「向こうから勝手に来てるだけ。」

まぁ、男にとってはオイシイ話なんやろうけど、それでいいのか?
「愛」ってそういうもの??

確かに、好きな相手とはHもしたい。
でも、その前に「想う気持ち」があって、「想われる気持ち」があるべきじゃないのかな?
お互い「想う」からこそ「本当のH」ができるのでは??


まぁ、男は欲望だけでも出来てしまうけど(爆)

そんなやっさんとの相性診断は、ココ
結果はぜひ、掲示板に。



BBS  < 過去  INDEX  


やっさん

My追加