ドット天国2M

contents

2009年01月03日(土)

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 web拍手を押してくださった方、メッセージくださった方、ありがとうございます! お返事できてないのが非常に心苦しいですが、ちゃんと読ませていただいております。このごろは紅天とすいーとぷーるが気になっています。同人方面は浦島太郎です。結局2008年は一度もまともに更新できませんでしたが、今年はまたBLGサイトらしく萌えを吐き出せたら……いいな〜。気が向いたときにぼちぼちと。

 正月三が日は、ありえないくらい何もせずダラダラと雑煮&おせち食って過ごしました。年末に気力体力を使い果たして動けませんでした。屋根の付いた家がある幸せを噛み締めました。

2008年10月01日(水)

 『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』(Daisy2)の参加スタッフ新情報。
 …………なんでこれがBLじゃないんだよorz
 って嘆くくらいは許してほしい。

2008年08月22日(金)

Nitro+CHiRAL 『sweet pool』 特設ページOPEN
 デモムービーも公開。
 淵井さんの現代モノ見てみたかったので、楽しみでーす。

2008年07月30日(水)

 あ゛ーつ゛ーい゛ー。

 拍手くださった方、このような半停止サイトを気にかけて頂いて恐縮です。とてもうれしいです。
 別サイトの方はなんとか時々巡回しているのですが、いつも時間が足りず更新まで辿り着かないという状況が続いています。申し訳ありませんがもうちょっとお待ちください。
 宙地ゲー予告編目当てにCool-Bを買ったもののまだ本誌すら目を通していないという…。もうすぐ次号出ちゃう(;´Д`)

2008年05月18日(日)

 ラシエルの廉価版が出るそうでめでたいです。
 未プレイの方はこの機会にぜひ。
 BLG界屈指のヒーロー真璃絵たんの奥ゆかしさをその目で!! お確かめください。

b_works 『ラシエルの箱庭−少年と解放の呪文−スタンダードエディション』

2008年04月06日(日)

 4月1日に更新されたので俄かには信じ難く……でも5日経ったし信じていいですね?

CyberGeo活動再開

 謹んでリンクさせていただきます。応援してます。

2008年03月31日(月)

 お久しぶりです。ここ数年この時期は生活がいっぱいいっぱい、ネットも殆ど出来ず今年は特に情報難民と化している気がいたします。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 ここもいい加減放置プレイが目に余りますね…。再開する気はマンマンなのですが、再開時期の目処が立ちません。まぁどこの個人サイトも閉鎖前というのはこんな状態なのかもしれないなー。別にやめたいわけじゃないけど更新する時間がなくなって自然消滅的な。

 web拍手からメッセージくださった方ありがとうございます。レスできておりませんが、ありがたく読ませて頂き、日々の活力となっております。がんばります!

2008年02月05日(火)

 PIL/SLASHの新作情報が出ましたが、タイトル&テーマ&絵が既に一点集中狙い撃ち、みたいな。おまけにシナリオは草香祭氏とくれば期待大。雰囲気が似ているせいか、開発中止となった某タイトルや某タイトルを思い出して切なくもなりました(不吉な)。PIL/SLASH作品はまだプレイしてないんですが、鬼畜エロスだの変態だの背徳だの、マイノリティかもしれないテーマを毎度高らかに掲げて路線を明確にしているところに好感を覚えます。副題「Noli me tangere」の意味を調べただけで萌えてしまった自分は相当BL不足と思われるので、そろそろ久しぶりにBLゲームやりたいです。

2008年01月03日(木)

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

2007年12月24日(月)

 うぇーもう24日ですか。
 余裕のない毎日を送っておりますが、今年もお世話になった方々に感謝しつつ、平穏無事に年を越せれば何よりだと思います。

 web拍手を押してくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございます嬉しいです。コイビト遊戯は購入済みですが、時間が無くてまだプレイできてません。丸木氏らしく突き抜けた変態に期待です。女史の作品でキャラクターボイスを聴くのは楽しみなような怖いような。