ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2004年01月04日(日)
レボトミン
某掲示板より。

> 人格障害に完治はあるのでしょうか?
なにをもって完治というのかが問題。

> どうしたら、ラクになれるのでしょうか?
薬のみなさい

だそうです。うにゅー。
いつも的確なお返事デスネ。
人のカキコでも十分タメになります。

昨日から煮詰まってて、でも助かりました。
リスカもODもしてないぞ?
今年は、この調子でいけるかなぁ。

今日は。何もしませんでした。
ずっとビデオ見てた。そして寝てた。
昨晩レボトミン(ヒルナミンではなく。)
入れたら、もの凄く眠れました。
ので、今日もレボトミン入れようかと思います。
ヒルナミンと同じはずなのに、
私はヒルナミンだと口が渇くのです。
レボトミンは大丈夫。面白いよねぇ・・・・。

明日はいとこの家に行くらしいです。
こんな太った姿、見せたくないのですが。
マジで対人恐怖になりそうです。
痩せたいなぁ・・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あと眠剤が二日分!ということはあと2回寝たら
病院。よく頑張った!!先生のお休みを邪魔しないで
終われそうです。ヨカッター。めでたい!
2004年01月03日(土)
病名
今日は、高校の時の友達と会ってきました。
お互いするのは、仕事の話ばかり・・・・。
特に彼女は仕事が忙しいみたいで、
仕事の他に何もしていないようでした。
仕事が終わって、一人暮らしの家に帰って寝て、
それでまた仕事・・・の繰り返しのようです。
土日の休みも保障されていなくて、
学生時代の彼女とは全く違う彼女になっていました。
今までは旅行の話とか音楽の話で盛り上がっていたのに。
彼女と意見が合ったのは「早く結婚して主婦になりたい」
それだけです。彼女の仕事のことは全くわからないし。

仕事中心の生活は、嫌だなぁって思ったのでした。
でも確か私も仕事をしていた時は、そんなんだったかも。
土日の休みが保障されているだけ、
幸せだと思わないといけないのかもしれません。

仕事仕事って、、、、嫌だなぁ。

おっとり派の彼女に仕事ができて、
何で私にはできないんだろう?
私ってやっぱり怠けているだけなのかも。
ちょっと凹んだのでした。

薬さえ飲んでなければ、こんなに太ることもなかったのに。
買い物だって、もっともっと楽しめたのに。
仕事だって、もっと頑張れたのに。
恋愛だって、もっと自由にできたのに。
私からこんなに奪って、何が楽しいのですか??
抗鬱剤もメジャーも、一気に全部やめてやりたい。

憎いですね、タダ単に病気が。
人格障害は病気じゃない、それなのになんで
32条が適用されるのでしょうか?
32条が適用される=やっぱり病気なんでしょうか?
何で統失の名を借りてまでして、
メジャーを処方しなければならないのでしょうか?
ただただ憎いです。

鬱病でも統合失調でもない、この謎な病。
今度の3月に再申請の時、何て診断されるか楽しみです。
もう解離とか自傷行為だとか言われたくない。
やっぱりボーダーだと、言われてしまうのでしょうか。

もう闘病生活には疲れました。
いつになっても、治る見込みのない病。
そんなの病じゃないよ。
--------------------------------------------
某掲示板より。

> 焦りは禁物なのに、早く治らねばとかなり焦っています。
> 焦らないようにする心掛けあったら教えて下さい。

医師以外からの助言は無視して下さい

久々にHITですね。
この言葉に救われました。
先生ありがとう。
もうちょっとだけ頑張れる気がしてきた。
2004年01月02日(金)
テンピュール
テンピュール枕、ゲットしました!
早速それでお昼寝してみましたが、快適!
ずっと欲しい欲しい言ってたかいがありました。
家族にウケもよくてですね、
家族全員分買うみたいです。
まぁ少し安くなっているんですけれども。

今日は、一日だらだらしていました。
最近お昼寝タイムが重要になっています。
こたつでお昼寝するんですけど。
風邪ひかないようにしなきゃ。

初売りは行けませんでした。
靴が欲しかったんだけど!
明日ちょっとでかけるので、
その時に少し見てきます。

ここ二日連続で眠れない私。
今日は、テンピュールが眠らせてくれるかしら。
2004年01月01日(木)
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて。昨晩ですが、結局眠れなくて
朝の5時半頃まで起きてました。
もう嫌になっちゃう!!
初夢どころじゃなかったっす。
初夢は、、バカみたいな夢でした(爆)

もう2004年、平成だと16年になったらしいっすね。
平成の感覚なんてなくて。日本人なのになー。

今年は、多分職場復帰もするでしょう。
ストレスに負けてOD、なんてことのないように
しないと。薬の管理はきちんとしないと。
そういうことがありえるから、怖いよねー。

あら。今日は早く寝よう。
もう疲れちゃった。。
2003年12月31日(水)
年の瀬に。
もう、今年最後の一日になってしまいました。
本当は2ちゃんのOFFに行く予定だったのだけど、
昨晩「行く」という書き込みをして、夜PCいじるまで
忘れていました・・・・。
眠剤飲んでから書き込みとかしていたので、
健忘を起こしてしまったのですね。
あぁ〜、行きたかったなぁ。
家でぼそぼそしてるのも悲しいし。

というわけで、今日はレコード大賞見て、紅白見て、
2003年終わりました。
もう2004年がやってきます。
来年の目標も「ODしない」でいきます!!
いい年になりますように・・・・。
INDEX