ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年12月17日(水)
だらだら二日目
今週は休みが多く、今日はだらだら二日目。
文字通り、何もしなかったっす。
白い巨塔の第5&6話を見ました。
(6話は途中20分くらい記憶なし。汗)

何もしていなければ、何も面白いこともなく。
まぁ仕方ないかぁ。

今したいこと、、、カラオケに行きたいです。
欲もそのくらいしかありません。
金も貯めたいし、外に出なくていいのかも。

明日の病院で、カウンセリングのこと言おうかなぁ。
でもまだカウンセリング、迷っています。
金のかかることだし。私は金がなくなると
パニックになりますからねぇ。。。
一回一万というのは、痛いでしょうか。
2003年12月16日(火)
だらだ〜ら。
今日も一日、だらだ〜らしてました。
二日酔いはなかったものの、寝たり起きたり。
白い巨塔の第4話だけ見ました。
(3話は寝てました。。。。)
ロンドンハーツも寝てました。
(半分くらい見ました。)
あれあれ。

まぁ最近だらだらしてなかったので、よいか。

夜も早く寝ました。だから日記も書かずに・・・・。
何もなかった一日でした。
2003年12月15日(月)
クリスマスパーティ
今日は、クリスマスパーティでした!
集まったメンバーは、5人。
もともと誕生日会が延びてクリスマスパーティに
なったのですが、なかなか楽しめました。
居酒屋で陣取ること5時間半。かなり飲みました。
明日はみんなそれぞれの生活があるはず。
頑張って学校なり会社なり行ってくださいね。

今日は、病院でした。またカウンセリングのこと
言いそびれました。がーん。でも診断書は書いて
もらいました。夜不安になることも言いました。
朝の分の薬を飲んで、朝電話してきていいよと
言われました。陽性転移起こしかけてる患者に
そんなこと言っていいのですか?
でも、私は大丈夫です。先生のこと好きになったり
しませんから。何かの誤解です(笑)

次回診察は木曜。もっと良くなって
先生のこと喜ばしたいです。
先生な「調子が良い時でも、行動は半分にしなさい」と
言われました。その通りです。
ちゃんと薬飲んで良くなります!
2003年12月14日(日)
強迫性障害
数日前から、手洗いが止まりません。
コレは、強迫性障害だよね。。
わかってはいるものの、今までなったことが
なかったので、ちょっと動揺。

今日は、本番でした。
朝から体調激ワルで、リタリン2錠も入れてしまい。
そのせいか、午後からは復活しました。
リタは10mgじゃ意味ないみたいです。
本番が14時からだったので、助かった。
午前中の本番なんて、絶対無理です。

昨晩は眠れなくて、
ロヒ4mg
アモバン15mg
テトラミド60mg
コントミン25mg
ソラナックス0.8mg
入れました・・・・。(爆)
また不眠モード突入のようです。
イヤだなぁ・・・・。
こういう時に限って、ヒルナミンも効かない。
(昨日は、今日が本番で朝に残るのが
イヤだったので、ヒルナミン・ベゲ等はやめました。)
今晩は、何を試そうかなぁ・・・・。
2003年12月13日(土)
本番前日。
明日の準備を、今しました。
帰りは一つにまとめちゃうから楽なんだけど、
行く時ってイヤよね。
衣装がくしゃくしゃになっちゃいそうとか。
靴をヒールにするかどうするか
迷うところですが、いちいち履き替えの
靴を持っていくのも面倒なので、
カンペールにしちゃおうと思います。
あー、最近カンペール買ってないなぁ。
欲しいなぁ〜〜〜〜。

何か、もの凄く寂しい気分。
ココロに大きい穴があいたみたい。
こんな気分久々カモ。
今日朝、薬飲み忘れたからかなぁ・・・・。
何か頓服飲むかな。
久々に、ソラナックス0.8投入〜。

まだ0時半なのに、この世で起きているのは
自分だけかもしれないとか、
色々な被害妄想が駆け巡る。
こんな日は無理やり寝ちゃった方がいいんだけど
ベゲ入れると明日残りそうだし、
ヒルナミンは確実に残るし、
サイレスいつもの倍入れたんだから
早く効いてくれないかな、とか。
ケチらないで、アモバンも10mg入れればよかった。

すごーーーーーく不安定。
助けて。。。。
INDEX