|
2004年02月14日(土)
ボーリング。
今日は練習の後、ボーリングに行ってきました。私はボーリングの待ち時間に遊んでた、 「太鼓の達人」にもはまりました。 あれは面白い。運命(ベートーベン)の太鼓版なんかも あって、かなり楽しかったです。(3回もやってしまった。) ボーリングは下手ですが(汗)でも楽しかったです。 たまにはこういうのもいいかねぇ。 最後に行ったのが、大学2年くらいのときだと思われ。 かなり久々でした。でも楽しいひと時が過ごせて よかったです。 こういう楽しいこともたまにはあるのね、って思った。 こんな楽しい時が積み重なれば、私の人生も少しは マシになるかなぁ、と思ったのでした。 明日は待ちに待ったフリー。フリーですよ。 やっと朝ゆっくり眠れる・・・・。 |
|
2004年02月13日(金)
会社&病院。
今日は会社に行ってから、病院でした。会社では色々ありましたが、病院で愚痴らせて もらったので大丈夫です。(爆) 病院で「こんな罰ゲームみたいのやだ」って言ってきました。 先生は「罰ゲームっていうより三回戻りとかじゃない?」って おっしゃってました。でも私には「罰ゲーム」がぴーんと 来るんですけど。イマイチ、わかってもらえなかったようです。 帰りに、久々にマックで一休みしました。 病院の駅には、マックとケンタッキーとドトールが あるのですが、ドトールで一休みが一番多いですかね。 もう今日は、疲れちゃいました。 薬、ですが、ベゲじゃなくてベンザリン・・・と 言えませんでした。ベゲの耐性できると今後辛いので、 ベンザリンあたりに変えようかなぁと思ってたのです。 とりあえず、4日分もらってきました。 来週は、カウンセリングの週。 前は怖くて怖くて仕方なかったのに、 結構楽しみになっています。 |
|
2004年02月12日(木)
電車で爆睡。
普段より早い日記です。(PM6時)今日は、会社に行ってきました。 帰りにタワレコ寄りました。 というのも、前回行った時欲しかったCDが 在庫切れだったので・・・・。 今日は無事手に入りました。 帰りの電車は、爆睡でした。 起きたら変なおじさんが隣にいたので、(アブなっ。 電車乗り換えました。とほほほ。 帰ってきて、ぼーっとしてます。 何気に明日も行かなきゃなのです。 二週間に一回とは言え、、、(ry しかも明日は病院です。 人間やめたいとか、こんな罰ゲームみたいのやだとか、 消えちゃいたいとか、生まれなきゃよかったとか、 思っているんですけどね。 そえば、某掲示板でうちの病院話題になってるぞ。 先生は知ってるのかなぁ。教えてあげた方が 親切かなぁ・・・。まぁいい噂だからいいけど。 だけど、これ以上混むのは嫌だな。 てか、ちゃんねらー沢山いるんだな。(私もだけど。 自分も、って知られるのが嫌なので、 やっぱり教えるのやめようかなぁ〜(悪魔 |
|
2004年02月11日(水)
昼寝三昧。
もう、何も変わらない日々にうんざりです。今日は昼寝してました。祝日なのにねぇ。 明日から二日間会社です。 二日連続というのは気が重い。 どっちか一日にしてくれればいいのに。 まぁ給料もらっているのだから、文句は言えんが。 皆様、メールありがとうございます。 まだまだ募集中ですので、いつでもメールくださいませ。 あぁ、昨晩調子悪くて「明日病院行こうかなぁ」とか 思ってたら、祝日だったよ。ついてないなぁ。 なので、病院は予定通り金曜です。 今週はカウンセリングがないので、診察のみ。 なんかカウンセリング始まってから、 診察も火曜・金曜に落ち着きました。 |
|
2004年02月10日(火)
メルトモ募集
携帯でメール交換できる人を募集します。くだらない話に付き合ってくれる方募集中。 当方、スカイメールとe-mailが使えます。 vodafoneの人はスカイメールしましょう。 docomo&AUの方はe-mailで。 よし、メルトモになってやろうという方は yacy@csc.jpまで携帯からメール下さい。 折り返し携帯アドor携帯番号お知らせします。 沢山のメール待ってます! さて、本日は診察でした。 「人間辞めたい」とダダこねてきました。 ダダこねるなよ・・・・>自分 薬は変わらず、です。 抗鬱剤いる?と聞かれましたが、 「効かないのでいりません。」と言ってきました。 薬一つ減らすって、いい度胸してますよね。 そのお陰で薬代が80円。万歳。 今週は会社に二度行かなければなりませぬ。 むー。忙しいのです。 |
|
2004年02月09日(月)
減った薬に負けちゃいけない。
今日は、ずっとDVD見てました。やっと9枚全部見終えました。 あとは何もしてなかったり。 起きたのも、結構遅かったし。 体調は、そんなによくないです。 でもDVD見れるだけ、まだまともかも。 死にたいにまとわりつかれていますが、 そう簡単に死にやしません。 これとも上手く付き合わないといけませんから。 明日は病院。とりあえず演奏旅行に行って これたことを報告したいと思います。 一生懸命、「減った薬に負けちゃいけない」って 言い聞かせています。この状態に早く慣れないと。 |