|
2003年12月24日(水)
クリスマスイヴ
今日、速達で薬が届きました。まだ余ってるから、そんなに焦らなくても よかったのにぃ〜〜。 薬局のおじさん、さんきゅでした♪ 今日は夕方、少し歩いてクリスマスケーキを 買いに行きました。ケーキ屋さんは、混雑。 予約のケーキも沢山積んでありました。 そこで、残り3つくらいだった いちごのショートケーキ(L)を 買いました。わーいわーい。 昨日から弟はボードに行ってしまったので、 半分が私のモノ・・・・! 太りそうですが、、、、、 一年に一度くらいいいよねぇ〜。 今日も、何もしてないです。 診断書を送る準備をしたくらい。 もっと早く送れって話ですよね。 しかーし、面倒なんですよ。これが。 ごめんなさい。 クリスマスイヴですが、ケーキを買ったくらいです。 他は何もありません。別にいいもーん。 他人と接することに、疲れてしまった。 |
|
2003年12月23日(火)
再放送ブーム。
ドラマの再放送がラッシュです!今週は「僕の生きる道」が再放送。 来週は「GOODLUCK!」が再放送。 引き篭もりのアタシとしては、嬉しい限りです。 でも「僕の生きる道」は最終回の金曜日が 見れないので、残念。(病院の日です。) 矢田ちゃんって、私の中では「僕の生きる道」から メジャーになったって感じなのですが、 実は「愛していると言ってくれ」の妹役で デビューしていたのですね。知りませんでした。 矢田ちゃんかわいくて、私の中ではマイブームです。 「僕の生きる道」は、いいですね。 何度見ても、泣けます。 最後を知っていても、泣けます。 今日もうるうるしてしまった。 矢田ちゃんが、ナイス! 今日、薬が届きませんでした。 本来なら明日から薬がなくなるはずですが、 あと1シートもあるのは気のせいでしょうか?! 明日には届いて欲しいものです。 |
|
2003年12月22日(月)
ノリトレン倍攻撃。
何だかんだ言っていたら、薬が増えました。そんなにアタシの顔(表情?)ってやばいのかしら? ノリトレンが今までの倍(一気に80mgまで増えた)、 眠剤に時間指示が出て、メディピース(デパスのゾロ) を頂きました。デパスなんかいらないけどさー(爆) 眠剤、何を出したら眠れる?って逆に聞かれました。 ラボナとかベゲとか言いたかった、、、でも どちらも貯めてしまうのは目に見えていたし、 もう大量に飲んで危ない薬は近くに置きたくないので、 何も言いませんでした。偉すぎー! こうやって、どんどん薬が多くなってしまいます。 一時は、日中ルーランだけとかの時もあったけど。 そろそろまた整理しないとだめかも。 今日は、「とにかく毎日張り合いがない」と 訴えてきました。この一言でノリトレンが倍になった とは、思いたくないかも・・・・・(汗) 私はいつも何も発しないから、一言が重く響くのかな。 帰りにアカシジアの症状が出て、アキネトン飲みました。 すぐ効いて、その後電車で座れたらいつのまにか 寝てました・・・・。睡眠不足ではないけどなぁ。 |
|
2003年12月21日(日)
可もなく不可もなく。
第九が終了したので、時期メインの悲愴。かな〜り、やばい。やばい。 練習しなくちゃいけないところばっかで(汗) 体調は、可もなく不可もなく。 結構悪目ですが、どうにかやっている という感じでしょうか。 昨日久々にキレタので、 ちょっと感情は発散されたかも。 何か楽しいことないかなぁ。 何やってても、何も感じないというか。 手ごたえがない。つまらない。 笑ってても、その自分を見つめている 別の自分がいるというか。 こんな毎日じゃ、疲れるだけだよ。 言葉が出てこない。 |
|
2003年12月20日(土)
練習に行ってきた。
今日は、アンサンブルの練習に行ってきました。いやぁいやぁ、どうにか乗り切った。 今の体調で朝9時から練習というのは、拷問に近いです。 でも今日、9時少し前に着いたらだーれもいないの。。。(爆) みんな来るまで、一人で練習していました。 1楽章はどうにか乗り切ったかな? 2楽章もどうにかできたかな? 残りは3楽章です。 まだごまかしごまかしやっているので、 明日のオケ前にでもちょこっと練習します。 練習すればできるので。。。 これから友達の個展に行ってきます。 外寒いのですが・・・・・。 でも友達がいる日だし、イベントもあるので、 頑張って行ってきます! |
|
2003年12月19日(金)
休息日。
今日は、ほんのつかの間の休日でした。昨日は病院、明日は練習&友達の個展というわけで。 一日、寝転がってテレビ見ていました。 昼飯食べ過ぎて、吐きました。 夕飯も食べ過ぎそうだったのですが、 途中で食べるのやめました。 今日も早く寝たいと思います。 昨日のエリミン、今朝に残りました・・・・。 気のせいかもしれませんが、13時まで起きられなかった、です。 初めてだったからかなぁ・・・・。(汗) ブラックジャックによろしく、の特別編?を お正月にやるそうです。とっても楽しみ。 DVD、また見直そうかなぁ・・・・・。 明日の練習、起きれるかなぁ。 それだけが心配。 |