ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2004年01月18日(日)
練習でした。
今日は、練習でした。
13:00〜16:30まで。
帰ってきて、疲れて、早めに夕食食べて、
19時過ぎには寝ました。
起きたのが、なんと翌日13時。
20時間くらい寝ているのでは、、、、。
眠れない日の分まで寝ているという感じ。

練習は、どうにかなりました。ふー一安心。
次の練習は2月なので、ほっとしました。
これでプレッシャーに潰される日も
当分ないでしょう。うんうん。
2004年01月17日(土)
スタミナ切れ
今日は、朝から楽器の練習。
3時間びっちり吹いて、疲れました。
帰ってきてから、コーヒー入れてまったり。

その後、おととい買って来たドリカムのDVDを
150分見て(長すぎー。でも最後の花火は感動。)
クレジットカード関係の雑用をネットで済まして、
でもまだ19時なんですね。
あと薬の整理もしました。
サイレースが600錠近くあった。
そんなに貯めてどうするんだか。

体調あまりよくなくて、一時はどうなるかと
思いましたが、ルーランとコントミンが
効いてくれました。拍手!!

昨日あまり眠れなかったので、
今日は早く寝ようかな。
------------------------------------------------
チャットを今まで金曜の夜にしていましたが、
曜日を変えようかと思います。
毎週土曜が楽器の練習になってしまっているので、
あまり遅くまでできないので。
何曜日がいいですかね?
希望する曜日があったら、掲示板に書いておいて
ください。検討しまーす。
2004年01月16日(金)
カウンセラさんと初対面。
楽器関係の方のプレッシャーが強くて、
病院への電車の中で調子崩しました。
あの、頭から強迫的な考えが離れない感じ。
何を飲もうか迷ったけど、とにかく早くラクに
なりたかったので、久々にデパスなんて
飲んでみました。2mg。
ずっとデパス絶ちしていたせいか、これがまた
効いてくれたんです。感動。
マイナーが効くなんてありえないし。
コントミン飲んだ方がよく効いたんだろうけど
ピルケースにデパスがじゃらじゃらしてたし、
早く効いて欲しかったので。
現在、眠剤前にデパス3mgもらってるけど
実は全く飲んでません。そんな毎日飲んでたら
すぐ耐性ついちゃうよ。しかも3mg。

診察では、カウンセラさんを紹介してもらいました。
来週からお世話になります。男の方で、背が高くて
すらっとした人でした。主治医が、私の今までの経緯を
話していました。屋上から電話した話とか。
(アレは、一生言われそうな雰囲気。)
私の生きてきた形跡については、全く触れませんでした。
自分で話せということでしょうか。
次回は初回のカウンセリングになるわけですが、
自分のことは自分で話せないので、
(自分で話すと解離する恐れもあるし。)
ポイント絞って紙にまとめていく予定。ちなみに
「鬱が酷くて、状態非常に不安定で、自傷もしてて、
ボーダーラインケースです。」
と言われました。そこまで言わなくても・・・・(苦笑)

処方がちょっと変わりました。
ノリトレンは、失くす方向で。
テトラミド60mg効かないと言ったら、
白ベゲを出してくれました。
ベゲ、久しぶり。ストックもまだありますが、
もらっておいて損はないでしょう。
というより、本当に抗鬱剤は飲まなくていいのでしょうか。
まぁ、全然効かないからいいんだけどさ。

今年は、ボーダーラインケースから抜けられるでしょうか。
何とか抜けたいものです。よくなりたいです。
死にたい気持ちとおさらばしたいです。

ODは絶対しません。プチはするけど(ぇ
2004年01月15日(木)
@ネカフェにて。
会社行ってきましたよ。
調子が悪いと言ったら、20分早く帰らせてもらえました。
なので、暇なので?ネカフェに来ました。
もー、生きることに疲れました。

しかしこのネカフェ、PCをやる人はそんなに多くないみたいで
プレステの装備のほうがちゃんとしています。
パソコンやる人には不向きかも。
ディスプレイ見にくいし、キーボード遠いし。
渋谷の某ネカフェです。
店内暗いしよぉー(文句いいまくり。

今日は所長さんとの面談が終わったら、
(つーか、面談待ちなのです。)
美容院に行くことにしました。
さっき電話したら空いてたので。
こんな調子悪いのに、平気かなぁ・・・・。
どうにかテンション上げないと。
リタでも飲もうかなぁ・・・・。
----------------------------------------------------
その後、マルイで靴を買い、美容院に行って、
レコファンに行って、タワレコ行って
帰ってきました。25000円の出費。
痛いけど、全て欲しかったものだったので
仕方ないっす。今月はもう買い物しません。

マルイで、あしながおじさんの靴を半額で購入。

美容院で、髪をショートボブに。オレンジ(レベル10)に。

レコファンで
86年アバド・シカゴ響
95年ゲルギエフ・キーロフ(以上悲愴)
フォーレ・レクイエム
林檎・唄ひ手冥利
買いました。

とあるインディーズのCDが欲しくて
タワレコまで行ったのに、在庫切れでした。
インディーズとは思えないほど上手いのですよ。
ドリカムのDVD3枚購入。
サロメ(DVD)は買わなかった。

ってな感じです。帰ってきたの21時過ぎでした。
2004年01月14日(水)
プチ大会
プチ入ってます。
実況するのは嫌いなのでしませんが、
胃洗浄ぎりぎりで止めます。
ODはしない目標なので。

今日から、携帯しばらく切ります。
用のある方は、PCメールでお願いします。
PCは年中無休で動いているので
それが一番早いかと。

飲んで10分、やっと眠気がきました。
このまま眠った方が体にいい気がするのですが。

だけど、薬を分けて置いておくことによって
ODは防げますね。一緒に置いておくと
そのまま勢いで飲んでしまうので。

現在15:55、入眠です。
このまま目が覚めなければいいのに。
-----------------------------------------
なんと、4時間後に目が覚めました。
最悪。薬もったいないじゃん。
でもまだフラフラしています。

明日は、会社です。むー。
こんな状態でいけるのだろうか。
INDEX