探偵さんの日常
DiaryINDEXpast


2007年01月03日(水) 明けましておめでとうございます

新年早々、こんな話題なんぞしたくないけど・・・

昨年、30日午後10時20分ごろ、埼玉県内のアパート一室から出火。

この部屋の住人は、藤原このみ(24)飲食店アルバイトらしいが
 
おそらくキャバ嬢かスナックで働いているのやろな。

その焼け跡から、同母親の長男(2)が遺体で見つかった。


警察の調べでは、この母親1年ほど前から夫と別居しており、

死亡した長男と2人暮らし。30日早朝から群馬県内に、

友人とスノーボードに出掛けており、午後11時半ごろ帰宅した際には

まだ鎮火していなかった。出火当時、部屋にいたのは子供1人だけ。

部屋には食事としておにぎりやパンを置いていたという。

毎度のことながらどう思う?

たった2才の子供なんて、まだ言葉もはっきり話せない。

いくら、パンやおにぎりを置いてったってどやって食う?

この時期の寒さでストーブ付けっぱなしやったんやない?

で、自分はのん気にスノボってか?

自分が帰ってきた時もまだ、目の前の自分のアパートが燃えてるの見て

この女は、いったいどんな気持ちやったのやろ?

そりゃ、辛かったやろな。

でも、それ以上に、亡くなるのでの丸1日を辛く悲しい気持ちで

お母さんの帰りを今か今かと待って、お母さんの帰るはずか1時間前に

火が出て、もがき苦しんで亡くなってしまった子供の辛さは
 
この母親には分からへんやろ!
 

もう、1時間帰りが早かったら・・・



浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ