日々記

●PHOTO DAYSはコチラ●

夏の終わりのフェス 2007年09月11日(火)
今年の夏ひっそりしていたわけですが、BUCK-TICKフェスに行けて良かった。
溶けそうなくらい暑かったけど、熱くて楽しかった。

何よりエジパンの時に今井氏が出て来て感動した。
あさきちゃんの笑顔が忘れられない。
ほんっとに私の方が感無量だったの。
最初に出て来たあさきちゃんは、なんつーか顔面蒼白って感じで。
緊張がこっちに伝わってきて、心臓バクバクしちゃってたよ。
でも少しずつほぐれてたのかな?いい笑顔だった。
で、ラストは今井登場でしょ!もうスッゴイよ!
「夢かなえちゃっていいですか?!」って嬉しそうだったなー。
ずっとライブも行けてなかったから、本当に楽しくて嬉しくて。
あさきちゃんの事好きだなぁって実感した一日でした。
色んなヒトやコトにありがとう。大感謝。

そして、今日はBUGのNEWアルバム購入。
これから寝る前に聴きますよ。
聴きこんだらまた各曲の感想を書きたいと思います。

来週はBUCK-TICKさんのアルバム出るし。
来月は待ちに待ったエジパンのアルバムだよ!
嬉しいね。

<< INDEX >>

一言メール。