ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2004年01月24日(土)
ありがとうございました。
今日は、新年会オフ会でした。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
頼りない幹事で申し訳ないです。
オフレポは、明日以降に作成します。

死にたいのが、全然消えないのよねぇ・・・・。
お酒飲んで楽しかった反動でしょうか。
全然だめ。。むー。

二日連続で睡眠サイクルぐちゃぐちゃなので、
今日こそは整えたいです。
今日は早く寝ます。
規則正しい生活しないと。
2004年01月23日(金)
初カウンセリング
今日は、ドキドキの初カウンセリングでした。
最終手段として取り入れた、カウンセリング。
今日は、まずこれからの約束事の確認
(今後は1時間1万でやっていく、キャンセル料のことなど)
をして、その後自分の半生を軽く語りました。

両親の離婚のこと、大学時代のこと、結婚事件のこと、
全て上辺だけ話せました。時間が限られているので
上辺だけですが。。でも全て話せてよかった。
途中で泣くことなく、淡々と話しました。
今後、2週間に一度のペースでやっていくことになりました。
渡辺先生という人です。臨床心理士さんだそうです。
まだ相性とかはわからないなぁ〜。

診察は、、カウンセリングの前にやったのですが、
ぼろぼろだったのです。初カウンセリングで
緊張していたせいもあり、眠かったせいもあり。(爆)
アモキサンが追加になりました。
おかえりぃ〜アモキサン!!
効くといいなぁ。過去数回飲んでいますが、
ここんところ効果なしなのよねぇ〜。
(初めて飲んだとき@4年位前は、強烈でした。)
てか、薬全てに対して効果なし。
私の体、どうなってしまっているのだろう・・・・。

昨晩は、朝の6時まで眠れませんでした。うぅ。
昼間寝ているせいで、夜が眠れないのです。
ベゲ入れて1時間後くらいにやっと眠れました。
そして、ベゲ入れて6時間後に起床。
何か、ベゲがクセになりそうで嫌です。
でも仕方ないので、数日ベゲで睡眠パターンを
整える予定。昼寝はもうしません!

アモキサン、効いてくれることを祈る。
頼むー。効いてくれ。
2004年01月22日(木)
白い巨塔
注文していたDVDが全て届きました。
これで昼間の時間つぶしができるでしょう。

今日も昼、寝ていました。
14:00−19:00頃まで。
夢の途中で起きたと思ったら、続きが見れました。
こんなこと、珍しくありません?!
あまりいい夢ではありませんでしたが。。

夜は、白い巨塔でしょう。
最高ですわね。はまりにはまっています。
フジテレビの携帯サイトから、着メ「財前教授の総回診です」を
ダウンロードしてしまうほどです。浪速大のロゴも持ってます!
私は、里仲先生がすきすきすー。矢田ちゃんも好きー。
はまりすぎですかね。一週間、このために生きていると言っても
過言ではありません。誰か見てますか?

明日は、初カウンセリングです。
書類はもう全て揃っています。
某サイトの自己紹介文だけですが。
あれだけで十分過ぎるほど十分〜!
ちょっとドキドキしています。
調子が良くて、話に参加できるといいのですが。

カウンセリングは、金を払って言いたいことを
聞いてもらう所、、ってみんな言うけれど、
私は聞いて欲しいことがあるんじゃないんです。
私の中の疑問を、真実に変えて欲しい、
私の中の真実を、事実に変えて欲しい、
ただそれだけのことなんです。
それができないから、何年も闘っているのですが。
間違っていますか?

真実は、真実として扱わないと。

私が、最も面倒な患者になる日。明日。
カウンセラさんがどこまで一緒に闘ってくれるのか、
見所です。(ちなみに30代前半と思われる男性です。)
2004年01月21日(水)
完全オフの日
今日は、完全オフでした。
家で一人でマターリしてました。
昼寝もして、夕方起きました。
何か今、アカシジアっぽくて辛いのです。
薬は飲んだのになぁ。

明日もオフ。本当は楽器屋さんに行く用事も
あったのですが、お金節約のため、家にいます。
金曜1万2千円だし。。でかいよなぁ。。。

昼寝はゆっくりできてよかったです。
夜も眠れそうですが、眠剤飲んで寝ようかな。
途中で起きるの辛いし。
その前に、このアカシジアどうにかしないと。
眠れません。。。(>_<)
2004年01月20日(火)
病院行ってきますた。
今日は、病院の日でした。
だけど、鬱で全然体が動かなくて。
行けないよぉ〜って先生に電話しようと思ったんだけど、
たまたま今日は診察時間が遅かったので、
親に車で送ってもらえました。ので、行ってきた。

とにかく午前中全然動けないこと、今日も体が重くて
動かなかったこと、など話しました。
鬱は、やっぱりノリトレンを少なくしているから
出ているんだろうってことになって、
とりあえず今日から3日間薬抜きして、
金曜からアモキサンを入れようという話になりました。
アモキサン・・・・。「太るから嫌だ」なんて
言いたくなりましたが、、鬱には変えられません。
ので、同意。

ルーランを何かに変えよう、という話にも
なったのですが、ルーランは効いてるっぽいので
そのままにしてもらいました。
先生的には、リスパを試したそうでした。
リスパは昔効いたけど、今はどうかなー。
何かメジャーほとんど試してしまって、処方を変えられない。
でもルーランは唯一副作用(アカシジア)があって
効いてるっぽいので、それで様子見です。
(リスカが止まらないから、他のメジャーという流れだった。)

生きることに疲れたこと、リスカが止まらないこと、
この病は治るのかってこと、先生に聞きました。
先生は「(状態が)よくなる(おさまる)よ」と
言ってくれました。が、かなり時間がかかるということを
言われました。やっぱり、治らないのね・・・・。
それで親が「治せ治せ」というので嫌だと言ったら、
即、親を診察室に入れて、説明してくれますた。
先生優しい・・・・。大好き。

リスカの跡を見せたり、過食嘔吐はやめなさいと
言われました。今日は20分くらい話したと思う。
いつもは5分なので、大分進歩です。

次回から、カウンセリング。
50分も話をするのだから、最初から飛ばさないように、、と
言われました。(見抜かれてるっぽい。)
まぁ、まったりいきますよ。

PS:昨日の日記、削除しました。
ちょと日記を元に色々あったもので。
INDEX