|
2004年01月05日(月)
お年玉
やっと、病院の日がきました。あー長かった。テトラミド2シート残ってた時は、 どうなることかと思ったけど。 (2シートということは、10日後ってことです。) よかったよかった。 無事年明けの診察にいけそうです。 今日は、親戚の家へ行ってきました。 思ってもなかった「お年玉」がもらえたので、 急に懐が暖かくなりました。(*^_^*) 太ったのは何も言われなかったし、 夕飯も一緒に食べなかったのでよかった。 1時間くらい、イスに座ってぼーっとしてました。 時給1万円ってやつですな。ふふふ。 帰りに、お寿司を食べてきました。 久々だったので、おいしかった。 意外とお寿司って好きかも。 明日は、初詣→映画→病院です。 疲れないといいなぁ。 |
|
2004年01月04日(日)
レボトミン
某掲示板より。> 人格障害に完治はあるのでしょうか? なにをもって完治というのかが問題。 > どうしたら、ラクになれるのでしょうか? 薬のみなさい だそうです。うにゅー。 いつも的確なお返事デスネ。 人のカキコでも十分タメになります。 昨日から煮詰まってて、でも助かりました。 リスカもODもしてないぞ? 今年は、この調子でいけるかなぁ。 今日は。何もしませんでした。 ずっとビデオ見てた。そして寝てた。 昨晩レボトミン(ヒルナミンではなく。) 入れたら、もの凄く眠れました。 ので、今日もレボトミン入れようかと思います。 ヒルナミンと同じはずなのに、 私はヒルナミンだと口が渇くのです。 レボトミンは大丈夫。面白いよねぇ・・・・。 明日はいとこの家に行くらしいです。 こんな太った姿、見せたくないのですが。 マジで対人恐怖になりそうです。 痩せたいなぁ・・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァン!! あと眠剤が二日分!ということはあと2回寝たら 病院。よく頑張った!!先生のお休みを邪魔しないで 終われそうです。ヨカッター。めでたい! |
|
2004年01月03日(土)
病名
今日は、高校の時の友達と会ってきました。お互いするのは、仕事の話ばかり・・・・。 特に彼女は仕事が忙しいみたいで、 仕事の他に何もしていないようでした。 仕事が終わって、一人暮らしの家に帰って寝て、 それでまた仕事・・・の繰り返しのようです。 土日の休みも保障されていなくて、 学生時代の彼女とは全く違う彼女になっていました。 今までは旅行の話とか音楽の話で盛り上がっていたのに。 彼女と意見が合ったのは「早く結婚して主婦になりたい」 それだけです。彼女の仕事のことは全くわからないし。 仕事中心の生活は、嫌だなぁって思ったのでした。 でも確か私も仕事をしていた時は、そんなんだったかも。 土日の休みが保障されているだけ、 幸せだと思わないといけないのかもしれません。 仕事仕事って、、、、嫌だなぁ。 おっとり派の彼女に仕事ができて、 何で私にはできないんだろう? 私ってやっぱり怠けているだけなのかも。 ちょっと凹んだのでした。 薬さえ飲んでなければ、こんなに太ることもなかったのに。 買い物だって、もっともっと楽しめたのに。 仕事だって、もっと頑張れたのに。 恋愛だって、もっと自由にできたのに。 私からこんなに奪って、何が楽しいのですか?? 抗鬱剤もメジャーも、一気に全部やめてやりたい。 憎いですね、タダ単に病気が。 人格障害は病気じゃない、それなのになんで 32条が適用されるのでしょうか? 32条が適用される=やっぱり病気なんでしょうか? 何で統失の名を借りてまでして、 メジャーを処方しなければならないのでしょうか? ただただ憎いです。 鬱病でも統合失調でもない、この謎な病。 今度の3月に再申請の時、何て診断されるか楽しみです。 もう解離とか自傷行為だとか言われたくない。 やっぱりボーダーだと、言われてしまうのでしょうか。 もう闘病生活には疲れました。 いつになっても、治る見込みのない病。 そんなの病じゃないよ。 -------------------------------------------- 某掲示板より。 > 焦りは禁物なのに、早く治らねばとかなり焦っています。 > 焦らないようにする心掛けあったら教えて下さい。 医師以外からの助言は無視して下さい 久々にHITですね。 この言葉に救われました。 先生ありがとう。 もうちょっとだけ頑張れる気がしてきた。 |
|
2004年01月02日(金)
テンピュール
テンピュール枕、ゲットしました!早速それでお昼寝してみましたが、快適! ずっと欲しい欲しい言ってたかいがありました。 家族にウケもよくてですね、 家族全員分買うみたいです。 まぁ少し安くなっているんですけれども。 今日は、一日だらだらしていました。 最近お昼寝タイムが重要になっています。 こたつでお昼寝するんですけど。 風邪ひかないようにしなきゃ。 初売りは行けませんでした。 靴が欲しかったんだけど! 明日ちょっとでかけるので、 その時に少し見てきます。 ここ二日連続で眠れない私。 今日は、テンピュールが眠らせてくれるかしら。 |
|
2004年01月01日(木)
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 さて。昨晩ですが、結局眠れなくて 朝の5時半頃まで起きてました。 もう嫌になっちゃう!! 初夢どころじゃなかったっす。 初夢は、、バカみたいな夢でした(爆) もう2004年、平成だと16年になったらしいっすね。 平成の感覚なんてなくて。日本人なのになー。 今年は、多分職場復帰もするでしょう。 ストレスに負けてOD、なんてことのないように しないと。薬の管理はきちんとしないと。 そういうことがありえるから、怖いよねー。 あら。今日は早く寝よう。 もう疲れちゃった。。 |
|
2003年12月31日(水)
年の瀬に。
もう、今年最後の一日になってしまいました。本当は2ちゃんのOFFに行く予定だったのだけど、 昨晩「行く」という書き込みをして、夜PCいじるまで 忘れていました・・・・。 眠剤飲んでから書き込みとかしていたので、 健忘を起こしてしまったのですね。 あぁ〜、行きたかったなぁ。 家でぼそぼそしてるのも悲しいし。 というわけで、今日はレコード大賞見て、紅白見て、 2003年終わりました。 もう2004年がやってきます。 来年の目標も「ODしない」でいきます!! いい年になりますように・・・・。 |