|
2003年12月18日(木)
病院+DVD買ってきた。
今日は午前中〜15時頃まで会社行って、その後病院、タワレコに寄って帰ってきました。 会社は、、別に何もなく。 結局復職を諦めてしまったので、 何も言われませんでした(ぉ もう何だか、会社という組織に疲れてしまった。 自分の寛解の状態っていうのも よくわからないし。。。。 もう気づいた頃から鬱だったから 元気だった頃っていうのがわからないよ。 病院では、カウンセリングをお願いしました。 これで金がなくなるわけだ・・・・。 でも仕方がない。やるしかない。 男の先生で、年明けからスタートです。 初回1万2千円、毎回1万。たけーーーっ。 あと、アモバンを7.5mg→10mgにしてもらいました。 その後タワレコに寄り。 DVD2枚買ってしまった。 昨日発売の、林檎のDVDと、 夏に発売されてた性的ヒーリング3を。 性的ヒーリングは買うつもりなかったのだが、 同じコーナーにあったので、思わず買ってしまった。 タワレコで買わなきゃ、ヤフオクで買うつもりだったし。 あーーーーー。 なんか気分が優れない。何でだろう? さっきまで、DVD見まくりで満足してたのに。 明日の朝の薬、飲んじゃおうかなぁ・・・・。 先生、飲んでもいいって言ってたし・・・・。 |
|
2003年12月17日(水)
だらだら二日目
今週は休みが多く、今日はだらだら二日目。文字通り、何もしなかったっす。 白い巨塔の第5&6話を見ました。 (6話は途中20分くらい記憶なし。汗) 何もしていなければ、何も面白いこともなく。 まぁ仕方ないかぁ。 今したいこと、、、カラオケに行きたいです。 欲もそのくらいしかありません。 金も貯めたいし、外に出なくていいのかも。 明日の病院で、カウンセリングのこと言おうかなぁ。 でもまだカウンセリング、迷っています。 金のかかることだし。私は金がなくなると パニックになりますからねぇ。。。 一回一万というのは、痛いでしょうか。 |
|
2003年12月16日(火)
だらだ〜ら。
今日も一日、だらだ〜らしてました。二日酔いはなかったものの、寝たり起きたり。 白い巨塔の第4話だけ見ました。 (3話は寝てました。。。。) ロンドンハーツも寝てました。 (半分くらい見ました。) あれあれ。 まぁ最近だらだらしてなかったので、よいか。 夜も早く寝ました。だから日記も書かずに・・・・。 何もなかった一日でした。 |
|
2003年12月15日(月)
クリスマスパーティ
今日は、クリスマスパーティでした!集まったメンバーは、5人。 もともと誕生日会が延びてクリスマスパーティに なったのですが、なかなか楽しめました。 居酒屋で陣取ること5時間半。かなり飲みました。 明日はみんなそれぞれの生活があるはず。 頑張って学校なり会社なり行ってくださいね。 今日は、病院でした。またカウンセリングのこと 言いそびれました。がーん。でも診断書は書いて もらいました。夜不安になることも言いました。 朝の分の薬を飲んで、朝電話してきていいよと 言われました。陽性転移起こしかけてる患者に そんなこと言っていいのですか? でも、私は大丈夫です。先生のこと好きになったり しませんから。何かの誤解です(笑) 次回診察は木曜。もっと良くなって 先生のこと喜ばしたいです。 先生な「調子が良い時でも、行動は半分にしなさい」と 言われました。その通りです。 ちゃんと薬飲んで良くなります! |
|
2003年12月14日(日)
強迫性障害
数日前から、手洗いが止まりません。コレは、強迫性障害だよね。。 わかってはいるものの、今までなったことが なかったので、ちょっと動揺。 今日は、本番でした。 朝から体調激ワルで、リタリン2錠も入れてしまい。 そのせいか、午後からは復活しました。 リタは10mgじゃ意味ないみたいです。 本番が14時からだったので、助かった。 午前中の本番なんて、絶対無理です。 昨晩は眠れなくて、 ロヒ4mg アモバン15mg テトラミド60mg コントミン25mg ソラナックス0.8mg 入れました・・・・。(爆) また不眠モード突入のようです。 イヤだなぁ・・・・。 こういう時に限って、ヒルナミンも効かない。 (昨日は、今日が本番で朝に残るのが イヤだったので、ヒルナミン・ベゲ等はやめました。) 今晩は、何を試そうかなぁ・・・・。 |
|
2003年12月13日(土)
本番前日。
明日の準備を、今しました。帰りは一つにまとめちゃうから楽なんだけど、 行く時ってイヤよね。 衣装がくしゃくしゃになっちゃいそうとか。 靴をヒールにするかどうするか 迷うところですが、いちいち履き替えの 靴を持っていくのも面倒なので、 カンペールにしちゃおうと思います。 あー、最近カンペール買ってないなぁ。 欲しいなぁ〜〜〜〜。 何か、もの凄く寂しい気分。 ココロに大きい穴があいたみたい。 こんな気分久々カモ。 今日朝、薬飲み忘れたからかなぁ・・・・。 何か頓服飲むかな。 久々に、ソラナックス0.8投入〜。 まだ0時半なのに、この世で起きているのは 自分だけかもしれないとか、 色々な被害妄想が駆け巡る。 こんな日は無理やり寝ちゃった方がいいんだけど ベゲ入れると明日残りそうだし、 ヒルナミンは確実に残るし、 サイレスいつもの倍入れたんだから 早く効いてくれないかな、とか。 ケチらないで、アモバンも10mg入れればよかった。 すごーーーーーく不安定。 助けて。。。。 |