|
2004年02月08日(日)
無事帰宅。
先ほど帰って参りました。同じ県内とはいえ、端と端・・・・。 車で3時間くらいかかりました。 演奏の方も無事終わりました。 音響がとてもいいと評判のホールでしたが、 山の上にあり、交通の便が。 車で乗せていっていただけたからよいものの、 お客さんも皆、車なんでしょうか。 山の方だったので寒かったです。 雪こそ降っていなかったものの、 朝はマイナスでした。考えられん。 同じ県内なのになぁ。(県内とは思えん。) レクイエム、じーんときちゃいました。 自分の葬式には、これだ!と思ったのでした(爆) |
|
2004年02月06日(金)
カウンセリング二回目
今日は、カウンセリングの日でした。二週間ぶりなので、緊張。 何も話すことないのに、、と思いつつ行きました。 でも行ったら行ったで、どうにかなるもんですね。 1時間話してきました。今日はちょっと手ごたえが あったので、1万円の価値があったなぁ、という感じ。 言葉に癒される、ってこういうことなのね、と思いました。 不思議な現象ね。カウンセラーって誰でもなれるものじゃないわ。 帰りに時間が余ったので、ドトールでぼーっとしてました。 で帰ってきて、明日のお泊り準備。 冬服っていうのは、かさばるので嫌ですね。 夏、1つで韓国ぶらぶらしてたバックが、 次の日の服と衣装とパジャマでいっぱい。 重くはないものの、荷物だらけというのは困ります。 それに(楽器の)スタンドも持っていかなきゃだし。 あと、肝心な楽器も持っていかなきゃです。重いー。 明日は泊まりで演奏会なため、更新できないかもです。 暇があったら、携帯から更新するかもですが。 ってなわけで、日曜の夜にお会いしましょう。 |
|
2004年02月05日(木)
PCの調子が。
PCの調子がよくないです。今日もエラーメッセージ出して、固まりました。 このまま壊れちゃったらどうしよう、って思いました。 最近バックアップも取ってないし、 壊れる、起動しなくなる、ってことはない!と 思い込んでいます。でも機械なんで壊れますよね。 今日凍った時、壊れたらどうしよう、と ふと不安が頭をよぎりました。 もうこのPC買って6年目になります。 よくもってますよね・・・・。 中身はほとんど増設&交換済みなので、 新しいと思いますが・・・・。 新しいPC買う予定なんかないので、 壊れないで欲しいです。(切実) 今日は、昼間お昼寝しました。 PCの調子もよくなくて、少し休ませた方がいいのかな、 って思ったので。結局3時間くらい寝ました。 お昼寝すると、夜眠れないんだよなぁ。 今晩も眠れないのかぁ・・・・。 これから白い巨塔です。 江口かっこいい! |
|
2004年02月04日(水)
ゆっくり休む。
今日は昼間買い物に行って、夜DVDにはまりました。「救命病棟」が面白い。今日、3話見ました。 多分明日は、昼間から見ていると思います。 暇な日で気力があると、こうやってDVD見れたり するんだけどなぁ。今日は少し調子がよかったのかも。 買い物は、今週末の泊まりに持っていくものなど 買って来ました。何か出費がかさんで、 本番のらなきゃよかった・・とか思ってます。 荷物も持って行くの大変だし・・・・。 今週は明日休みで、金曜はカウンセリングです。 主治医に「ゆっくり休んで力貯めてきてね」って 言われました。ゆっくり休んでいます。 カウンセリングは、何話すとか何も考えてません。 先生、お題くれないかなぁ。 そうすれば話せるのに。。。 |
|
2004年02月03日(火)
薬カット。
今日は、病院でした。何だか行くだけで疲れてしまい、 診察の時はぼろぼろでした。 でもこの一時的な感情でモノを言ったら 先生が困る、、と思ったので、 結局何も問題発言はしませんでした。 ただ、週末は練習に行ったこと、 先生に「また外じゃいい顔してるんでしょ」って 言われました。その通りです。 薬がまた大幅カット。 アモキサン効かないので切る方向で。 テグレトールも効かないので、切りました。 あとベゲをA→Bに変更。 AでもBでも変わらなかったけど、 眠れない時期が来たら「まだこれ以上強い薬がある」と 思いたかったので。。それまでBで待機です。 大分薬が減りました。お金もかからないし、いいかな。 現在の処方。 朝・昼・晩 アモキサン25mg*3(減量済み) ルーラン8mg*3 アキネトン1mg*3 寝る前 ベゲタミンB*1 ハルシオン0.25mg 以上です。 |
|
2004年02月02日(月)
DVD三昧
年内に購入したドラマのDVDを数本見ました。「僕の生きる道」の中3本くらい見てなかったので、 それも見ました。結婚式のシーンとか。 あれはいつ見ても泣けますね。 結局5本目くらいから見始めて、 最後まで見ちゃいました。 あとDVDは、救命病棟が残っています。 せっかく買ったのだから、見ないと。 今日は、まだ疲れが貯まっているので、 早く寝ます。なんだかDVDしか見てないのに 疲れました。昼寝もしていないから。 テグレトールは、副作用今のところないです。 このまま何もないといいのですが。 |