ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年12月11日(木)
なんか変わってる。
日記の仕様が、変わったみたいです。
メンテやるとの連絡はあったけど、
仕様が変わるとは。。
日記を書く上で、特に変更はないようだけど。
携帯からの場合とか、変わってそう。

今日は、寒かったですね。
私はそれなのに?原宿→渋谷間を闊歩していました。
最初は歩くつもりなんかなかったのですが、
気づいたらもう半分くらい歩いてて。
このまま歩いちゃおーってことに。

Sちゃん(この呼び方ですまぬー)の
連れてってくれたランチはうまかった!
今日一日、お付き合いありがとうございました。

結局、私は何も買わなかったような。
何か飲んだり食べたりした方が、多かったかも。
やばいですかね、私。

あ、病院は何だか先生のペースで終わりました。
次回話さなきゃいけないことが、沢山。
1.休職の診断書を書いてもらわないといけません。
2.カウンセリングを受けたい旨伝えて。
3.睡眠外来に行きたい→紹介状を書いてもらわねば。
何だかやることいっぱーい。
もっとあった気もするけど?

今日の帰りは意外と早く。
帰ってきてからこたつでまったり。
だって寒いんだもの!!!

というわけで、新しい日記はいかがでしょうか?
何も変わらない?かもー。
2003年12月10日(水)
林檎が活動休止?!
今日も何もしてないっす。
別に眠かったわけではなくて、
何でもないんだけど、やはり18時まで寝てました。
一体、何故こんなに眠れるのでしょうか?
(15時頃までテレビ見てたけどねー)

そのテレビで、林檎が活動休止することを知った。
スポーツ新聞に載っていたようです。
それからすぐ、2ちゃんでネタ調べをしていた
のだけど、新聞に載ったのは本当で、
やはりそのテレビで休止を知った人が、
林檎板でスレたてしてました。

林檎が活動休止なんて、悲しいよぉ。。。。
でも「椎名林檎としての活動は〜」なので、
別名義で活動するのか、それとも子育てに専念するのか
そのへんわからないところです。
結局、公式発表を待っている状態。

んで、その後寝ましたです。

起きて、それからもテレビ見たりパソコンいじったり。
明日は午前中に病院&買い物なので、
今日は早く寝ないと・・・・。

おやすみなさい(~_~)
2003年12月09日(火)
ヒルナミン25mg
恐るべし、ヒルナミン。
ちょっと長く寝たいかなぁ?なんて思って
昨日はヒルナミン25mg(処方は50mg)
入れたら、夕方6時まで寝てました。
なんつーことだ。
昼飯食べても、眠くて寝ました。
恐るべし、ヒルナミン。

何でもない時は何でもないのに、
効く時は効くんですね。
ヒルナミンをあなどってはいけません。

そういうわけで、夕方6時からずっとテレビ見てました。
夕方以降って、テレビくらいしか面白いものないでしょ。
今日は、大好きなロンドンハーツもあったし♪

テレビって、基本的に見ないのですが、
ロンドンハーツだけは大好き。
ロンドンブーツが好きなんですね。
私は、淳くん大好きです☆
今日の落とし穴はよかった。
落とし穴作戦、何気に初めて見たり。
300万かかるそうですから、
私みたいな人もテレビ見て、
視聴率に貢献しないと。。(ぇ

というわけで、ヒルナミンに始まって、
ヒルナミンに終わる日でした。
たまにはこういう休息日もいいかなぁ〜なんて。
2003年12月08日(月)
診察とライブ。
今日は、診察→ライブでした。
診察17時の予約だったのに、15時半に行ったヲレ。
そりゃー、時間余りますね。
診察はすぐしてもらえたのですが、
その後時間が余ってしまい、
渋谷でぶらぶら。
「カラオケで1時間」でもおっけーな勢いでした。
結局ぶらぶら(その名の通り)して、
林檎のPVみて「ウマーーーーーー」な自分が居て、
南青山へ向かいました。

南青山でライブ。
ライブは、初アンコールがあった。
私の知っている限り、この団体はアンコールを
やらない団体だったけど。
今日は、アンコールが巻き起こった。
びっくりした。

ライブ代4200円+交通費。
ちょっと痛いが、今日35ドル=4000円(ちと多目)
頂いたので少し裕福になった。ふふふ。

今度の診察は、木曜日。
それまで体調が整えばいいが・・・・。
次回か、次々回には診断書を書いてもらわないと。
このままいくと、休職3ヶ月延ばしの勢いっす。
まぁーいいか。会社も忙しいって言ってるんだし。
2003年12月07日(日)
PTSDとナルコのお話。
一日、動きっぱなし。
調子悪いのに。

帰ってきてから、infoseekに置いている
CGIが動かないことに気づいた。
早速色々やってみるが、動いてくれない。
apeboardと相性が悪いのかと思い、
unicoを動かしてみるも失敗。
結局、レンタルで借りてきてしまった。(爆)
ログは少なかったから、すぐ移動できたけど。

調子の悪い理由。
思い出さなくてもいい記憶が、
リアルに戻ってきた。ただ、そんだけ。

まだPTSDと思われる、記憶障害に悩んでいる。
まだ、記憶の無い期間がある。
困ったことだ。まぁいいけどよ。

今日は、疲れた。
第九で死にそうだった。
お隣から「手抜かないと死ぬよ」って言われた。
マジで死にそうだった・・・・。

疲れた。寝よう。
----------------------------------------
>おいら元プログラマの睡眠障害者です。
>パソコンの前どころか、顧客との打ち合わせ中にも寝ていて
>退職勧告までうけてますた。

>2年前このスレ住人に説得され睡眠専門外来に行ったところ、
>血液検査の結果ナルコとは断定できないけど
>ナルコレプシーもしくは突発性過眠症だそうです。

>睡眠外来に行く不安はあると思いますが、
>睡眠専門の先生に相談するだけでも楽になるですよ。

>前に睡眠外来の先生に言われた事あるけど
>過度の眠気が生活に影響を及ぼしている段階で
>治療対象となるそうです。

>自分の状態を性格に確認する意味でも
>今すぐ睡眠外来の病院に行くべきです。

とのお返事いただきまして。(ちゃんねるにて)
早速、睡眠外来に行ってこようかと思います。
どっか、大学病院でも睡眠外来ってあるのかもだけど、
でも以前に脳波でお世話になった某国立病院があるので、
そこの睡眠外来に行ってこようかと思います。
その病院は今の主治医の出身病院でもあるので、
紹介状はすぐ書いてもらえると思うし。

といえば、そこから紹介された、日大病院(駿河台)
行ってないなぁ〜。半年に一度は行かなければ
ならないはずだったのに〜(爆)
もう1年近く行ってないかなぁ。ごめんなさい。

もうADHDのフリして、リタでごまかすことなんか
しなくていいんだものね。うるうる。。

とりあえず、明日先生に相談してみよう。
INDEX