ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2004年01月12日(月)
休息日。
今日は、一日だらだらしてました。
死にたい気持ちと闘いながら。
でも今日は祝日で病院やっていないので、
かなり参りました。
でもリスカもODもしなかったなんて
スゴイと思いません?
(管理人、数日前にリスカしてます。
そんなんでいいんでしょうか?!)

新年早々の、リスカの傷がまだ消えない。
そんなに深くはやっていないけれど、
消えないみたいだ。あーーーあ。
前の傷だけど一箇所、深くやってしまった
ところがあって、そこは盛り上がっていて
赤みが消えないので、こないだ採血した時に
「これ新しい傷でしょ」って言われてしまった。
ちがうのにぃーーーー。古傷ですよ。

しかし今日は、ODするかと思った。
それくらいやばかった。
ルーラン倍飲みで、どうにか凌いだ。

明日は、病院。
でも何も言わないんだろうなぁ・・・・。
最近、主治医との会話が少ないんです。
てか、何もしていないから話すこともないんです。
あれあれ。
2004年01月10日(土)
練習しまくり。
今日は、目覚めもよく起床できました。
昨晩寝たのが1時、起きたのが7時半。
6時間くらい寝てますかね。
6時間くらいなら、ヒルナミンなしの
通常眠剤で眠れることが判明。
てか、世の中では6時間眠れればいい方なんだと
思いますが、私はそんなのんきなこと言ってられません。
何としても起きている時間を最低限にしないと。
苦痛が伴います。起きている=生きていることが
苦痛なので・・・・。
(普段は最低でも10時間は寝ています。。)

今日は、今年初の楽器の練習でした。
集中すれば、タンギングも指も
ついていけることが判明。
リードの調整もしました。
何気に頑張っちゃいました。
3時間、ほとんど吹きっぱなし。
明日は、オケだ・・・・。む。
(しかも知らない人が見学に来るらしい。)
そんな時に限って、悲愴1楽章だ。
あー吹けないのバレバレ・・・・(汗)

明日は、10時から池袋で練習。
何気に今朝より早い時間に起床。
起きれるかなぁ・・・・。
2004年01月09日(金)
VCD祭り
VCDを台湾に注文しました。
「僕の生きる道」
「救命病棟24時PART1」
「救命病棟24時PART2」
以前「ブラックジャックによろしく」のVCDも
購入したのですが、私のパソコンだと
DVDプレーヤーではなくて、
内蔵のCD−Rで再生できるので、
便利だなぁって思って気に入りました。
DVDプレーヤーは、LANカードを
抜かないと入らないので、
常時接続しているアタシには
VCDの方が合っているかも。。
で、三つまとめて買うことにしました。

「僕の生きる道」は、真ん中らへんの数話みていなくて、
「救命病棟24時PART1」は全部みてなくて、
「救命病棟24時PART2」はもう一度みたくて。
しばし時間つぶしになりそうです。

今日は、病院行ってきました。
血液検査の結果が悪かったので、
薬を減らすことになりました。
とりあえずヒルナミンを切って、
ノリトレンも半分になりました。

今ヒルナミンを切られると痛いのですが、
まだ在庫があるので、いいとします。
サイレースも切られそうになりましたが、
なんとか保守しました。
でもサイレース4mgじゃなくて、
他の眠剤に変えれば眠れるかもしれない。
だけど私の好きな薬NO1なので、
どうしても切れません。
あと最近眠剤の前処方でデパス3mgもらって
いるのだけど、それ一度も飲んだことありません。
デパスはサイレースの次くらいに好きなので(爆)
テトラミド切ってもいいんだけどなぁ。
さぁて、ヒルナミンなしで眠れるかしら・・・・。

私の場合、状態がよくて薬を減らすのではなくて、
いつも検査でひっかかって薬を減らさねばならない
状況になってしまうので、何だかなぁって感じです。
今日も先生は「薬を整理するとよくなることもある」
なんて言ってましたが、その言葉何度聞いたか。
どーなることやらです。
2004年01月08日(木)
久々の早朝覚醒。
久々に、早朝覚醒しましたです。
眠剤飲んでも起きるって、どういうことじゃい。
ヤパーリヒルナミンに頼るしかないのか・・・・。
仕方ないので、今晩は処方通り飲みます。

そんなわけで、今日は朝4:30から活動しました。
でも、ずっとできなかった作業を色々とやりました。
偉い!!久々にメル書いたりもしました。

結局、昼の11時〜13時まで寝てました。
でもその後はおでかけしたので、寝てません。
人間って案外睡眠足らなくても、平気なのかも。
いつも寝すぎって話ですかね。
でも寝逃げしないとやってらんない、というのが
本音であります。この世の中で起きている時間を
最低限にしたい。それじゃなきゃ生きていけません。

2004年01月07日(水)
疲れた。
昨日は、動きすぎて疲れました。
昨晩は夜9時頃に眠り、起きたら翌日(今日)の昼でした。
何度も目が覚めていましたが、寝てました。

映画が、最悪だったっす。
「ジョゼと虎と魚たち」という映画だったのですが、
最後に身体障害者であるジョゼが、恋人役の妻夫木くんに
捨てられてしまいます。理由は「ただ逃げたかったから・・・」。
それじゃぁ、どっかの誰かさんと一緒じゃん。
何だか自分を見ているようで、とっても腹がたちました。
それでもジョゼは、一人で強く生きていました。
田辺聖子は、ハッピーエンドは書けないのか!!!

初詣のおみくじは末吉・・・・。
病は治らないそうです。がーん。

昨日の疲れがたたって、今日は一日寝ていました。
昼過ぎも寝ていました。一体・・・・。
だって寒いし、やることないし。

明日は、ちょこっと出かけます。
それまで起きて、風呂に入れるといいのですが。
INDEX