堀田あきお&かよの極楽な日々

2007年01月03日(水) 日記とHP 引っ越しのお知らせ

あけましておめでとうございます。

みなさま、本当に本当にお久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。
ご無沙汰すぎて、心苦しいやら申し訳ないやら、なんと言っていいのやら。ううう。
本当にすみませんでした。
とりあえず、この二人、相変わらずの調子でジタバタいじいじ仕事しております。
(去年の後半は思い出しただけでも泣けてくるほど、部屋にこもりきりで仕事の辛い日々でした)

で、今年から心機一転、新たな気持ちでガンバラナクチャと、この日記とうちのHPを引っ越しすることになりました。
もちろん我々にそんな技はないので、友人にやっていただきました(よっちゃん、ありがとう!)
遅ればせながらの(遅れすぎ)ブログってやつです。
まだ途中の段階でお見苦しいところも多々ありますが、これからはあれこれマメに更新していく予定ですので、呆れず見捨てず、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

新しいホームページはこちらです。

「堀田あきお&かよのホームページ」

なお、これ以降の日記は上記HPページから行けるブログで書くことになりますので、ここでの更新はこれで終了となります。
今までご愛読ありがとうございました。
これからも気が向いたときにでも覗いていただけると嬉しいです。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

みなさま、今年も元気に愉快に、尻尾立てていきましょう!!


 < 過去  INDEX  


堀田あきお&かよ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加