【紅貴】ふむ・・・・。

自己紹介でもしておくかな。

+++++

名前…紅貴-こうき-
年齢…24
性別…両性
役割…ただの傍観者なので特にないんじゃない
病気…二重人格(裏的存在?で女になる事あり)
メモ…煙草好き、暑いの嫌い、罪華が好き
V系好きでパンクを好む、かなり気紛れ

+++++

こんな感じで。

そうそう。
裏的存在の女人格は未伽-みか-と言う。


しかし、暑い・・・・この部屋。
エアコンONだ。





紅貴




2007年06月17日(日)

【コウ】わーい★

デリヘルの面接受かったよー!!

ただサポーターは絶対するって約束したけどね。苦笑
でも、しゃちょーさんあんま気にしてなさげだったらしいよ。
っていうか、女しゃちょーさんだもんで
話しやすいねー(((*´Å`)

その社長さんも風俗のお仕事してたらしいから
働く側の気持ちもわかると思うしーって。

うんうん。

案外いいとこに入れたかも?゚+.゚ヾ(。´∀`)ノ゚+.゚





コウ




2007年06月16日(土)

【乃或】(*´艸`)ウフ

内部の部屋に鍵かけてコウを閉じ込めてきた。笑

これで誰もこなきゃいいなー、って裕きたしorz.....

(・3・)ブーブー


んじゃぁね〜ノシシ





乃或




2007年06月15日(金)

【火澄】なんやろなー?

暇ができたってゆうか
コウが鬱ってきたらしいで交代。

内部での俺の仕事は、千鶴とマオがやってくれるてゆうてくれたからな。

うーん。

罪華の寂しさや悲しさが伝わってくる。

自分の甘さがそんなに許せないん?

まぁ確かに今まで甘えの世界でしか
生きてへんかったからなぁ。
いきなり自立してみたいとかゆうても
難しいもんやと思うで。

ゆっくりでええねん。

年齢も年齢やけど、ゆっくりでええねん。

って、俺は思うけどなー。





火澄




2007年06月14日(木)

【蒼】今日は僕。

今、内部がごちゃごちゃしていて、
カノエ君に外で過ごす事を任されたよ。

きっと僕が成長したから任せてくれたんだよね★

えへへ〜(*´艸`)

とか、呑気な事は言ってられないみたいなんだ。
罪華おねぇちゃんが壊れかけてて、
紫おねぇちゃんとかが必死で支えてる。

罪華おねぇちゃんの悲しい気持ちが流れ込んできて
僕まで悲しいよ・・・・。

おねぇちゃん、悲しまなくていいんだよ。










2007年06月13日(水)

【罪華&蒼】無音の世界。 + わん。

起きてる時はいつも音楽流してるのに、
なーんとなく今日は無音。
パソコンの機会音だけが部屋に響いておりますww

+++++

乱入、えいっ!!
蒼だよ。
読み方は『あお』!!
『そう』じゃないからね。

このお家する事がなくってものすごぉぉぉく退屈。

おねーちゃん達がお仕事するようになれば、
きっとこの家には寝るためだけに、帰ってくるんだろうねー。

過食衝動が酷いから食べてきちゃおっ★










2007年06月12日(火)

【菫】これなんて不眠?

夜中の1時頃にロヒ4T。

数時間後に追加でラボナ1T。

何 故 か 、 一 睡 も で き ま せ ん で し た 。

マジなんでって感じなんだけど。

隣ではババアがぐーすか寝てるし。

どうやったらそんなぐーすかぴーと寝れるのか。

激しく疑問に思う今この頃。

+++++

昨日ってか夜中?0時過ぎ頃?

ミズキから久しぶりに電話があった。

内容聞いて激しくワロタ。

いやー、他人事は面白いねー。笑










2007年06月11日(月)

*+.異端者の不愉快日記.+* / 異端者

My追加