ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年12月23日(火)
再放送ブーム。
ドラマの再放送がラッシュです!
今週は「僕の生きる道」が再放送。
来週は「GOODLUCK!」が再放送。
引き篭もりのアタシとしては、嬉しい限りです。
でも「僕の生きる道」は最終回の金曜日が
見れないので、残念。(病院の日です。)

矢田ちゃんって、私の中では「僕の生きる道」から
メジャーになったって感じなのですが、
実は「愛していると言ってくれ」の妹役で
デビューしていたのですね。知りませんでした。
矢田ちゃんかわいくて、私の中ではマイブームです。

「僕の生きる道」は、いいですね。
何度見ても、泣けます。
最後を知っていても、泣けます。
今日もうるうるしてしまった。
矢田ちゃんが、ナイス!

今日、薬が届きませんでした。
本来なら明日から薬がなくなるはずですが、
あと1シートもあるのは気のせいでしょうか?!
明日には届いて欲しいものです。
2003年12月22日(月)
ノリトレン倍攻撃。
何だかんだ言っていたら、薬が増えました。
そんなにアタシの顔(表情?)ってやばいのかしら?
ノリトレンが今までの倍(一気に80mgまで増えた)、
眠剤に時間指示が出て、メディピース(デパスのゾロ)
を頂きました。デパスなんかいらないけどさー(爆)

眠剤、何を出したら眠れる?って逆に聞かれました。
ラボナとかベゲとか言いたかった、、、でも
どちらも貯めてしまうのは目に見えていたし、
もう大量に飲んで危ない薬は近くに置きたくないので、
何も言いませんでした。偉すぎー!

こうやって、どんどん薬が多くなってしまいます。
一時は、日中ルーランだけとかの時もあったけど。
そろそろまた整理しないとだめかも。

今日は、「とにかく毎日張り合いがない」と
訴えてきました。この一言でノリトレンが倍になった
とは、思いたくないかも・・・・・(汗)
私はいつも何も発しないから、一言が重く響くのかな。

帰りにアカシジアの症状が出て、アキネトン飲みました。
すぐ効いて、その後電車で座れたらいつのまにか
寝てました・・・・。睡眠不足ではないけどなぁ。
2003年12月21日(日)
可もなく不可もなく。
第九が終了したので、時期メインの悲愴。
かな〜り、やばい。やばい。
練習しなくちゃいけないところばっかで(汗)

体調は、可もなく不可もなく。
結構悪目ですが、どうにかやっている
という感じでしょうか。
昨日久々にキレタので、
ちょっと感情は発散されたかも。

何か楽しいことないかなぁ。
何やってても、何も感じないというか。
手ごたえがない。つまらない。
笑ってても、その自分を見つめている
別の自分がいるというか。
こんな毎日じゃ、疲れるだけだよ。

言葉が出てこない。
2003年12月20日(土)
練習に行ってきた。
今日は、アンサンブルの練習に行ってきました。
いやぁいやぁ、どうにか乗り切った。
今の体調で朝9時から練習というのは、拷問に近いです。
でも今日、9時少し前に着いたらだーれもいないの。。。(爆)
みんな来るまで、一人で練習していました。

1楽章はどうにか乗り切ったかな?
2楽章もどうにかできたかな?
残りは3楽章です。
まだごまかしごまかしやっているので、
明日のオケ前にでもちょこっと練習します。
練習すればできるので。。。

これから友達の個展に行ってきます。
外寒いのですが・・・・・。
でも友達がいる日だし、イベントもあるので、
頑張って行ってきます!
2003年12月19日(金)
休息日。
今日は、ほんのつかの間の休日でした。
昨日は病院、明日は練習&友達の個展というわけで。
一日、寝転がってテレビ見ていました。
昼飯食べ過ぎて、吐きました。
夕飯も食べ過ぎそうだったのですが、
途中で食べるのやめました。

今日も早く寝たいと思います。
昨日のエリミン、今朝に残りました・・・・。
気のせいかもしれませんが、13時まで起きられなかった、です。
初めてだったからかなぁ・・・・。(汗)

ブラックジャックによろしく、の特別編?を
お正月にやるそうです。とっても楽しみ。
DVD、また見直そうかなぁ・・・・・。

明日の練習、起きれるかなぁ。
それだけが心配。
INDEX