真っ先に頭に浮かんだのは『まんが道』

カワイ肝油ドロップ

読んだら欲しくなる。これが人の常

http://alfalfalfa.com/archives/388942.html
2010年03月15日(月)

たまには日記をかいてみる

火曜日
通院日だが忙しいので木曜の夜に予約変更の電話。電話受けた看護師に怒られて凹む。
先月無くしたクレジットカードがキーボードの下から出て来る。
だが再発行申請手続きしたので切って捨てる。
隣の席の人がオリンピックのメダルが〜とか言ってるがどうでもいい。仕事しろ。


水曜日
隣の席の人とデータやりとりしてたUSBメモリが読み込み不能になる
http://tinyurl.com/cenymm これの4G
差し込んでも認識しない上、素手で持てない位に発熱してかなりヤバイ感じなので捨てる
中国にいる埼玉人から国際電話。いまいち要領がつかめない。
ミスドで100円セールやってるが俺が食いたい『ショコラフレンチパリパリミルクチョコ』が売ってない。結局ドーナツが晩飯。
手がカサカサで痛いのでニベア買いに薬局行ったらしまってた。


木曜日
イブニング売ってたの忘れてた。通勤時間に読んで捨てる
仕事終わらないので家に持ち帰って仕事。
なんだかんだで現在時刻は金曜の午前5時半。
午前いっぱい頑張れば午後から病院直行・・のはずだが今日は平沢進のライブだった事に今気づいて眠気が吹っ飛ぶ。
しかも仕事で半休が潰れそう。
優先事項をどうすればいいのかわからないまま会社にゴー。
2010年02月25日(木)


4時半起床。

サリンジャーが死んだニュース見て何となく攻殻機動隊のDVD見たり、YouTubeのJAXAチャンネル見てたら10時過ぎた事に気づいて慌てて平沢進のPHONON2553のチケ取ろうとしたが瞬殺されてて泣きそうになる

で粘ってページリロードしたら1枚何とか取れた。





夜、ハナビとメシ食って解散。
2010年01月30日(土)

1周忌

不精な息子だな。本当に。
2010年01月29日(金)

メケメケ

ふと思いついて検索したらあった

■メケメケ スネークマンショー(加藤晴彦)



■メケメケ 美輪明宏


スネークマンから入った俺はやっぱりスネークマンの方がしっくりくる。
2010年01月22日(金)


壊れたPCが戻って来た

色々とセットアップしてる時間が一番楽しいかもしれん。



5年は安心。かも

昼:無し
夜:親子丼+天ぷらそば
2010年01月18日(月)


土日を生きる目標にしてたが仕事で埋まる。
一気にテンションが下がる。

終電で帰宅。薬飲んで眠ろうとするが目が冴えて全く眠れない。

仕方ないので去年の9月だか10月辺りからチェックしてないプロバメールのチェックを開始。
スパムだらけなので面倒くさくなってクラニンとかのメルマガ以外全部消す。

で、結局眠れない。

宮に断りの連絡するのがおっくう。


くったもの
昼:そば
夜:すき家
2010年01月14日(木)

テクノ丼 / ふみそ