2009年10月10日(土) お久しぶりです。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

これ、日記を書いて何人か気付くのでしょうか。

凄くお久しぶりな気がします。ゆきやなです。
mixiで日記を書いてばかりで、エンピツの方はすっかりすたれてしまってました。



相変わらず、大学生をしてます。
毎日が、一生懸命、です。


ねこさんとは、ずっと続いてます。
来月、4周年を迎えます。4年間。意外に短かったです。
多分、このままその内結婚とかするんじゃないですかね?
意識はしていても、遠い先の話です。恋愛が永遠に続くなんて妄想、信じてませんから。

別れる時は別れる、そういうものだと思います。



ねこさんとは、まったりです。
柔らかな毛布にくるまれているような、そういった感じで過ごしています。
温かでふんわりして幸せな、そんな感じ。




数年前。
20の時に病んだ時に付けた体の傷が、まだ残っています。
…消えるのかな?コレ。

残っている傷跡は多分全部剃刀で深く切った物だと思います。
この傷がいとおしいとは思わないけれど
忌まわしいとも思ってません。


…そう。

勲章、だとは思いません。

ただ、馬鹿な事を、馬鹿なりに、
昔の自分は必死に生きようとしていたんだとは、思ってます。



色んな事があったのに。
未だに、二つの事を悔いてます。


一つは、あの日、動物園で
リョウさんに別れを告げた事。
別れを告げて、その後、ずっと泣いて過ごしてしまった事。

幸せ、と言えなかった事。
いあ、幸せでしたよ。当時の私は。
ただ、酔うような、中毒の患者のような、現実感のない日常を幸せ、幸せと呟いて過ごし
それが見える位置に、リョウさんが居た事。


…ごめんなさい。


二つ目は、あの日。
いあ、あの数日。
合宿から帰ってから、別れるまで数日間。
ケイさん、ごめんなさい。

あの人自身を、私は良く思っていませんが(こら)
自分がしてきた事、してしまった事、言ってしまった事。
酷い事をし、酷い事を言わせ、酷い事を言いました。
もっと、私が大人だったら。
もっと、私が色んな事が見えて居たら。
もっと、私に余裕があったら


きっと、もっと。

あんな風に、色々な物を傷つけ、酷い事にはならなかったと思うのです。


あの、怒涛のような濃い2年間。
忘れられない、傷跡が残る2年間。
多分、一生忘れないと思う。


悔しさと、悔いとを感じながら
二度と、こんな風に、傷つける人を作りたくないと
それは、恋人だけじゃなく
私を必要としてくれる、大好きな人たちの為に。



…そういう意味では。
傷跡が残っていて、良かったと思っている。

忘れずに済むから。
あの、痛かった日々を。




私は、今

素敵な人がそばに居ます。


大切な人で、温かな人です。
私の家族を、とても大切にしてくれます。


そして、私は今。
大事な大事な、仲間が居ます。

私が良いと、私を選んでくれる、仲間で
私がきちんとやってくれると、私を本当に信じてくれる仲間です。



大きな回り道をして
動けなくなったり
叫んだり泣いたり
もがいたりしながら
ゆっくりと、たまに立ち止まったり、戻ったりして



今日まで、歩いて来て。





…うん。





有難う。

全員に、有難う。





…知ってます?
洗いたての、シーツにくるまると、凄く幸せな匂いがするんですよ。
そんな、柔らかな幸せが、続きますように。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*