self-satisfaction
DiaryINDEXpast


2006年10月24日(火) 最近のお助けのアイテム

最近、たまにちゃんと日記書いてますね。えへへ。
まあ、自分の時間の使い方にゆとりが出てきたものですから、
なんとなく書いている訳です。うーむ、意味わからん。。。。

今日の日記のオトモは、Aswadの rise and shine です。
ひっさしぶりに聴いてます。もう秋だっちゅうにレゲエですがなぁ。あはは。
まあ、真冬じゃないし、いいか、っという感じです。うふふっ。

なんかねー、最近、アミノ酸の飲料飲んでるんですけれど、
体調がいいんですよ。うむっ。
先日なんかも、いつもの腹痛があったんですけれど、
仕事の差しさわりないように、と思って、
まあそれほど重要視してもなかったんですけれど、
飲んでみたら、腹痛も軽くて早く終わったし。
いつもならずっと長くしかもお腹だけでなくて後ろのほうまで辛いんだけど、
今回早く終わったし。後の身体のダルさもなかった。
そのアミノ酸だけではないと思うんだけど、
でもちょっとはイイみたいです。
まあ、気休め程度にオススメします。えへへ。

詩は、なんとか毎日書いていますが、
なんとアクセスの少ないことか(笑)
まあ、仕方ないかぁ。自分のまったくの趣味の世界ですから。うむっ。
でも、毎日だとホント、言葉が薄くなってゆく気がして。
たまには休むかい?とか思うけれど、
まあ、自分の中でなんとなく義務化しつつあります。はい。




あなたのことばは
とてもやさしいから
誤解してしまう
迷惑なら
はっきり言って





おやすみ




日記リンク
naruko |HomePage2001年の日記

My追加