title

〜2月23日

1月26日
パソコンファームという会社が不要PC等を無料で引き取りしてくれるサービスをやってる。
今回の引っ越しで不要になった電気製品を引き取ってもらう。
対象品があれば箱に不用品入れ放題なので前に使ってたサブマシンと
懐かしいThink Pad s30をドナドナしてもらう。



1月28日
りんちゃん(5歳)家族、友人と新年会。
相変わらずりんちゃんかわいい。
新年会の前に新宿伊勢丹でやってるサロン デュ ショコラに行く。激混み。色々買いたいけど人が多くて諦める。
お目当てのピエールマルコニーリのソフトクリームだけ購入、待ち合わせしたりんちゃん(5歳)に寒空の中食わせる
ピエールマルコリーニのアイス購入。うめえ!!! アイスは無事に画伯の胃の中へ。喜んでくれた!


あまりにかわいいので3月に上映するプリキュア映画の前売り券を買い与えて甘やかす。
喜んでたのでよかった。
俺が折ったキティちゃん折り紙に目を書き入れる画伯



2月2日
注文してた自転車 Tern Link C7を受け取り。
キビキビ走る。早速Ingressやりながら近所を徘徊。
昨年モデルなので思った以上に安く買えたので大満足。
ternのLink c7買いました。キビキビ走る。満足!



2月2日
和治が引っ越ししたのでウォッシュレット取付要員として出張。
晩飯は両国のはせ川。
でロースをごちそうになる。美味かった
両国のはせ川でロース



2月3日
リメイクされたロボコップを見る度にアンドロイドマツケンを思い出す。
そして頭の中でエンドレスループ。。



2月5日
ケーキ欲を抑えられない為、ハーブスのケーキを購入。んまかった!!!
帰宅後の楽しみ
ケーキ本体の写真はなし。



2月6日
Ingressで現在地周辺がリアルタイムで塗り替えられてるのを目撃。
便乗したらIMが来て見方エージェント2名とリアルで会うことに。
寒空の下しこたまアイテムを頂く。
ありがとうございました。



2月7日
非常事態宣言が発動。以降泊まり込みが確定して絶望する



2月9日
ゆうきまさみの新刊「白暮のクロニクル」を購入。面白い。


2月11日
某バーミヤンでホイコーロー頼んだら肉が入ってない事例が発生
某バーミヤンで回鍋肉頼んだら肉が入ってなかった。。
そして店員から申告されるまで気づかない俺もアレ。



2月14日
バレンタインなので戦友からオリンポスチョコを頂く。
ありがとうございました。
無事受け取りました。ありがとうございます。
地球は最後に食います。



2月18日
Aliexpressから荷物が到着
中身は謎のキーホルダー
本日のAliexpress便。キーホルダーいっぱい。
そのうち友人に配ろう。



2月19日
IngressがついにLv8(最高レベル)になる。

泊まり込みがなければもっと早く行けたはず。



2月21日
REDBUBBLEから荷物が届く。
中身はIngressのステッカー。
REDBUBBLEから注文品が届いた。 #Ingress のステッカー届いたー!
ペイパルの名前設定がが日本語のままなので名前が訓読みローマ字で表記されてたが住所が正しいので届いて一安心




2月22日
久しぶりの帰宅。とりあえず郵便局で預かってもらってるAliexpressの荷物受取り。
ブーツ、友人のRazberry piケース、自転車用のマウントベルト。
本日のAliexpress便 満足。
やる事盛りだくさんなのにRazberry piを起動してしまう。
Linuxの設定童貞を捨てる。
rasberry pi 起動 動作カクカク。。 #rasberrypi テレビの大画面で買い物できる。最高や! 起動中。そこそこ熱がでてる。 #rasberrypi

動かしてみたがカックカク。
はるか昔にWin98にノートンシステムワークス入れた時を思い出すなど




2月23日
頂いたガトーショコラを完食。 その節はありがとうございました。
ガトーショコラ(手作り)を頂きました。ありがとうございました! 完食。ごちそうさまでした!

2014年04月21日(月)

12月ー1月25日

12月8日
Google Playのギフトカードが先行販売されてる。という話を聞き
Ingressやりながらファミマ行ったら売ってたので購入。
FFとかやるぞー。と思いつつ全く使ってないのであった。
近所のファミマでGoogle playギフトカード売ってたので購入。これで #ingress のAP買うぜ!! #無理



12月12日
2月に注文したGamestickがようやく届く。
作りは普通、箱は蓋がマグネットで開閉する少し前に流行ったマジコンっぽい感じ。
課金しまくってゲーム買うぞー とは一切ならず。
セッティングだけして飽きる。
注文して10ヶ月。ようやく届いたgamestick (;´Д`) HDMIに刺せばゲームが出来る! 面倒なので日曜にする。。



12月17日
Nexus 7で自炊したマンガを読むも目が疲れるのでアマゾンキンドルを買おうと思い立つ。
しかし買ったのはkobo。
中身入れ替え>CFW上書きで自炊マンガもサックサク。
Kindle買ったよ〜 (白目) 再起動かけたらこの画面のまま20時間経過。。 #文鎮化 と言うわけで我が家のkobo gloは無事に「神戸在住」専用リーダとなりました しかし何回読んでも良い話だわ。。
自炊した本限定ならkoboは良いデバイスだと思います。安価だし。
UIが未だになれないけど。



12月26日
会社で納会。といっても俺は翌日も仕事。
納会が終わって新宿へ。高校の同級生が状況してきたので皆で飲み。
居酒屋>上海シャオチー>バッティングセンター>ゴールデン街のバー>解散
今年一番笑った。笑いすぎてアゴがおかしくなるんじゃないかと思うくらい笑った。
その後タクシーで帰るのがアレなので1人始発までコスプレなんとかバーでカラオケ。
店のおねぃさんと何故かホモ話で盛り上がる。
12月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点 上海ハオツー で揚げパン!! 
ちなみに友人にkoboを見せたらゲラゲラ笑われた。うれしい!




12月27日
新宿から通勤開始。
当然ながら呪いでもかけられたかの如くすっげー頭痛い。




12月28日
11月8日から開始したIngressがクソ面白くて週末の夜に徘徊してポータル巡礼の旅。
途中、倒れた人を見つけて119番通報
ギックリ腰。救急隊に無事引き渡し一安心。
夜、佐久間正英のNHK特番を見る。

Aliexpressに注文したkobo gloのケースが届く。
楽天だとクソ高いがAliexpressだと7ドル。
kobo gloケース届いた! 注文から8日。早すぎ 装着。これでバッグの中に放り込んでも大丈夫なはず。それなりに満足。
早速装着。満足。ついでに500円クーポンで虐殺器官を購入。
HNKの朝ドラごちそうさんも年内分をすべて消化。来年も楽しみ。




12月29日
帰省の日。
朝7時の便なので早起き出来ないと予想しずっと起きてる事にする。
荷物詰め込んだトランクが壊れる。あわてて深夜のドンキでトランク購入。
そして何故かGamestickの機動テストしてたら結構な時間になってしまう
と言うわけでgamestickを起動




12月30日
終電を逃した友人と朝までグダグダしつつ荷造り
高速バスで羽田に向かい飛行機搭乗。
お土産はヨックモックと千疋屋のイチゴロール。
到着後土産を配ったり親戚の家に行ったり。
晩御飯はタレ付ジンギスカン
夜、友人達と運試し。何故かこの時期だけはパチ屋が深夜1:00まで営業してる。
パチンコガンダム、魔法少女まどかマギカを打ち盛大にやられ、ソウルジェムが暗黒色に濁る
北海道へ 到着ー。 最強牛乳。美味しいです



12月31日
夕方起床
晩飯を食いそば食いつつ紅白。
スカパーでやってるアニソンキングでリンドバーグの渡瀬マキが出てきてビックリした。




1月1日
昼前起床
新年一発目の飯はやきそば弁当
晩飯はジンギスカン(タレなし)
新年一発目のブランチ 完成。いただきます 今日はタレ付けじゃないジンギスカン!



1月2日
朝6時起床
初夢は洞窟内を行進する夢。夢判断的には最悪らしいが気にしない事にする
友人と札幌へ初売りへ。
あちこち歩き回り色々買い物。飯は餃子の王将
夕方親戚の集まりに顔を出し、解散後は友人宅へ。
毎年恒例となりつつある夜通し人生対談。以下まとめ
・本当にあった旗つつみの話。
・ヘリコプターで越境の話。
・生きてる人間が一番怖い話。
14時間ほど話し込み、対談相手の足のツボを押しながら寝落ちして終了。
さむい 札幌ターミナル駅。 向こうが見えない 八甲田山状態。フル装備でも寒い



1月3日
仮眠から目覚め、荷造り。
皆へのお土産を買いこみ最終便で羽田へ。
帰宅して眠り込む。
千歳空港の宮越屋でノンだコーヒーフロートが美味しかった
宮越屋でコーヒーフロート じゃ、又。 羽田空港到着。誰もいない出発ロビー




1月4日
久しぶりに友人に会うため茨城の水戸へ。ちなみに水戸駅近辺でもIngressやってきた
飯食って飲んで明け方まで話込む。
搭乗。 久々 おいしすぎて帰れなくなった
二礼四拍手一礼。



1月5日
常陸の出雲大社で初詣。
久しぶりに御朱印を頂く。良いお参りだった。
出雲なう 初詣は出雲大社 
帰る。
ぱっとみ 常陸(ひたち)って読めない。




1月6日
仕事始め。仕事したくない。



1月14日
引越しの時にRaspberry Piのケースを落として割ってしまったので新たにAliexpressで注文したのが届いた。
本日のaliexpress便 Raspberry Pi 用ケース。6ドル 装着。満足。
6ドル。安い。


1月15日
とある場所で破棄された(と思われてた)荷物が発見され送られて来る。
ダンボール開けたらCD-ROM。色々昔の写真が出て来て赤面しっぱなし。


1月20日
Aliexpressで買ったパラコードが届く。コブラ巻きする!
着弾



1月25日
Aliexpressで買ったブラウンの電動歯ブラシの替え歯ブラシが届く。
本日のAliexpress便 brownの換え歯ブラシ。4ドル。満足



12月〜1月のAliexpressまとめ
注文14件
業者アカウント凍結により返金:4件
業者連絡不能によるキャンセル:1件
注文済み未到着:6件

さて、どうなるか。
2014年01月25日(土)

10月1日〜11月22日

10月1日
7年近く住んでた埼玉の家から引っ越し。
いらない荷物だらけの中友人達に手伝ってもらいなんとか完了。
その節はありがとうございました。

1722bb6428c111e3acfe22000a9e0702_7
陽の当たるこの部屋にお辞儀してさようなら



10月4日
今日から発売のマックトーストを食べる。
感想はいわずもなが。
朝、マックトースト食いました。



10月5日
引っ越し荷物解き。
くそ面倒。
テレビをセットするも声しか流れなくなり
時間が経つと画面が小さくなり8年近く使ったブラウン管テレビ。完全死亡
近所のドンキで売ってた液晶テレビをそのまま購入。
梱包材をすべて処分し、素のまま持ち帰り。
初めに見たのはジャパネットたかたチャンネル。
液晶の綺麗さにビビる。
近所のドン・キホーテで買ってこのまま中身だけ裸で持ってきた。と言うわけでさようなら我が家のブラウン管テレビ。
購入したのはアクオス32型。



10月6日
上野の深海展が最終日なので見いく。
開演前から大行列。
サクっと見て常設展ではやぶさが持ち帰ってきたイトカワの粒子を見る。
東京駅で昼飯を食い、渋谷でGooglePlayの自販機体験して帰宅。
#深海展 見にきた。 @国立科学博物館 イカよりもイトカワの微粒子みる方が興奮します まだ観てない

自販機ショッピング NFC非対応端末なのでQRコードで読みこんでゲームゲット。 nexus 7持ってくれば良かった。。 頂いた景品。携帯クリーナー。

正直零戦とかはやぶさ微粒子見た方がテンショ ン上がった。




10月9日
自宅内の携帯電波が弱くて繋がらないのでソフバンのホームアンテナに申し込む。
フレッツナンバー通知を行うのに必要な手続でNTT各部署をたらいまわしさせられげんなり。



10月13日
バーベキューに誘われ小金井公園へ。
いろいろあって付いたら宴は終了してた。
友人宅へお邪魔し、りんちゃん(5さい)の誕生日プレゼントを渡す。
プリキュアの映画初回特典ポーチ付きチケット。
かなり喜んでたので良かった。
画伯宅に行ってきた。相変わらずかわい。 タバコはトイレで吸う。沖縄タバコ おいしいです #うるま
お土産で沖縄タバコを頂く。



10月14日
試験の日。
勉強してなかったのであああああああとなる。
とりあえず1科目で及第点に届かない事が判明
いろいろ疲れたので夕方からのロケットまつりには行かずそのまま帰宅。



10月19日
引越しの時に捨てたのでIKEAで新しい枕を買う
枕買った! これでピロートークの練習する(白目
これでピロートークはバッチリだ!(白目)



10月21日
オリオン座流星群観ようと外に出たら曇り。



10月27日
りんちゃん(5さい)家族とプリキュアの映画を見にバルト9へ。
家族連れいっぱい。
りんちゃんに魔法少女まどかマギカの映画見ようよーと提案するもあえなく却下される。
映画の後、劇場の下の階にあるプリキュアショップで買い物をし、ジンギスカン食って解散
映画は面白かった。(演出とかが)
青空 新宿バルト9 映画見にきた。 画伯と映画館。おじさん左の映画の方が気になる。ってかそっち観たい。
伊勢丹前の衝突地点。
(プリキュア映画を一緒に見るという)交した約束忘れない。
まどマギ見たかった。。



11月1日
今まで使ってたライオンの電動歯ブラシが動かなくなったので
ドンキ行ってブラウンの電動歯ブラシ買う。
替えブラシが貰えるキャンペーンチケットを見てサイト見たら既に終了していた。
電動歯ブラシ死んだので購入。替えブラシ貰えるチケット見てサイト見たらキャンペーン終了してた。。アリエキスプレスで買うわ
何かと物入りでいろいろ大変。



11月2日
電動歯ブラシの替えブラシの値段が高すぎで絶望する。
Aliexpressで調べたら海外製がクソ安いので注文するか迷う。
All Over the World Free Shipping Hot Sail Electric Toothbrush Heads Replacment 3D White Pro Bright Heads EB18 $5.98 http://www.aliexpress.com/item/All-Over-the-World-Free-Shipping-Hot-Sail-Electric-Toothbrush-Heads-Replacment-3D-White-Pro-Bright/818266026.html

会社帰りにIKEAに行ってチェア用のスツールを衝動買い。
会員登録したのIKEAでリベンジ。輸送用の袋なんて買わずにこのまま持ち帰り! 総重量7kgくらい(;´Д`)
キャリーとか袋は買わずに手持ちで帰宅。
散在してばかり。。




11月3日
高速バスに乗りデザインフェスタへ。
実は次の日やるゲームフェスタの日と勘違いしてビックサイトの券売所で気付くという体たらく。
何も買わずに! と思ってたがいろいろ買ってしまう。。
早めに切り上げ17時には帰宅。
でざへす。 ビッグサイト離脱 デザインフェスタで衝動買いしたイラスト。パンフや名刺も貰ってこなかったので作者さんの名前はMizukiってだけしかわからない。。



11月4日
友人とまどマギの映画を見る。
面白かった!!
晩飯は温野菜しゃぶしゃぶ。
友人から誕生日プレゼントを頂く
ありがとうございました!
温野菜なう 良かった!!! 久しぶりに会った友人から誕生日プレゼント貰った! これから見る! ありがとうございました。



11月8日
DX見たらクリスマス商戦が始まってた。
ブラックフライデー始まったら通販業務が滞るっぽいので何か買おうかな。。とか考えるもさんざん散在してるので我慢。



11月10日
オススメ! と紹介されてたのでIngressを始めてみた。
あちこち歩き回ってHACKしまくり。
なんやかんやで5k程歩く。
ppppp
英語だし、日本語解説サイト見てもよくわからんのでとりあえず使ってみる
どうせファミコン世代なので取説読まないし。


11月14日
ソフトバンクのホームアンテナをようやく受け取る。
早速セットしたが自宅は圏外。
嫌な予感がしてあれこれリセットしたり電源再投入したりケーブル交換してみるもやっぱり圏外。
ソフバンのホームアンテナようやく受け取った。
「世界で使えて自宅が圏外」というボーダフォンのアレを思い出すなど


11月16日
BOBLBE-Eのアウトレットガレージセールがあるとtwitterで知ったので朝から鵜の木へ。
寒空の中並ぶもあまり人は並んでなかった。。
半額以下で安かったのであれこれ購入。
到着。早すぎた。誰もいない(;´Д`) 1900円。安かった!! 爆安でしたー
ちなみにW-17SHはスリット無し、取っ手がロングの初期型。


その後色々お散歩。
落書き、今はもう無くなってるのな 赤。
アイソン彗星は見えず。


11月21日
ホームアンテナの不具合の件でソフトバンクから電話。
ソフトバンク側から遠隔操作で調査したところホームアンテナの中にあるSIMカードがエラー吐いてる事が判明
初期不良なので交換対応に。
アンテナ本体の底に付いてる蓋開けて抜き差ししようか考えたが面倒だしアレなので断念。
いつものことなので動じない。平常運転。


11月22日
サンクスの窯出しプレミアムプリンの発売日だったので食う。
にこめ。
美味しかった。
又そのうち発売するんだろうな。。と思いつつ計4個も食う。
2013年11月23日(土)

8月31日〜9月16日

部屋の掃除・片付け。

部屋掃除したら出てきた。ブラックベリーの布教本 ブラックベリー布教本 1 ブラックベリー布教本2 左上の人はもう使ってないんだよね。。

懐かしい雑誌も捨てる。創刊2号から全部あるけど邪魔なだけだし 【緩募】こち亀の初版本。ほしい人いますか? 本日17時まで あるのは2,3.5.6巻 返答無ければ処分します。 受け渡し要相談で 33年前ゴルゴ13出てきた(;´Д`)

前世紀の遺物 ソニー emarker 知ってる人は多分いない(;´Д`) JAXAのG-SHOCK 出てきたー!!2005年製? なのに電池はまだ健在 どなたかこの本の価値わかる方いませんかね? 鉄道好きで地形マニアな人とか。。

中身その1 中身その2 今日脱線事故があった辺り。知らない駅がいっぱい。 ファミ通のテレカとか

我が家にある物の8割強がいらない物だったというオチ。



8月31日
チケット取れた。よって10月14日仕事休む!
チケット取れた。
番号後ろの方だけど満足。


9月7日
この日は誕生日です。 さて、どうなるのか 2020。 夜明けはどんなだろう

誕生日だった。様々な方々からお祝いのメッセージが届く。
ありがとうございました。ビーフストロガノフ美味しかったです。
ごちそう様でした。


9月15日
media

終了間際のアンドレアス・グルスキー展に行ってきた。
今年見た写真展の中では一番良かった。



9月16日
IMG_20130916_175748_191

台風一過。
空が燃えてた
2013年09月16日(月)

山手線徒歩で一周(2年振り2回目)

999369_493120674098156_816376235_n 971369_493120704098153_1401761559_n

1070062_493120747431482_2021276702_n 581426_493120800764810_1470210793_n 1076995_493120850764805_433113263_o

山手線徒歩で一周。 疲れた。
2013年07月20日(土)

6月28日- 7月19日

6月28日
頭痛がひどくて仕事する気がおきない。
でもお仕事。
会社の人が来て給料明細もらう。
手取りで給与が32%減る。
覚悟してたが辛い
資格試験の申し込み。11000円が消える。

6月29日
経費領収書の精算。
と思いきや土曜なので会社休み。
月末締め切りに間に合わない為領収書は数字の書いてる紙にメタモルフォーゼ

帰り道CD買う。


67月30日
洗濯するのもおっくう
ずっと横になってた。
夜、中国からの荷物受け取り。
箱ボコボコ。
その後お出かけ。コウノドリの1巻を購入
コウノドリ。ようやく買えた! Aliexpressから荷物届いたヽ(´ー`)ノシ 包装取ったらこんな感じ。流石中華。


7月1日
今年の下半期スタート。
気持ちも新たにガンガン仕事する気なんぞ微塵もおきない。
上司から電話。本日付けで転籍したことを知らされる。
もう何がなんだか訳ががわからない
帰宅は0時過ぎ

7月2日
帰宅は0時過ぎ

7月3日
帰宅は0時過ぎ

7月4日
帰宅は23時57分。
2月に注文GameStickからメール来た。プリ注文の人は8月2週目に中国の工場を出荷、オメーのはその後のバルクユーザーに商品届いた後だから待てや。という内容。 こりゃ9月以降だな。 国内販売代理店に注文した方が早く着く事を知り絶望する


7月5日
日曜日に買ったナンバーズが当たる。
当たったのは15年振り位。
贅沢は敵なので生活費に回す。
本屋に行く時間があったので欲しい本リスト見て 王様達のヴァイキングを買い読了。
20600円。
【速報】ナンバーズ3買ったら当たってたあああああヽ(´ー`)ノシ

7月6日
2日振りの家。
あれこれやりたい事あるけど寝る。
睡眠サイクル崩壊気味なので凄い不安定。
端末バックアップ用にWi-Fi SSDが欲しくなり色々調べるも頭に入らない


7月7日
寝ては起きてを繰り返し。
郵便局行こうとしたら雨が降ってきたので回転寿司を食い帰宅。洗濯してDXの荷物受け取る。
共同購入したものの誰宛に買ったのか思い出せない。色々難儀する。
ベルト形ポーチ(どうみてもスパ●ベルト)2個、カード型ツール6個(どうみてもVICTORIN○X) 無事到着。で、欲しいって言ってた人誰だっけ?

7月8日
NEW DAYS で北海道フェアやってた。
やきそば弁当が売ってて食いたくなる(未購入)
吉野家でカルビ丼を食うが胡椒が多すぎて一気に食えない。これは後から胃が痛くなるパターンだ。。と思い帰宅
胃痛に怯えながら寝る。


7月9日
仕事でのデータバックアップ用にWi-FiのSSDをポチる。
キングストンのWi-Drive 32G
Amazonで買うの久々。
Kingston Wi-Drive 32GBを購入

7月10日
ビール飲んで演奏したらどうなる?の動画を見て良い曲だったのでMoones の曲を購入。
フリーで公開ダウンロードできるけど少ないが支払って購入。

7月11日
近所の風俗店前にパトカーが集結。
摘発を生で見ようと待機するも2分で飽きる。

7月12日
健康診断。どうせなので1日休む。
終了後、前日夜から飲まず食わずだったので豚野郎で飯ろうとしたら混んでたので下の階の三浦のハンバーグを食う。
その後有楽町で人妻とデート。
帰りの電車に乗ったら電車が止まる。
東京駅で時間調整して帰宅。
貧血おこしかけてフラフラなので御茶ノ水の豚野郎行ったらこの時間なのに並んでるので下のフロアの三浦のハンバーグ。 赤レンガ KITTE


7月13日
土曜なので定時上がり。
夜はデート。
タイムスクープハンター始まる前に帰宅。
帰り道南国トムソーヤ2巻を購入。
南国トムソーヤ2巻購入。


7月14日
休み。
前売り買ってたので友人と国立科学博物館の「深海展」へ。
待ち時間70分という看板見て退却。この暑さで70分待ちはどう考えても無理。
御徒町のサイクルショップで無性に折りたたみ自転車が欲しくなる。
DAHONのチャリの折りたたみ具合にヤラれる。
とりあえず我慢したけどそのうち買ってしまいそう。
深海展は諦めました(;´Д`)


7月15日
ファミコン誕生30周年。
しかしGoogle先生のTOP画像はレンブラント誕生407周年。
色々昔のことを思い出す。
前々から気になってたふりかけを購入。
そばふりかけ。 これで白米が進む。
晩飯は新宿のしんぱち食堂。
帰り道偶然通ったドスパラが本日閉店。シャッター下ろす直前までぼーっと眺めて帰宅。
ドスパラ新宿本日で閉店。最後を看取った。


7月16日
燃える!お兄さんがJコミで無料公開されてるのを知り読み始めるも3巻くらいで飽きる。
はやぶさ2の星の王子様キャンペーン、滑り込みで星になったあいつの名前を書き込み。

7月17日
はやぶさ2の星の王子様キャンペーン延長のニュースを知る。
こういう頑張っても報われないのは我が人生に置いていつもの事なので気にしないことにする。


7月18日
帰り道寝過ごして千葉まで小旅行。
秋葉原で乗り換えるも雨降ってくる。
直木賞の桜木紫乃の本が読みたくなり過去作品を購入。
誰もいない夜に咲く と 氷平線。
短編なのでサクサク読めた。
読了できるかどうかは別の話。
最近本読んでないので購入。べ、別に賞穫ったから買ったって訳じゃないんだからね\\


7月19日
定時上がり。のはずがズルズル伸びてやっと帰宅。
明日の山手線1周徒歩の旅に備えて寝る。
2013年06月28日(金)


6月23日
友人と大井町で肉寿司を食らう。
この前恵比寿で同じメニュー食べたけどやはり美味い。
りんちゃん(4歳)も来て皆で楽しい時間を過ごす。

…はずだったが予定は覚えて無い、前の日に和治がメールくれたがGmailのタブ設定を誤り通知OFFにしてたため起きたのは夜10時。
いろんな人から不在着信が入ってて焦る。
とりあえず関係各所にお詫びをする。
罰として晩飯抜き。


6月24日
昨日の一件もあり働く原動力がわかない。眠い
仕事中リポビタンをチビチビ飲みつつ労働。
夕方、Aliexpressで買ったt荷物の配達通知見たら税関通過してた。
届くのに大体12日くらい。
最近届くの早い。


6月25日
仕事場に泊まり込み。
夜中、晩飯食いに3:00閉店のガストに1:30に入店するも清掃作業のため2:00閉店と告げられ入店拒否されかける。
近所にメシ食うところがないので何とかお願いしてサクサクメシを食い労働。
明け方寝る。
media


6月26日
すいみんぶそく。
頭が回らない。

6月26日
DXでこの前色々買った品物。
注文した荷物1個用意できねーから!
72時間以内に在庫ある商品だけ送っても良いか教えろってメールが来た。
サイトで了解ボタン押した数時間後にすべての荷物の発送準備完了メールが来た。
なんかようわからんが送られて来るみたいなので一安心。

6月27日
アフタヌーン買う。
はじまりのはる の単行本出るので買う予定リストに入れる。
10日以上前にリストに入れたコウノドリもまだ買ってない事に気付くのであった。
2013年06月27日(木)

テクノ丼 / ふみそ