ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2004年02月06日(金)
カウンセリング二回目
今日は、カウンセリングの日でした。
二週間ぶりなので、緊張。
何も話すことないのに、、と思いつつ行きました。
でも行ったら行ったで、どうにかなるもんですね。
1時間話してきました。今日はちょっと手ごたえが
あったので、1万円の価値があったなぁ、という感じ。
言葉に癒される、ってこういうことなのね、と思いました。
不思議な現象ね。カウンセラーって誰でもなれるものじゃないわ。

帰りに時間が余ったので、ドトールでぼーっとしてました。
で帰ってきて、明日のお泊り準備。
冬服っていうのは、かさばるので嫌ですね。
夏、1つで韓国ぶらぶらしてたバックが、
次の日の服と衣装とパジャマでいっぱい。
重くはないものの、荷物だらけというのは困ります。
それに(楽器の)スタンドも持っていかなきゃだし。
あと、肝心な楽器も持っていかなきゃです。重いー。

明日は泊まりで演奏会なため、更新できないかもです。
暇があったら、携帯から更新するかもですが。
ってなわけで、日曜の夜にお会いしましょう。
2004年02月05日(木)
PCの調子が。
PCの調子がよくないです。
今日もエラーメッセージ出して、固まりました。
このまま壊れちゃったらどうしよう、って思いました。
最近バックアップも取ってないし、
壊れる、起動しなくなる、ってことはない!と
思い込んでいます。でも機械なんで壊れますよね。
今日凍った時、壊れたらどうしよう、と
ふと不安が頭をよぎりました。
もうこのPC買って6年目になります。
よくもってますよね・・・・。
中身はほとんど増設&交換済みなので、
新しいと思いますが・・・・。
新しいPC買う予定なんかないので、
壊れないで欲しいです。(切実)

今日は、昼間お昼寝しました。
PCの調子もよくなくて、少し休ませた方がいいのかな、
って思ったので。結局3時間くらい寝ました。
お昼寝すると、夜眠れないんだよなぁ。
今晩も眠れないのかぁ・・・・。

これから白い巨塔です。
江口かっこいい!
2004年02月04日(水)
ゆっくり休む。
今日は昼間買い物に行って、夜DVDにはまりました。
「救命病棟」が面白い。今日、3話見ました。
多分明日は、昼間から見ていると思います。
暇な日で気力があると、こうやってDVD見れたり
するんだけどなぁ。今日は少し調子がよかったのかも。

買い物は、今週末の泊まりに持っていくものなど
買って来ました。何か出費がかさんで、
本番のらなきゃよかった・・とか思ってます。
荷物も持って行くの大変だし・・・・。

今週は明日休みで、金曜はカウンセリングです。
主治医に「ゆっくり休んで力貯めてきてね」って
言われました。ゆっくり休んでいます。
カウンセリングは、何話すとか何も考えてません。
先生、お題くれないかなぁ。
そうすれば話せるのに。。。
2004年02月03日(火)
薬カット。
今日は、病院でした。
何だか行くだけで疲れてしまい、
診察の時はぼろぼろでした。
でもこの一時的な感情でモノを言ったら
先生が困る、、と思ったので、
結局何も問題発言はしませんでした。
ただ、週末は練習に行ったこと、
先生に「また外じゃいい顔してるんでしょ」って
言われました。その通りです。

薬がまた大幅カット。
アモキサン効かないので切る方向で。
テグレトールも効かないので、切りました。
あとベゲをA→Bに変更。
AでもBでも変わらなかったけど、
眠れない時期が来たら「まだこれ以上強い薬がある」と
思いたかったので。。それまでBで待機です。
大分薬が減りました。お金もかからないし、いいかな。

現在の処方。
朝・昼・晩
アモキサン25mg*3(減量済み)
ルーラン8mg*3
アキネトン1mg*3

寝る前
ベゲタミンB*1
ハルシオン0.25mg

以上です。
2004年02月02日(月)
DVD三昧
年内に購入したドラマのDVDを数本見ました。
「僕の生きる道」の中3本くらい見てなかったので、
それも見ました。結婚式のシーンとか。
あれはいつ見ても泣けますね。
結局5本目くらいから見始めて、
最後まで見ちゃいました。

あとDVDは、救命病棟が残っています。
せっかく買ったのだから、見ないと。

今日は、まだ疲れが貯まっているので、
早く寝ます。なんだかDVDしか見てないのに
疲れました。昼寝もしていないから。

テグレトールは、副作用今のところないです。
このまま何もないといいのですが。
INDEX