ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2004年01月31日(土)
練習一日目
今日は、アンサンブルの練習。
朝10時からなのに、皆に9時からと間違って伝えて、
自分でも間違えて9時に行ってしまった。
あぁ、なんてバカなのだろうか。
あと1時間は布団で眠れたのに。

昨晩はハルで寝ましたが、寝つきが悪い悪い。
やっぱり私はハルシオンとの相性が悪いみたい。
だからといってマイスリーは出してもらえないし、
これで我慢するしかないのかなぁ。

帰ってきて、通販でパジャマを注文。
電話で注文したら、4日には届くそうだ。
来週の週末に持って行くのである。

その延長で、ネットで通販をたしなむ。
秋に本を見て買った服が、
なんと半額で売られていて、ショック。
いいなと思ってた服が半額だったので、
購入。その他下着なども購入。
しめて3000円。まぁいいか。

夜になって譜面の見直し作業。
2週間前に吹けた(はず)のところの指が
まわらなかったりして。
見直ししながら、指をさらう。
一回通して精一杯。
明日にはできるといいが。
2004年01月30日(金)
苦し紛れな処方。
処方が苦し紛れになってきています。
抗鬱剤が、全く効かない体。
一体どんな体をしているんだか。

*朝・昼・晩*
アモキサン50mg*3
ルーラン8mg*3
アキネトン1mg*3

*寝る前*
テグレトール100mg
ハルシオン0.25mg
ベゲタミンA

です。
今日からハルシオン&テグレトールが新しく
処方されました。アモキサンはあと2週間試してみて
作用も副作用も出なかったら切るそうです。

ハルシオンは入院時代ぶり。
個人的にはアモバンの方が効くのですが、
今アモバンの耐性抜き中なので。
しかも先生が「(薬の)量があった方が効く気がするよね」
とか言って、勝手に処方箋0.125mg*2にしてるし!!
金ハル、初めて見ました。わーいわーい。

テグレトールは、初です。
今までてんかん薬での調整がなかったので、
「主治医はこういう処方はあまり好きじゃないのかな?」とか
思っていましたが、ついに処方されました。
まぁ、みんな飲んでいるので珍しくも何もないのですが。
とりあえず見本分の二日分をもう取ったので、
日・月から飲んでみようと思います。
(さすがに今日・明日は用事があるので、
何かあった時に対処できないので、やめときます。)

というわけで、苦し紛れ処方第一弾。
次の診察は火曜です。

(マイスリーが欲しかったのですが、診断名「統合失調」の人には
適用されていないので、もらえないそうです。残念!)
2004年01月29日(木)
身の振り方
今日は、2週間ぶりにホケカンに行ってきました。
何か、上手く会話ができなくて困った。
今までだったら会話しながら、ちゃんと相手の先を見て、
その先に何があるか、自分はどう求められているのか
考えながら会話ができたのに、それが全くできなくなっているのです。
あれあれ。もういい子ぶるのは、やめたんですかね。

もう疲れました。

それができたから、今の自分があるのに?!
半年しか働かないで、1年も給料もボーナスももらってるのに?!
って、ついつい思ってしまうのですが。
お金のことが一番わかりやすい例なのかもしれません。

でも疲れました。

色々なことに。様々なことに。
生きていること全てに対して。

あぁこれから先、どうしよう。
何も考えていません。

もう2月かぁ。
私も身の振り方を考えないといけないですかね。
まぁ3月末まで診断書出てるので、
その後を考えなきゃなのですが。。
マジで4月復帰作業開始を目指すのなら、
それなりに体調も整えていかないと。
今の調子じゃ、ちょっと無理かなぁ。
2004年01月28日(水)
お昼寝。
今日は、家に帰ってきてから寝ました。
面白いくらい寝ました。
電車では一睡もできなかったのに!

アモキサン、なかなか効かないみたいです。
便秘にならない・・・・。(ぇ
昔はなったのになぁ。(謎)

髪が乾いたら、速攻で寝ます。
明日早いので。
2004年01月27日(火)
眠剤しらみつぶし
今日は、病院でした。
とにかく寝つきが悪いことを訴えたら、
薬の一覧表を奥のほうから出してきました。
薬の写真と名前が書いてあるものなのですが、
飲んだことがないのを、端から試していこう
ということになり。

「これほとんど出さないんだけど、、」と
先生は短期型のロラメットを指してきました。
私も飲んだことないので、賛成。
ロラメットなんて、凄くマイナーな。
多分私の見本保存にもないと思われ。

あとアモキサンを最大量まで増やしてもらいました。

これで安定してくれるといいのですが。
睡眠ももっと取りたいなぁ。
INDEX