ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2004年02月13日(金)
会社&病院。
今日は会社に行ってから、病院でした。
会社では色々ありましたが、病院で愚痴らせて
もらったので大丈夫です。(爆)
病院で「こんな罰ゲームみたいのやだ」って言ってきました。
先生は「罰ゲームっていうより三回戻りとかじゃない?」って
おっしゃってました。でも私には「罰ゲーム」がぴーんと
来るんですけど。イマイチ、わかってもらえなかったようです。

帰りに、久々にマックで一休みしました。
病院の駅には、マックとケンタッキーとドトールが
あるのですが、ドトールで一休みが一番多いですかね。
もう今日は、疲れちゃいました。

薬、ですが、ベゲじゃなくてベンザリン・・・と
言えませんでした。ベゲの耐性できると今後辛いので、
ベンザリンあたりに変えようかなぁと思ってたのです。
とりあえず、4日分もらってきました。

来週は、カウンセリングの週。
前は怖くて怖くて仕方なかったのに、
結構楽しみになっています。
2004年02月12日(木)
電車で爆睡。
普段より早い日記です。(PM6時)

今日は、会社に行ってきました。
帰りにタワレコ寄りました。
というのも、前回行った時欲しかったCDが
在庫切れだったので・・・・。
今日は無事手に入りました。

帰りの電車は、爆睡でした。
起きたら変なおじさんが隣にいたので、(アブなっ。
電車乗り換えました。とほほほ。

帰ってきて、ぼーっとしてます。
何気に明日も行かなきゃなのです。
二週間に一回とは言え、、、(ry
しかも明日は病院です。
人間やめたいとか、こんな罰ゲームみたいのやだとか、
消えちゃいたいとか、生まれなきゃよかったとか、
思っているんですけどね。

そえば、某掲示板でうちの病院話題になってるぞ。
先生は知ってるのかなぁ。教えてあげた方が
親切かなぁ・・・。まぁいい噂だからいいけど。
だけど、これ以上混むのは嫌だな。
てか、ちゃんねらー沢山いるんだな。(私もだけど。
自分も、って知られるのが嫌なので、
やっぱり教えるのやめようかなぁ〜(悪魔
2004年02月11日(水)
昼寝三昧。
もう、何も変わらない日々にうんざりです。
今日は昼寝してました。祝日なのにねぇ。

明日から二日間会社です。
二日連続というのは気が重い。
どっちか一日にしてくれればいいのに。
まぁ給料もらっているのだから、文句は言えんが。

皆様、メールありがとうございます。
まだまだ募集中ですので、いつでもメールくださいませ。

あぁ、昨晩調子悪くて「明日病院行こうかなぁ」とか
思ってたら、祝日だったよ。ついてないなぁ。
なので、病院は予定通り金曜です。
今週はカウンセリングがないので、診察のみ。
なんかカウンセリング始まってから、
診察も火曜・金曜に落ち着きました。
2004年02月10日(火)
メルトモ募集
携帯でメール交換できる人を募集します。
くだらない話に付き合ってくれる方募集中。
当方、スカイメールとe-mailが使えます。
vodafoneの人はスカイメールしましょう。
docomo&AUの方はe-mailで。
よし、メルトモになってやろうという方は
yacy@csc.jpまで携帯からメール下さい。
折り返し携帯アドor携帯番号お知らせします。
沢山のメール待ってます!

さて、本日は診察でした。
「人間辞めたい」とダダこねてきました。
ダダこねるなよ・・・・>自分
薬は変わらず、です。
抗鬱剤いる?と聞かれましたが、
「効かないのでいりません。」と言ってきました。
薬一つ減らすって、いい度胸してますよね。
そのお陰で薬代が80円。万歳。

今週は会社に二度行かなければなりませぬ。
むー。忙しいのです。
2004年02月09日(月)
減った薬に負けちゃいけない。
今日は、ずっとDVD見てました。
やっと9枚全部見終えました。

あとは何もしてなかったり。
起きたのも、結構遅かったし。

体調は、そんなによくないです。
でもDVD見れるだけ、まだまともかも。
死にたいにまとわりつかれていますが、
そう簡単に死にやしません。
これとも上手く付き合わないといけませんから。

明日は病院。とりあえず演奏旅行に行って
これたことを報告したいと思います。

一生懸命、「減った薬に負けちゃいけない」って
言い聞かせています。この状態に早く慣れないと。
INDEX