ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年12月29日(月)
エンターテイメント事業
読みたくない人は、読まないで下さい。


何だかんだ言って、私には忘れられない人たちがいる。
一度一緒に「頑張ろう」って頑張って、
それなりにいい結果も出せて、
みんなの中で笑ってた私は彼らを忘れることができない。
彼らとの結果以上のものは、もう出せないと思ってしまう。
だから今日の忘年会も出るべきかずっと悩んでいたし、
その忘年会でもいい顔をすることができなかった。

彼らのことをこんなに好きだったんだ、って
今更気づいても遅いんだよね。
そんなこと前からわかってたけど、
ずっと知らないフリしていたんだ。

こんな気持ち誰にもわからないだろう。
一緒に抜けた先生も、裏切られた感に溢れているだけで
当事者の気持ちはわからないのだろう。
先生は「彼ら以上のものができる」って
言ってたけど、そんなの嘘だ。大嘘だ。
いつも私は、騙されてばかりだ。
団体を抜ける時もそうだった。
団体を作る時もそうだった。

私は、人の上に立つことが上手くないのかもしれない。
どちらかというと、人の下でせこせこ頑張るのが好きだ。
人よりも何倍も努力して、下で頑張るのが好きだ。
だから今の位置で頑張ることは、無理なのかもしれない。

何で皆、そうやって手放しで喜べるのだろう?
目の前のやることが積まれていて、それもできないのに
何故それ以上のものを積もうとするのだろう?
過去のもの以上に、いい結果なんて出せるわけないのに。

演奏会なんてエンターテイメントなんだぜ?
自己満足で終われるようなモノじゃないんだぜ?
あーあそこ間違えちゃった、あー音程が、なんて
言ってられないんだぜ?それ以上のモノなんだぜ?
私だったら、そんな団体に2000円も払いたくない。

過去のモノが全てよく見えてしまうのは、
過去以上のモノが出せないと思ってしまうのは、
どうしてだろう。過去に依存しているからかな。

何が合ってて、何が間違っているかがわからない。
私は間違っていますか?
2003年12月28日(日)
寝たり起きたり。
今日は、一日寝たり起きたりを繰り返していました。
13時に起きたのだけど、ご飯食べて寝てました。
15時〜17時までのテレビを、
断片断片で覚えています。その後も寝てました。
何でこんなに眠いのでしょうか?

今も、眠いです。(22時半)
寝るにはまだ早いですが。
でも寝ちゃおうかなぁ・・・・。

ずっと読み続けていたサイトを、先ほど
読み終わりました。スゴイ長かった!
コラム?なのですが・・・
もの凄く量があって。数日かかりました。

明日は29日。今年も残すところあと3日!
年賀状どうするんだーい?>自分
明日は忘年会。まだまだ忘年会。
2003年12月27日(土)
プチOD
昨晩、色々思うことあって久々にプチODして
しまいました。全部飲む前に思いとどまって
よかったと思います。

しか〜し、そのお陰で口はめちゃくちゃ渇くし
中途覚醒しまくりだし、アカシジアらしきものに
苦しめられるし・・・・。散々でした。

朝方起きたら、外一面真っ白でした。
意識が中途半端だったのですが、
本当だったらすぃ。
(幻覚でも見たのかと思った。。)

久々に、ヒルナミンで口が渇きました。
先生に「三錠にしたら口が渇いた」とでも
言っておきます(爆)
昨日飲んだのは、三錠どころじゃねぇよなぁー(爆)
どこまでも闇に葬られるプチOD。

まいったまいった。

今日は一日テレビ見ていました。
ってか、起きたの14時過ぎなんですが(汗)
いつもは13時には必ず起きているのに、
薬が残ってて起きれず。
今日は、プチODしないで早く寝よう。
2003年12月26日(金)
今年最後の病院えとせとら。
今日は、今年最後の病院でした。
今年は、えーと、何もなかったですね。
本当に何もなかった!!!!
「来年はいい年にしましょう」って言われました。
それって、昨年も聞いた気が(爆)
薬が11日分もらえました。
ちょっと久々にこんな沢山の薬を抱えて
幸せだったり。何故でしょうか(笑)
やっぱり、薬が好きなんですねー。
(ヒルナミンを25mg*3にしてもらった!)

帰りに、24日に発売だったCoccoのDVDを
買って来ました。めちゃくちゃよかった!
あれだけ内容満載で、3465円は安い!
林檎が高すぎなのかもねー(汗)
CDだけでも1000円するっつーに。
あとCoccoが載ってたSWITCHも
買ってしまった。特別号。

Coccoがめちゃくちゃよかったので、
CoccoのCDを聴きなおしています。
ベストがどっかへ行ってしまった。がーん。
探せばどこかにあると思いますが。
(まだダンボールの中かも・・・・)

何気にドリカムのDVDも2本買おうと思って行った
のですが、ドリカムが以前置かれていた場所に
Coccoが置かれていたので、
探すのやめちゃいました(爆)

いやー、Cocco最高。
林檎よりCoccoの方が好きかも。
素朴でいいですね。ほんと。
2003年12月25日(木)
お台場
今日は、お台場に行ってきました。
えーと、約1年ぶり。
大江戸温泉とやらに行ってきました。
実はチケットを9月頃に買って、
今まで懐で暖めていたものです。
なんと期限が12月28日まで。
本当ぎりぎりですね。
いかに私が出不精かというのが、バレバレですが。。

平日なのでなかなか空いていました。(友人談)
もうこれでもか、というくらい温泉に入りました。
(色々な種類の温泉があったっす。サウナなどもありました。
私は友人がサウナの間、温泉につかってましたが、何か?)
結局最後は、お風呂の入りすぎで足がだるくなって
しまい、めちゃくちゃ帰るのが面倒だったです。

その後DECKSで、クリスマスプレゼント探し。
友人と交換するプレゼントです!
1時間制限制で、交換するプレゼントを探しにいきました。
しかしどこもかしこも、人だらけ・・・・。
私は結局ディズニーストアとmonoコムサでモノを買い。
友人にとっても喜んでもらえました。
人に喜んでもらうって、こちらまで嬉しいですね。

その後、帰途につきました。

いやぁ、疲れた。
帰りの電車で、めちゃくちゃ頭が痛くなって
死ぬかと思いました。頭が痛いのは、1時間くらい続きました。
最近血圧が高かったし、頭の血管でも切れるのかと
思いましたよ。超びびってました(汗)
夕飯食べてたら治りましたが。
一体なんだったのでしょうか。
INDEX