28☆
もくじひな前ひな


2012年05月11日(金) 再開

久しぶりに
昔の日記を思い出して検索してみた。


パスワードも覚えていたので
開くことができ、
また書いてみようと思う。



昔の自分に励まされ
そして私は幸せにはなれない運命なのかと思えてきた。



この空白の8年
色んな事がありました。


あんな母でも4年前に
ガンで死んでしまいました。


そして私は結婚しました。




結婚して2年半。




明日は旦那の誕生日です☆



別居中です(笑)








しかも同じ会社で働いています。







何なんでしょうか、私の人生。。。








ここではほんとにほんとに
正直な気持ちを書いていこうと思います。



長くなるので今日はこの辺で(´Д` )










↑エンピツ投票ボタン

My追加


2004年11月30日(火) 月末なわけで。



また今日も
オークションの心得を
読んでいたので
書く時間がほとんどないです。




昨日ですね、
母親から
「電気代が今日までやねん。
      請求書どこー?」
ってゆう電話がありまして。




いつもの所にあるって
言ったんですけど
なかなか見つからないらしくて
「めっちゃ探してんのに
 見つからへん!」


なんて言うんですよねー。



しかも
「ファミコンの下にもないしっ!」




ファミコンなんて
私の家には
ありませんょ。



パ、パソコンの事?!




爆笑しました。

そんな訳で
本当に殺したりしません。




んなわけで
今日はこんな感じです。



とうとう月末になりました。


今日は
返済回ってきますっ(´-T)



でも、計算したけど
かなり足りないんだなぁ
今月も。


悲しい(´д`;
贅沢したぁい。。。。。








↑エンピツ投票ボタン

My追加


2004年11月29日(月) 駐車場代徴収。

ハローグッバイ☆



いや、何となく
書いてみただけなんですが。




金曜日ぐらいに
兄に
「借金がっ!首が絞まるっ!
  助けてーーーーー!!」


とメールしたところ、
何の音沙汰ナシです(゚ロ゚)



なんなんですか、
この家族はっ!!!



最近、以前にも増して
生きる気力
低下も低下下がる所まで
下がって
陰の気を
出しまくってる私です。




今日は、
オークション出品の心得として
色々調べてたので
日記を書く時間が
ほとんど残りませんでした。




なわけで



お風呂の水を
5日ほど変えずに
節約してますが
水道代なんて
私は払った事がないのでした。




この前の
フリーマーケットで儲けたお金で
ガス代を払ってきたのですが
500円玉ばっかりで
ちょっと恥ずかしかった(*゚-゚)



そして、
コンビニや、スーパーへ
行っても
買うのは1品か2品で
200円までの精算って
こんなに恥ずかしいんだね
と思い知った
日曜日でした。



こんなに頑張っていても
節約してるのは
この家で
きっと私一人なんだろうな。



土曜日に
駐車場の管理人が
また家までお金を
取に来てくれました。


母親が
「その日は私がいてます」
と言ったくせに
夕方帰ってきたら
誰もいねぇー(´-T)



しかも駐車場代として
お金を置いておいたのも
そのまんま残ってる状態でした。


家の電気をつけた瞬間
電話が鳴り、
今から行きますと
管理人からの電話だった。

近くで時間を
潰していてくれたんですね(´-`*)



あんの母親〜〜〜〜〜〜ッ!!!!


てめぇが居てますって
言ったんじゃねぇかっ
このボケカスッ



携帯に電話して
や○ざ口調で
自分何してんねん、コラァ
と言って発散してみる。



そして、駐車場代の話をすると

「あ、忘れてた。」

なんて言いやがる始末だ。




もうボケてきたんですかね。



腹が立って涙が出てきました。


何やかんやと
言い訳していましたが
怒鳴りちらして
一方的に電話を切りました(´-`)♪ 





こんな親、誰が育てたんだ クソッ









↑エンピツ投票ボタン

My追加


もくじひな前ひな
ひな |MAIL

My追加