痩せない日常日記

2024年07月18日(木) 変えた

みなさま こんにちは あいです...♪*゚

何年かぶりに
エンピツさんのデザイン変更しました

ホームページ辞めちゃったので
お借りしてた素材とか使わないページに
変更しました

メールアドレスもなくなったので
メール部分も削除した(はず)

それはさておき
昨日、大くんのWeb広告が解禁されたの!

ヘアオイルの広告!!
インタビュー記事も上がって
YouTubeに動画もあるの!

動画


インタビューのリンクが
何回やっても貼れん!!
なんでやねん!!

ということで。。。


サイトから

↑↑↑とんでもNOT FOUNDなるので
出てきたページの上部サイト名クリックしたら
いけます。。。

どーなっとんねん‪w‪w‪w‪w‪w‪w

今日のメニュー


フランスパン3切れ
トマトきゅうり
お弁当残りおかず少し



弁当



未定

さすがに買い物行かないと何も無い
野菜はバカほどある。。。

夏野菜取れ過ぎて困る

使っても使っても。。。
麻婆茄子するかなぁ。。。

今朝の体重

63.35キロ


昨日の運動

特になし


 < 過去  INDEX  


あい

My追加