遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日


2022年11月27日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第35話「ロンドンと嘘とカセットテープ」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第35話「ロンドンと嘘とカセットテープ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ユウナ : ゴーハ堂の社長として命令します! 増産体制に入りなさい!!(`・ω・´)

どうしてユウナはこんなに一生懸命なの?
どうしてロヴィアンのためなら自ら汗かいてでもカードを作ろうとするの?
今回ロンドンの動機が明らかになったので、ユウナの本心も早く知りたいなと思いました。
オシャレさんのユウナがなりふり構わず働くんだもの…かなり深い事情があるんだろうね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ロンドンが意外にも普通の悩みを抱えていました。
クリスマスに予定ギッチリなんてサスガだなと思ったのですが…本人はそうじゃなかったんですね。
でもニャンデスターと出会って、ただのイケメンが有能なイケメンに変身できたのは本人の潜在能力の高さがあってこそです。
ちょっと気になったのは、いずれマナブとニャンデスターを取り合いになったりするのかな〜とか。
そういうのもちょっと見てみたいです!(´ω`*)

ついに箱の中身が明らかになりました。
…漫画の原稿…それも見た人を凍らせるほど ”おもしろくない” 原稿…。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
逆に見たくなる!!O(≧▽≦)O

ズウィージョウの店になんだか怪しげな人が買い物に来ていましたね…。
そしてみつ子が作っていたのは串刺しドーナツ!?
あの後、平らに押しつぶして売るのかなぁヾ(。・ω・。)ノ食べたい!


2022年11月21日(月) 毒展と岡本太郎展へ行きました!とアニメ遊戯王感想


毒展と岡本太郎展
上野科学博物館で「毒展」を観て、その足で東京都美術館で「岡本太郎展」を観てきました。

【毒展感想】
世の中にはたくさんの「毒」があることを知りました。
よく聞く名前だと「ふぐ毒」とかありますが、触るだけでアウトの毒もあるんですね。
まつたけに似た毒キノコにはビックリでした。
ジャカイモの新芽やパンの青カビなど、危険なものが身近にあることを改めて思いました。
ここでは小さな毒をもつ昆虫を巨大化して展示してあるのですが、「イラガの幼虫」はちょっと反則的に可愛いです。
このオムレツ色とトゲトゲの生え具合がたまりません!
興味のある方はお尻も見てあげてください。
ムッチリとしていて、マニア好みでした。

【岡本太郎展】
「芸術は爆発だ!」で有名な岡本太郎先生ですが、作品を近くでじっくり観るのはこれが初めてでした。
色使いと構図が凄くて、ただただ圧倒されました。
絵もすごいけど、オブジェも可愛いというか妖怪というか、とても愛らしいものが多かったです。
岡本太郎先生と言えば、私は絵画より文章との出会いが最初でした。
縄文土器のについて書かれたものでしたが、文章も上手なのですよね。
しっかり影響受けてます!(´ω`*)
太陽の塔が出口で見送ってくれました。
雰囲気が気さくなおっさんみたいですね。


デュエルリンクスは「検廚鬟譽戰襭唯腺悗砲靴燭里如⊆,魯▲鵐覆魄蘋中です。
ゼアルのミッションステージは「22」です。
ジェムを使いまくってゲットした「カッターシャーク」も良い仕事してくれているので成績もまずまずです。

Vジャンプが届きました。
今回は2023年1月号になります。
目次のデザインがすごく見やすくなった!

中華アニメ「元龍3」が配信されるようです。
前季は王勝の悲恋で幕を閉じましたが、今回はどうなるんでしょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

遊馬が迷い込んだアストラルの心の中…。
そこに巨大なアストラルの石像が!!!
自分の心の中に自分ソックリな石像が立っていたら…考えただけで泣けてくる…。・゚・(つд`)・゚・。 イヤー!ヤメテー
シリアスなシーンなのに笑ってしまいました。

ダーク・ドロー!(`・ω・´) ノ
  ↑
これも笑った!

一番の見どころは、遊馬がアストラルに だいしゅきホールド! ですね♪(ノ∀`*)キャー♪
相手の胸に飛び込む!!最強の攻撃でした。

そしてキレイなゼアルさんが、デュエル中にカード書き換え!(^ω^#)
まぁ、これなら勝ちますよね…、ちょっとベクターに同情しました。
最後は皆で並んで良い笑顔でしたね。


2022年11月20日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第34話「ザ☆ニャンデスター」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第34話「ザ☆ニャンデスター」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ザ☆ニャンデスター : 嘘じゃなくて、これが本当の わ た し! (゚∀゚*)ノ ボインボイン!

美人さん襲来!
予想以上の美人で朝から興奮でした!(ノ∀`*)キャー♪
大人の色気、スタイル抜群!懐かしのボディコン・ワンピも良かったです!
胸元の星マークって光るんですね…人間の姿でいられるのに時間制限があるとは驚きでした。
冒頭で幼女時代に母ちゃんが氷漬けされてしまったシーンが流れました…(母ちゃんも巨乳でした)
宇宙猫の年の取り方が良く分からないのですが、ルーグは昔からこうやって相手を氷漬けしながら宇宙を渡り歩いていたんですね。
思った以上に悪い奴かもしれません。

ニャンデスターのデッキは「猫デッキ」でした。
しかも「レッドアイズ・ブラック・キャット」とか「ブルーアイズ・ホワイト・キャット」とか…。
誰でも1度は夢見た赤眼&青眼の猫バージョン!O(≧▽≦)O キター!
もうちょっと顔が似ていたら良かったのにな〜と思ったのは秘密です!
そしてこのタイミングで「フュージョンカード」が登場するとは…。
戦況が一変するほど凶悪に感じました…これを作り上げたアサカ&某赤いジャケットの人は何を考えていたのやら。
マナブも善戦しましたが、最後は「スターキャット・デストロイニャー」でボコボコに…(´;ω;`)
攻撃時、少しためらっていたニャンデスターの顔が印象的でした。
しかし氷漬けにされたのはニャンデスターでしたね。
大切な言葉がマナブに届いているのかどうか…気になる最後でした。


2022年11月14日(月) サイトのCGIが「ぜ……ぜん…め…めつめつめつ…」 とアニメ遊戯王感想


サイトを置いている「XREA」がPerlバージョンをアップしたため、CGIで作られたゲームとかデータベース系がすべてエラーが出ています。

  ぜ……ぜん…め…めつめつめつ… ・゚・(つ∀`)・゚・ もうどうにでもなれ!

CGIはどれもフリー配布の物を使わせてもらっているので、自分でPerlバージョンを手直しするとか…もう無理っぽいです。
しかし…、お金払って借りているのに…この仕打ち。・゚・(つд`)・゚・。 おのれXREA!
このまま使えなくなるのもくやしいので、なんとか復旧を頑張ります!
高橋先生の語録データベースもエラーだし、なんだかもう…来てくれた人に申し訳ないです。

デュエルリンクスではミッションを頑張っています。
「カッターシャーク」をもう1枚欲しくて、すでに60パックほど購入してあるパックを続けて購入することに!
ジェムをつぎ込みまくって、最後のパックの最後の1枚が「カッターシャーク」でした。
まぁ…うん、出ないときは出ませんね…(´;ω;`) ナゼカ ナミダガ トマラナイ

WOWOWの「魔道祖師・完結編(字幕版)」の1話を視聴しました!
義城の情報を教えてくれた兄さんの方言が強烈でした。
枇杷の時はお姉さんの姑蘇の方言が登場したりしましたが、旅情というか、当地の雰囲気を感じさせてくれます。
それにしても藍湛と魏嬰のイチャイチャがたまらないですね。

  「魏嬰:どうして俺って分かったの?゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ」

  「藍湛:自分で考えて!ポッ(*´ -`)(´- `*) ハーイ!」

この後も同じようなやりとりが出てくるのですが、魏嬰がしつこく聞いてくるのを逆に楽しんでいる藍湛が良いですね。
暁星塵さん、本当に美しい!

「病美人師尊洗白了口馬(26万字)」を読み終わりました。
主人公が人間と竜のハーフということで、竜同士のバトルとか、予想外に広がっていく世界に翻弄されました。
とりあえず番外編が本編。
主人公がカッコよく成長していく過程も良いし、命をかけて自分を守ろうとしてくれる主人公に師尊がヨロめくところも楽しかったです。

次は「穿進万人迷文的我人設崩了」を読み始めました。
主人公は車に引かれ死んだと思ったら古代中国に転生してしまったという設定。
ぐうたら大好きの「塩漬け魚」←中国語で好きなこと以外は面倒くさがるヤル気なし男
主人公の行動が読めず、本当に面白いし、文体も優しいです。
ネット用語、オタク用語も出てくるので、初心者でも楽しみながら読み進められます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

30分アニメなのに、なんだか映画を観ているような気分になった回でした。
熱い闘い、ベクターの心理攻撃、ボロボロの遊馬、そして闇化のアストラル!
テンポの良さと動きに圧倒されました。
愉快な仲間たちの命か、アストラルか…どちらかを差し出せと言われて混乱する遊馬!
う…可哀そう!!。・゚・(つд`)・゚・。
小鳥の呼びかけで正気を取り戻したかと思ったら、次はアストラルから黒い触手出たぁ!。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
次回、悪い顔をしたゼアルさんが何をやってくれるのか…楽しみです。
やっぱりヒロインの励ましで奮起するって定番だけれど愛があって良いですよね〜♪


2022年11月13日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第33話「プラチック・ワールド」

遊戯王ゴーラッシュ感想−第33話「プラチック・ワールド」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    マニャ : ハァ〜 男子って そんなん好きよね!(´Д`)

プラモ+恐竜+フィギュア!
そしてデュエルの相手がUMAだなんて!
今回は男子の好きなモノが色々と登場しましたね。
個人的には恐竜のプラモよりロボット系の方が、男子っぽい感じがするかなぁと思いました。
遊飛もムベンベと熱く語り合ったりして!可愛いですね。
趣味が合うって本当に素敵な出会いを連れて来てくれますよね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

模型田ムベンベって声が可愛い!(´ω`*)
最後まで優しい態度が好印象でした。

ユウナがカード制作を命じた人の服装に見覚えが…。
赤いジャケットに白いシャツ…、これは遊我…とか?
ルーク似の人も登場したし、遊我も名前を変えて登場するのかもしれませんね。

アサカに作ってもらった新カード!
最初から袋に装填済みって…サスガはムツバ重機の機械だけある!
中身はCMに登場したカードなんでしょうね〜!登場が楽しみ!
そしてパックを背負い必死に走るニャンデスター!
その小さな足じゃ大変だろうに…。・゚・(つд`)・゚・。
が、いきなりロンドン登場…何が起こるの?

今回のディアンケト様は「綺麗の神童」でした。
大掃除の季節なので、私のところにも来てもらい気合を注入して欲しいところです。
それにしてもマニャちゃんのドラマ…恐ろしいですね…。
コレクションを掃除という名目で、引きこもりの息子(まさおちゃん)の所持品を廃棄しちゃうとか…(´;ω;`)
まさおちゃんの気持ちを考えると辛すぎる!!
自分も旅先でもらったレシートとかコレクションしていたりするので身につまされます。
まぁドラマなので、cpivl1
まさおちゃんもきっと部屋から出ることが出来たんでしょうね。

負けた模型田ムベンベをあっさり氷漬けしてしまうルーグ!
あの箱の中身は寒すぎるギャグ絵でも入っているのでしょうかね。


2022年11月07日(月) ついに「蒼天のソウラ」が最終回と漫画「OCGストラクチャーズ」感想とアニメ遊戯王感想

タッグデュエルトーナメント、全報酬をゲットしました!ヾ(´∀`*)ノ
久しぶりの達成感!

ヤフーニュースに掲載されていたニュースにビックリ!

「愛の力は偉大。『遊戯王』3Dデュエルシステムを自作、知識ゼロから7ヶ月で」

動画も観ましたが、本当にすごい!
3Dもすごいけれど、背景に並べられているレアアイテムの数々も必見です!
どうしてそこにデュエルアカデミアの制服がぁぁぁ!
そのサンダルでペダルを踏むか!!
ほんとに愛ですね。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
遊戯王って本当にいろんな人に影響を与えていて、すごい!すごい!
高橋先生に読んで欲しいニュースでした。

Vジャンプで連載されていた「蒼天のソウラ」が最終回を迎えました。
印象的なセリフが多く、毎回楽しみでした。
悪い奴はとことん性格が悪く、良い奴は悩みつつも闘う姿が印象的でした。
話が壮大、登場人物も膨大で、いやぁ次回作にどうやってつなげるのか気になるところです。
主人公たちの恋愛?もどうなるのかなぁ…。

漫画ボルトも面白くなってきました。
エイダの美貌に皆が顔真っ赤にしているのが楽しくて何度も読み直してしまいます。
男も女も虜にしてしまう…。
セリフの中に「天使」という表現があったので、色っぽいというより中性的な魅力があるのかな〜と想像しています。
いつも冷静なミツキまで頬染めちゃって!(ノ∀`*)キャーカワイイ♪
でもエイダの弟デイモンがものすごく強くて、こいつを倒せるヤツがいないので、現場はかなりキツイと思います。

漢化日記を観終わったので、次は『一人之下(ひとりのした)』を視聴しています。
この作品は日中合作アニメで、漫画はジャンプ+で配信されたので知っている人もいると思います。
まだ読めるので、リンクしてみました。

【ジャンプ+公式サイト】 一人之下

アニメはビリビリ動画で無料配信中です。
これは大人気作品で第5季まで制作されています。
中国語版と日本語版を比べると、中国語版の方はちょっとエロいシーンはカットされていたりとかあって興味深いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画OCGストラクチャーズ 第41話 デュエル部伝統の儀式

自分の性癖に正直に生きる附並部長!
女の子モンスターだけで構築されたデッキ『ラブリーデッキ』を作り上げるとは!!
サスガ浪漫ですねぇ〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
おまけに彼女たちを美しい姿で召喚するためバイトでデュエルディスクまで買うというのも素晴らしいです。
こういう目的なら引越しのバイトもやりがいがあったでしょうね。
『御巫(みかんこ)』デッキで栞莉ちゃんに勝利し、部長の存在感を知らしめて欲しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

ベクターが自ら身バレするシーンが怖かったです…(つД`)
遊馬も釣られて反応するから、こちらも「ヤメテー、遊馬のライフはゼロよ!ヽ(`Д´)ノ」的な気持ちでした。
今まで信じていた分、反動がすごいすごい!
気の毒なのは巻き込まれたアストラルでしょうね…。
遊馬が真月がバリアンであることを黙っていたのには衝撃だったと思います。
そもそも自分と遊馬の間に隠し事が存在していたとは思わなかったでしょうし。
残りカード3枚…このピンチをどう切り抜けるのか楽しみです。


2022年11月06日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第32話「襲来!恐怖の大王」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第32話「襲来!恐怖の大王」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    恐怖の大王 ザ☆ルーグ : わや

うーん、方言多用、ナンダカナーです…(´Д`) ハゥー。
意味が分からないので、セリフがスっと入ってこないんですよね…。
方言を使うのって流行しているんですかね…。
空気読んで意味を読み取れとでも言うんでしょうかね…。
ルーグはこれからも「わや」を使うんですかね…。
せめて説明を表示しても良いんじゃないかな。

恐怖の大王ってやはりルークに似てましたね。
でも名前も微妙に違うし、性質はクールで、ほとんど別人でした。
これだけ違うとルークに似せなくても良かったんではないかと思いましたが、今後の展開で変わるのかもしれません。
ラッシュデュエルが初めてと言っていましたが、強かったーですね。
装備魔法が凄かったのかなとも言えますが、ロヴィアンを倒したのはサスガでした。
『風彩のプロフェシーフレーズ』が可愛かったです♪
あの太もも、良いですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ロヴィアンの涙のポエムも悔しさが溢れてて気持ちが伝わってきました。

寒いからってユウディアスのビームで温まろうだなんて!
とっても効率悪すぎ!
でも嫌がらずに遊飛を温めてあげるユウディアスの優しさが好き!(ノ∀`*)キャー♪

今回のニャンデスターはいろんな表情をしてくれて、とても良かったです。
眉間にしわを寄せるところとか…「あー、悩んでるなぁ」と思いました。
彼女は何を警戒しているんでしょうか。
そしてEDにチラっと見えた、マナブにひざまくらしていた女性との関係は?
そのうち2本足で立ち上がってデュエルするのかもしれせんね〜楽しみです!ヾ(´∀`*)ノ


2022年10月31日(月) 今年も視聴ビリビリ祭りと3年ぶりに古本まつりとアニメ遊戯王感想


ハッピーハロウィンたれぱんだ今日はハロウィンなので写真をアップしてみました。

たれぱんだが仮装しているぬいぐるみを持っています!

とっても可愛いです♪





29日に「2022-2023 ビリビリ国創動画発布会」がネットで配信されたので視聴しました。
今年は去年に比べて演出がシンプルでした。
制作側の人が舞台に立ってファンに呼びかけるというのは良いですね。
毎回、「こんなに視聴者が増えた!儲かった!才能ある人材щ(゚Д゚щ)カモーン!!」を報告してくれるので、やはり中国のアニメ産業が伸びていることが伝わってきました。
というわけで、お金がかかっていそうなアニメが今年もたくさん放送されるようです。

 ・『漢化日記・第4季』】の発表がありました!ヾ(´∀`*)ノ ヤター!
 ・『百妖譜・司府編』 大人気作品がもう来た!
 ・『三体』 ようやくアニメ放送開始です!今期の目玉!
 ・『時光代理人2』以前よりハードな展開になりそうな予告が流れました。

全体の印象としては、男主人公の顔が以前より子供顔というか、目が大きい子ばかりだなと。
切れ長の目で妖艶に微笑む男はいない!←私の楽しみが…(つД`)
まだ専用ページで視聴できるので、興味のある方はドゾ!
ただし中国語の字幕のみです。

3年ぶりの神保町古本まつりへ出陣しました!
「術符」の本でも買おうかな…と思ったのですが、見つかりませんでした。
欲しい時に限って見つからないものです。
とりあえず、干支の本とか、東洋医学の本とか、中華論みたいな本など、アヤシゲな本を手に入れました!
来年もまた行きたいな!

デュエルリンクスではブルーエンジェルのイベントを頑張っています。
相手はリンク召喚、こちらはエクシーズ召喚…まぁ報酬欲しさ丸出しです。
ようやくブルーエンジェルの戦術の流れが理解できるようになってきたので、早い段階で火力上げて殴る!です(^ω^#)

Gyaoでついに中華ドラマ「陳情令」が配信されます!
LALAテレビでも放送中ですが、ネットなら多くの人の目に留まるので布教しなくては!
「藍湛」ことワンイーボーさんが本当に美しいですよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

ついにゼアルの再放送が戻ってきたぁ!ずいぶん待ったよぉ〜(つД`)
ゲスなベクターの声が心地よく聞こえました。
真月を助けるために愉快な仲間たちまで来たのは、何度見ても「オイオイ(´Д`) 」と言いたくなります。
とにかく子供たちだけで異世界へ行くとか…ちょっと心配になりますね。
そしてドルベにミザエルまで参戦し、デュエルが一斉に始まるのもワクワクでした。
デュエル飯の遊馬が可愛かったり、璃緒のそばには鉄男が寄り添っていたりと、良いシーンも多かったです。


2022年10月30日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第31話「リモートラッシュデュエル!」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第31話「リモートラッシュデュエル!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    七星ランラン : よく見ると、ちょ〜っとかわいいのが腹立つのよね!ヽ(´ω`o)

ランラン、可愛いですね♪
気の強い女同士の闘い!盛り上がりました!
ランランのデッキって可愛い乙女で構成されていて、彼女の内面が感じられました。
反対にアサカは男らしいというか、勇猛なガチデッキでこれも楽しかったです。
リモートデュエルということで、アニメになるとどう描かれるのかな〜と思っていましたが、細かいところまで再現されていてとても良かったです。
カードの確認をさせてもらったら「感謝を伝える」!これ、大切です!d(・ω・´)

ロンドンとネツゾーのラブラブ宇宙船デートは面白かったです。
あのネツゾーがロンドンの前だと素直になって…カワユスです。
挙動不審な二人ですが、それぞれ想いを秘めて行動しているところがキャラとして強いですね。
ちょっと似たところのある二人なので、これからも一緒に登場して欲しいです。

チビロンドンとロヴィアンが可愛かったですね。
ロヴィアンって昔からふしぎチャンだったんですね。
ロンドンはロヴィアンにイタズラを仕掛けたりと、ヤンチャな一面を持っていたことも驚きでした。
仲が良かったんですね!(´ω`*)

ニャンデスターの様子がおかしい!
あの可愛い瞳で何を見つめているの?

そしてついに出た、「ザ☆セツリ」
この名前には笑いました!
どうみても「ネイル」ですよね…(^ω^#)
いよいよラスボス登場でしょうか。
恐怖の大王…やはり般若みたいな顔なのかな〜。
っていうか、そういう顔の方が良いなぁ。


2022年10月24日(月) 念願の「リゾーリ&アイルズ 全話録画完了!」と漫画「遊戯王OCG-STORIES」感想とアニメ遊戯王感想


私の大好きなアメリカドラマ 「リゾーリ&アイルズ」 をFOXがシリーズ1から再放送!
全話録画に挑戦し、ついに105話をコンプリートしました!ヾ(´∀`*)ノ キャホウ!
これで好きな話を好きな時に視聴デキル!
毎回きっちり完結するし、リゾーリ家の皆のドタバタも大好きで、最終回は出演者たちと一緒に涙涙でした。
出演していた俳優さんが自殺してしまったのは本当に残念でした。
彼を回想するシーンは演技ではなく、本当に悲しみをこらえていたのだと知りました。
女二人の友情も本当に素敵でした。
あと作品に登場する彼女たちの部屋はモノがものすごく多くて、毎度ビックリでした。
ベッドもデカいし、かならずソファーがあるし、とりあえず「ピザ」とか…。
いろいろと「アメリカ人マジか?」的なシーンも興味深かったです。
ジェーン・リゾーリ―を演じた朴ロ美さん、モーラ・アイルズ役の井上喜久子、お二人の声が最高でした。
いつか舞台になったボストンへ行ってみたいです。

デュエルリンクスではブルーエンジェルのイベントを頑張っています。
…が、彼女のリンク召喚始まると、こちらはずっと待つことが多くて、ちょっとアレですね!(^ω^#)グギギ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「遊戯王OCG-STORIES」感想 閃刀姫編 第7話 出会い

簡単に人間のクローンを作ってしまう敵。
これだからロボットってイヤになるよねぇ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
うーん、そのうち遺伝子操作して男の子も作っちゃうかな?
しかし「唯一の人間」が売り文句だったレイの価値はどうなるのか…。
物語的にはイマイチ盛り上がりのない回で、ちょっと物足りませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

またまたゴーラッシュの再放送で放送がなかったです。。・゚・(つд`)・゚・。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加