インチキ毒吐き日記テキスト版
old day    days list    

天狗は永遠だ!→→→2007年07月28日(土)
いってきました!!
念願のTOKAI SUMMIT!!
それも東海初のフェスなんですよ!!
もうね、入る前からワクワクドキドキ。
ブロック的には後ろでしたが良い感じに見えて
自分達のスペースも良い感じの広さが取れて良かったです☆
でもね、ブロックが後ろだったからお目当てのAZUを
見る事ができなくてガックリ・・・il||li _| ̄|○ il||l
でも、歌声だけは聞こえたので良かったです(*´∀`*)
ってかやっぱりOPENING STAGEが
見たかったYOー!!・゜・(PД`q。)・゜・
結構、楽しみにしてだけに凄いがっかりでしたよ・・・。

でもでも、おちこんではいられない!!
だってこれからがMAINですもの!!
って事でスペースを確保しMAINを待つ・・・
するとドドーンとスタート!!!!!!
もうね、本当に最高!!
楽しくてしょうがない!!
って事で手を振りまくり、ジャンプしまくり、踊りまくり!!

もちろんお目当てのSEAMO、HOME MADE 家族、BENNIE K、
手裏剣ジェット、カルテットも良かったんですが
このメンバー以外のアーティストも
めちゃくちゃ楽しませてくれて本当に最高のフェス!!!!!

ちなみにSEAMO塾長は色んなアーティストをコラボした曲を歌うために
何回も何回もでたり入ったり。本当にご苦労様です!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
って感じでしたYO!!

というかベニケの時に『天狗 VS 弁慶』を歌ってくれて
本当に吃驚しました!!
まさかあの曲を生で聴けるとは!!ツボりまくりで大爆笑☆
だってそれに塾長があの赤い天狗姿ででてくるんだもん(笑)
やっぱ、塾長は最高のEntertainerだわ!!
それにあいも変わらずベニケは可愛くて歌も良くて
凄い広いステージを飛び跳ねる姿は最高でした☆

それからH.M.K.Uがね『少年ハート』を歌ったんですけども
何回も聞いている曲なんだけど初めて生でH.M.K.Uを見た時に
歌っていた曲でそのうえその時が野外だったので
それを思い出して感動!!
やっぱり、H.M.K.Uは良いよー!!!!!
それに今回の選曲もGoodでした。(*TーT)bグッ!

それから、最後は今回の主役の塾長!!
出てきた時は青い天狗つけてて吃驚!!Σ(´д`ノ)ノ
でもね、青い天狗の意味はすぐにわかりました。
CBCのドランゴンズ応援歌を歌うためだったんです(笑)
ちなみに生ペヤングを見れて嬉しかった!!
合言葉は「親に隠れてペヤング!!」DAYO!!(笑)
ちなみにペヤングをやった後は衣装チェンジに走って
また色んなアーティストとコラボ!!
そこでAZUを見る事ができて幸せでしたーvv
やっぱりめっちゃ可愛かったよー(*´∀`*)
それにね、ちっちゃいMICROがちょっとだけ大きい塾長に
抱きついているすがたがもう可愛くて・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(すいません腐女子なんで・・・(笑))
んで、その後にはもちろん塾長の曲を歌ってくれましたよー!!
新曲『Fly Away』では振り付けがあったので一緒に踊りましたvv
でもね、斜め前のグループがどのアーティストの曲の時も
そうなんですが手を振ったり、
のったりするのがかなり遅れて気になりました。
でも凄く楽しそうだったからそんなん関係ないんだけど
やっぱり見ると変なリズム刻んでて気になりました(笑)
ちなみに凄いヲタクファッションだったのも気になった(笑)

まぁ、とにかくその話しは置いておいて
最後はもちろん『マタアイマショウ』で塾長の目も潤んでて
オイラも泣きそうになっちゃいました。
やっぱりあの曲は良い曲だよー( ;∀;)

でもでも、やっぱりそれでは終わりません!!
って事で皆でアンコールの変わりにSEAMOコール♪
そしたら塾長がでてきて『Cry Baby』を歌ってくれました。
ってかオイラこの曲、大好きなんですよ!!!!!!
この曲を聴くと涙がでちゃうのです・・・
って事で生の『Cry Baby』は凄く、凄く良くて
号泣しちゃいました・・・(/ω\) ハジカシー
でもね、やっぱり大好きな曲を生で聴くと涙が
でちゃうもんなんです!!

んで、本当に最後の曲は『ルパン・ザ・ファイヤー』でした!!
もう、まさにハートを盗まれちゃいましたYO!!!
さすが塾長!!わかってるね!!
凄く気持の良い終わり方だったよー!!
来年も再来年もこれからずーっとTOKAI SUMMIT行くからねー!!
こんなに素敵なフェスを東海地区に作ってくれて
塾長、本当に有難う〜〜〜〜〜〜vvvvv

ちなみにSecret GuestはSOUL'D OUTだったので本当に吃驚!!
やっぱりめっちゃかっこよくて最高でした!!!!!
でもやっぱり急遽、決まったからだと思うんだけど
音が悪かったのが凄く残念でした・・・
でも、思ってもいなかった素敵なGuestだったので
文句言っちゃーいかんですね・・・(;´Д`A ```

それから、機材の入れ替えの時にグッズブースへDASH!!
んで、まずカルテットのブースに行ったら
メンバー全員いて吃驚!!
って事でTシャツを購入して背中に
サインして貰っちゃいましたvv
それにもちろん握手もしてもらいましたよー!!
皆さん凄く良い方達でますます惚れちゃいましたvv
カルテットさん、本当に有難う御座いましたvv(´▽`)

そんで、手裏剣ジェットのブースに行ったらグッズ完売・・・orz
DJのsec.さんに謝られたんですが
オイラは諦めずCD販売ブースで手裏剣ジェットのCDを購入☆
そして急いで手裏剣さんのブースに戻って
サインして貰っちゃいました☆
その時DJのsec.さんはいなかったんですが
わざわざ呼んできて下さったら
オイラを見てあっさっきの人だ!!
ってリアクションされました(笑)
んで、手裏剣さんのサインを貰って
またまたもちろんガッチリ握手して貰いました!!
手裏剣さん達も本当に素敵でぞっこんLOVEです☆
手裏剣さん本当に有難う御座いました♪☆(>ω・)

とにもかくにも幸せな一日でしたYO!!
あー!!早いうちにまたLIVE行きたいなー。



TOKAI SUMMITのポスター。



カルテットさんにサインしてもらったTシャツ。



手裏剣ジェットさんにサインしてもらったCD。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

とりあえず自分用のメモ。

SOUL'D OUT
塾長+KURO
KURO+塾長+MICRO
天狗VS弁慶
手をネッシー
手裏剣シュシュシュ
手裏剣ジェットのサイトに書き込む(勇気をだして書き込んだ)
赤い天狗
青い天狗
親に隠れてペヤング
斜め前の人達のリズムが凄く遅れてて気になる
ルッルッルパーン


My追加

mail    home    bbs

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon