空中庭園


Index 昔の話


2005年12月22日(木) PIERROT TOUR 2005 TEMPORARY DECISION 長野

1.深い眠りが覚めたら
2.FREEZE
3.MYCLOUD
4.PERFORMANCE
5.BELIEVER
6.ICAROSS
7.新月
8.THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)
9.THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
10.HEAVEN
11.PIECES
12.パラノイア
13.FREAKS
14.ATENA
15.MAGNET HOLIC
16.ネオグロテスク

EN1.FINALE
EN2.BIRTHDAY

EN3.WINDOW
EN4.ENEMY
EN5.薔薇色の世界


前日23時頃に北海道から帰ってきて、当日朝の9時池袋発の高速バスに乗り、
雪の中、長野へ行ってきましたさ。

何ですか!
福岡で初雪という時点でオカシイんだけど、郡山でも雪(電車遅れた)、
仙台でも雪、札幌でも雪、長野で大雪!、このあと南下して名古屋行くってのに、
移動手段無くなってるんじゃないかというほど雪!
私等(というか彼等)のルートと全く一緒に、記録的悪天候が・・。
日程だけで勘弁して欲しいです、過酷過ぎだよ、このツアー!

高速バス、30分か1時間遅れ程度で無事に着けて良かったよ!
長野、東北&北海道より大雪で大変でした。
そして、私、会場行くまでの間に、道ですっ転びました!


(メモ)

・どうしてこんなに笑える席のチケばかり来るんだろう・・。
 またコンビ、激下手。
 しかも10列目(実質9列目)で花道真横。
 いい加減、潤辺りには「また居る」とか思われ始めてそうで怖い(笑)。

・ネオグロの潤の腰振り。

・マグホリ、下手花道でキリトと潤が揃って、コータコール煽る。
 「あっち!あっち!」みたいな。

・WINDOW前のキリトMC中、潤がギターの練習してるような感じでいて、
 じっと見てたら、「ジャジャ〜ン!」って感じでキメまでしてた。

・今日のアテナでの「吹き消してくれた」は、キリト、アイジの耳に息をフ〜ッ!
 笑いの神・潤とは違って、「いやん!」なんてものじゃなく、
 「ギャー!」なアイジ。

・またキリトの水がかかる。

・アイジ、また「野ブタパワー注入!」
 (またカメラ撮る役だったのに・・自分写らないのに・・)。

・オレンジレンジ→EXILE→倖田來未。

・パラノイアでしゃがんだアイジにバック。

・マグホリで、キリトが潤の股間を撫でるのを下手花道でやられ、
 間近で見てしまった。

・薔薇色の最初のコーラスは、アイジ間に合ってなかったような記憶が・・。

・WINDOW辺りで、キリト、歌いながらお立ち台から落ちかけた(一瞬落ちた)。

・ENEMY、歩きながら眠りにつき、またパカーッ!と目覚める潤。

・BIRTHDAYはヤバイって!
 どうしてあの位置に、今まで全くやらなかったこの曲を入れるか!
 どうして長野でやるか!
 ・・初めての長野ライブが、00年のイブ(2日違い)で、
 今日と全く同じ列で、ちょうど正反対の上手端だったんですね。
 次の長野が、02年の自分の誕生日で、アルバムHEAVENが出た頃で、
 BIRTHDAYをやってもらえた時だったんですよ。
 そんな思い出が詰まってる長野で、一番嬉しいこの曲を・・!
 今日、何も特別な日じゃないじゃないですか!
 もう私の為かと思っちゃうくらい(笑)感動した!
 ↑そう思っとこう!(笑)


長野、ありがとう!



▲エンピツ投票ボタン

奏 -kanade- | les paradis artificiels | | Mail | | MY追加