REPORT
…into labyrinth

2008年01月12日(土) L'Arc-en-Ciel at 大阪城ホール


THEATER OF KISS at 大阪城ホール

-SET LIST-

01. SEVENTH HEAVEN
02. and She Said
03. L'Arc〜en〜Ciel PARADE
   Killing Me
   New World
   Driver's High
   浸食
   Promised land
   AS ONE
   STAY AWAY
   HEAVEN'S DRIVE
   接吻
04. Bye Bye
05. Spiral

-CM-

06. DAYBREAK'S BELL
07. ALONE EN LA VIDA
08. 砂時計
09. 海辺
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. DRINK IT DOWN
12. Pretty girl
13. REVELATION
14. Link

-P'UNK-EN-CIEL-
15. Feeling Fine
16. I Wish

17. THE BLACK ROSE
18. READY STEADY GO
19. Shout at the Devil

20. 雪の足跡
21. Hurry Xmas



・ セトリBパターン。and she said聴けたけど声が…
・ kenちゃんMCいつもより頑張ってた気がする
・ セールで時計と靴を買った
・ マネージャー2人に値切らせたが東京弁でダメだった
・ 前の方の席で目が合うと恥ずかしがる子がいる
  目があったらニコっとしろ!人として常識や!
・ MC終了後、hydeの声ちょっと復活
・ チュッチュチュッチュ
・ ホテルの部屋がジャングル(すごい湿度で)
・ 気になるやろ、来たい?
・ プリガで参加席に突っ込んでいってハグしてキス(されてた?)
・ Linkかな?手拍子の時にkenちゃんの頭を叩くhydeww
・ hydeパンクの帽子カワユス
・ 最近感情入れて歌うとダメ(雪の足跡で泣く)
・ Shout
・ kenちゃんは楽屋でギターがうるさいと追い出されるため
  ステージ上でしか会わない マイク越しにしか会話してない
・ たまに寂しくなって覗きに行くと変な手が流行ってる
・ スタッフがその死体の手を持ってくるww
・ 手を持ってくるのに時間がかかったので
  hydeとkenちゃん普通に日常会話ww
・ k:hydeさんのマネージャーと行ったんですけど
・ h:え、うそ、いつ?(7時)あ、俺メシ食ってた
・ k:万歩計ついてる時計ありますか?て聞いたら笑われた 13000円
・ h:俺血圧はかれるやつほしい
・ k:心拍数はかれるやつあるよ、プーマで
・ h:マジ?買お
・ k:僕は雪もクリスマスも嫌いだけど横でどっちも大好きって言ってる人
  (hyde)がいるから言いにくくて頑張って好きになろうとしてる
・ h:そんなkenちゃんのためにハリークリスマス
・ さっきの手を持ってハリクリ歌うhydewww


 --BaCK  iNDEX  


hydeist

My追加