|
2004年02月01日(日)
練習二日目。
今日は、練習二日目。疲れました。 でも思ったよりも合奏は怖くなくて、 安心しました。セクション練とかも 怖いんだけど、どうにかなるかな。 やっと明日お休みです。 ここ最近ずっと動いていたので (考えてみたら先週の日曜から休みがなかった!) 疲れました。風邪ひかないようにとか、 睡眠も沢山取らなきゃとか色々気を使うし。 やっとゆっくりできます。 あぁ、ヴィヴァお休み。 明日は一日休んで、 火曜に病院です。 今晩からテグレトール試さないと。 (見本分取ったので二日分しか試せません。) あぁ、やっと休めます。 |
|
2004年01月31日(土)
練習一日目
今日は、アンサンブルの練習。朝10時からなのに、皆に9時からと間違って伝えて、 自分でも間違えて9時に行ってしまった。 あぁ、なんてバカなのだろうか。 あと1時間は布団で眠れたのに。 昨晩はハルで寝ましたが、寝つきが悪い悪い。 やっぱり私はハルシオンとの相性が悪いみたい。 だからといってマイスリーは出してもらえないし、 これで我慢するしかないのかなぁ。 帰ってきて、通販でパジャマを注文。 電話で注文したら、4日には届くそうだ。 来週の週末に持って行くのである。 その延長で、ネットで通販をたしなむ。 秋に本を見て買った服が、 なんと半額で売られていて、ショック。 いいなと思ってた服が半額だったので、 購入。その他下着なども購入。 しめて3000円。まぁいいか。 夜になって譜面の見直し作業。 2週間前に吹けた(はず)のところの指が まわらなかったりして。 見直ししながら、指をさらう。 一回通して精一杯。 明日にはできるといいが。 |
|
2004年01月30日(金)
苦し紛れな処方。
処方が苦し紛れになってきています。抗鬱剤が、全く効かない体。 一体どんな体をしているんだか。 *朝・昼・晩* アモキサン50mg*3 ルーラン8mg*3 アキネトン1mg*3 *寝る前* テグレトール100mg ハルシオン0.25mg ベゲタミンA です。 今日からハルシオン&テグレトールが新しく 処方されました。アモキサンはあと2週間試してみて 作用も副作用も出なかったら切るそうです。 ハルシオンは入院時代ぶり。 個人的にはアモバンの方が効くのですが、 今アモバンの耐性抜き中なので。 しかも先生が「(薬の)量があった方が効く気がするよね」 とか言って、勝手に処方箋0.125mg*2にしてるし!! 金ハル、初めて見ました。わーいわーい。 テグレトールは、初です。 今までてんかん薬での調整がなかったので、 「主治医はこういう処方はあまり好きじゃないのかな?」とか 思っていましたが、ついに処方されました。 まぁ、みんな飲んでいるので珍しくも何もないのですが。 とりあえず見本分の二日分をもう取ったので、 日・月から飲んでみようと思います。 (さすがに今日・明日は用事があるので、 何かあった時に対処できないので、やめときます。) というわけで、苦し紛れ処方第一弾。 次の診察は火曜です。 (マイスリーが欲しかったのですが、診断名「統合失調」の人には 適用されていないので、もらえないそうです。残念!) |
|
2004年01月29日(木)
身の振り方
今日は、2週間ぶりにホケカンに行ってきました。何か、上手く会話ができなくて困った。 今までだったら会話しながら、ちゃんと相手の先を見て、 その先に何があるか、自分はどう求められているのか 考えながら会話ができたのに、それが全くできなくなっているのです。 あれあれ。もういい子ぶるのは、やめたんですかね。 もう疲れました。 それができたから、今の自分があるのに?! 半年しか働かないで、1年も給料もボーナスももらってるのに?! って、ついつい思ってしまうのですが。 お金のことが一番わかりやすい例なのかもしれません。 でも疲れました。 色々なことに。様々なことに。 生きていること全てに対して。 あぁこれから先、どうしよう。 何も考えていません。 もう2月かぁ。 私も身の振り方を考えないといけないですかね。 まぁ3月末まで診断書出てるので、 その後を考えなきゃなのですが。。 マジで4月復帰作業開始を目指すのなら、 それなりに体調も整えていかないと。 今の調子じゃ、ちょっと無理かなぁ。 |
|
2004年01月28日(水)
お昼寝。
今日は、家に帰ってきてから寝ました。面白いくらい寝ました。 電車では一睡もできなかったのに! アモキサン、なかなか効かないみたいです。 便秘にならない・・・・。(ぇ 昔はなったのになぁ。(謎) 髪が乾いたら、速攻で寝ます。 明日早いので。 |
|
2004年01月27日(火)
眠剤しらみつぶし
今日は、病院でした。とにかく寝つきが悪いことを訴えたら、 薬の一覧表を奥のほうから出してきました。 薬の写真と名前が書いてあるものなのですが、 飲んだことがないのを、端から試していこう ということになり。 「これほとんど出さないんだけど、、」と 先生は短期型のロラメットを指してきました。 私も飲んだことないので、賛成。 ロラメットなんて、凄くマイナーな。 多分私の見本保存にもないと思われ。 あとアモキサンを最大量まで増やしてもらいました。 これで安定してくれるといいのですが。 睡眠ももっと取りたいなぁ。 |