[目次⇒]

【沙亜子はいまだ、水の中】





◆ 白い宝石粒、いっぱい。



過食しちゃった




何だか無気力感が高まり




明日のこと


一週間後のこと


1ヶ月後のこと




未来の予定を立てなきゃ、とか



考え始めたら
一気に気力が下降していった




今日は練習出来なかった






何になるんだろう


何になるんだろう




考えちゃいけない





ああ


来月からのレースはいよいよ本命なのに




気持ちが入らない






空虚感、渦巻いてる






太っちゃいけない


痩せなきゃいけない





考え過ぎたら食べ過ぎてしまった







最近知り合った人のブログに

気に入らない人がいる





突っかかれてるのかな





人間って恐い、って


感じる時ってそういう時





自分のテリトリーを守るために他者を排除しようとする





ああ


勝手に我が思ってるだけか






価値の低い自分が身を引けばいい、とか




そう、勝手に思いこんでるだけ








食べてると落ち着く




ああ、美味しい


普段控えてるご飯が美味しかった






でもいい加減にしなきゃ





いや、また過食しちゃいそう






我の穴を埋めるモノは

こんな程度しかないんだなあ







ああ、泣きたい




せめて思いっ切り泣きたい











2014年04月22日(火)






   


   

      は




     ま

  


 

の        
 
   




初日から日付順
[目次]


My追加
※投票、感謝。

※文章、画像等の著作権を放棄していません。
無断転載・引用等、ご遠慮下さい。



※リンク貼るのも、切るのも、ご自由にどうぞ。
報告は必要ありませんが、アドレスを教えていただければ、
遊びに行かせてもらいます。