のりぴのだらだら帳

2013年06月16日(日)

数年振りの日記。
うつ、だいたい治った。
10キロ太った(笑)。
その間に子供も、もうすっかり大きくなってしまったよ。


心配してくれた方々、ありがとう!!
詳しくはまた追々書きます。
とりあえず報告まで。



2010年11月12日(金) 続き

どうにか周りの人の助けも合って、生活はできてる。
ただ、当分の間ミクシィはままならない感じ…。
本当に、自分でもこんなことに何でなっちゃったんだか…不甲斐なくてたまんない。
悔しいし、不安だし、怖いし、辛いし…。
とりあえず生きてます。大丈夫。
そんなわけで暫くの間、お達者で。



2010年11月04日(木) じつは恥ずかしながら

鬱になりまして…。
自分でもこんなことになってしまって、全く不甲斐なく涙が出る。苦しいし辛いし悔しいし。
こんなに苦しいなんて知らなかった。
食欲は無くなって体重はどんどん減っていくし、やる気や気力が全くなくなって常に無気力・脱力感。何もしたくなくて一日寝てるだけなのに、とんでもない不安感や恐怖感に襲われて、吐き気や胃痛。
本当にしんどくて。
悠くんは実家に里子に出ています。のりぴが実家に通ってる感じ。
こんなことここに書くのも、多少良くなってきたからなんだけど…。
でもまだ病院に通ってて、薬も飲んでいるから、多少良くなったのも薬のお陰かもなんだけど。

あ〜でも、もっと早くに専門の先生に診て貰ってれば良かった。最初は内科とかに行ってたんだよね。何かやっぱし精神科とかって抵抗あったから。薬にも抵抗あったし。
出会った先生がねぇ、すごく良い先生なのよ。年配の女医さんなんだけど。
そんでのりぴがこんなことになってしまったもんで、実家で親と同居することになったの。って言っても、年内中にできるか怪しいところだけど。今住んでる家もこれからも使う予定だから、当分…いや、これからずっと?行ったり来たりの生活となる予定。

二人とか三人とか子供がいる人はすごいよな〜。のりぴにはこれ以上はもう無理だよ。ははは。



2010年09月02日(木) Mac

ウチのMacから煙が出て、止まった。
ビックリビックリ。
部屋の中に異臭たちこめるし。
そんで30日にAppleに修理出したら、今日戻ってきたよ。
早い!
修理費は無料。
直って良かった〜。



こないだ悠くんはどうにか三ヶ月を迎えたっす。
暑い暑い…。もう少しでいいから涼しくなって欲しいもんだ…。何もする気が起きん。
いつになったら涼しくなるん?



2010年08月21日(土) 我が家

と言っても、お笑いトリオではなく。
家に初めて友達が遊びに来るですさ。
田中さんと岩間。
今日の昼過ぎくらいに来るとのこと。
楽しみだー。
悠くん大丈夫かな?



誕生日だったのよ。
特に何もなかったけど。
かわちゃんも案の定忘れてたし。お義母さんだけが覚えていてくれた。
のりぴも35歳。びっくりだ。おばさんだよ。
10年前、もう既に大学卒業していることにもびっくりだ。


 <古い  目次  



[メール] [掲示板にメッセージヨロシク]

My追加