|
2003年12月06日(土)
何もできない。
もう寒すぎですよ。どうにもならないくらい寒い。 しかもアカンジアっぽくて、 ずっと座ってられないし。 さっきアキネトン2T飲んだので、 それでどうにかなるかなぁ。 寒いのはどうにもならないけどさー。 今日は、フリーです。 楽器の練習しなきゃとか思ってましたが、 全然できません。むーーー。 スコア見ながら調整もしなくては ならないのですが、なかなかできず。 楽器ケース開けるのも面倒で。 CDセットするのも面倒で。 結局何もできないのです。 こんな自分、大嫌い。 仕事してないないんだから、 楽器くらい吹けっつーの。 本番も近いんだし。 でも、なかなかできません。 そんなもんなのかなぁ。 |
|
2003年12月05日(金)
通院日。
今日は、通院日。予約時間よりかなり早めに着いたのですが、 予約時間過ぎても呼ばれない・・・・。 今日は混んでましたよ。 長い間呼ばれなかったので、 体調が悪化・・・・。(爆) 結局また、ダメダメ話をしてきました。 でも、やっぱり以前よりかなり落ち着いたよね。 「殺したい」がなくなって。 「死にたい」はありますが。 寒いっス。とにかく寒いっス。 部屋の暖房器具全てつけても、 まだ寒いっス。ココロも寒い。 あちゃーーーー。 夕飯は、食べてきました。 母親と二人で。 また聞きたくもない話されて ブルーです。むーー。 疲れたので、寝ようかと思います。 寒いし寒いし寒いし。 今日のチャットは、管理人不在で。 (そんなんでいいのかー?) とにかくすることもないし、困ってます。 まー、いいか。 |
|
2003年12月04日(木)
カラオケカラオケ
今日は。ネットのお友達のAちゃんと、カラオケに行ってきました。 スタバで色んなお話して、お昼食べて カラオケにれっつごーー! 初めてのお店だったんだけど、 なかなか内装なんかもよくて、 (あのエレベーターは反則だよー!) あの値段であれだけのものはよろしい。 今度、何かで使おう。(50円/30min.) 帰り、電車が全て座れたのは珍しい。 ちょっとだけ、ラッシュの前だったからかな。 しかし直通が来なくて、乗り換えもしたんだけど。 朝、また特急使っちゃった!! なんか、特急マニアになってます。 25分に500円使うのはもったいない気もするけど、 でも急いでいたりすると使っちゃう。 500円だから?いいかなって思っちゃう。 贅沢だな、ワシ。少し控えよう。 カラオケの、本人出演がうけた! 私が歌う人たち(林檎とかCoccoとか)は ことごとく本人出演していないのだけど、 アイドル系とか、そうじゃない人も、 本人出演しているやつが結構あった。 (カラオケの画面に、本人が出てくるの! 昔のレーザーのカラオケのような感じ。) SPEEDとか、若いの。。。 ミニモニとか、人違うの。。 面白すぎでした。林檎ちゃんもPVとか 画面で映してくれるといいのになぁ〜! ちなみに、機種はDAMですw そんなわけで、カラオケ三昧の一日でした。 Aちゃん、ありがとーーー!!また行きましょう!! |
|
2003年12月03日(水)
寝てた。
眠剤が多いのでしょうか、今日は一日寝てました。一時期眠れない時期にどっさり増やしたので、 そろそろ調整が必要かも。 (自分で調整しても、まだまだ眠いのです。) 明日は、カラオケDAY! 楽しみです。なので、早く寝なきゃ!! 今日は、ネタが少ないです。。 おやすみなさーい(*^_^*) |
|
2003年12月02日(火)
ストレートアタック。
今日は午後から産業医との面談と、主治医の診察でした。産業医に「年明けから動き始めて、春頃に復職したい」と 伝えたら、色々きついこと言われました。 それまでに言語確実にマスターしろとか。 いずれの異動を希望しているのですが、 「異動できなかったら、どうするのか」とか。 でも一応、それに負けないくらいの反撃はしてきました。 あーあ本当にヲレ、どうなっちまうんだろう・・・・。 その後、主治医と相談。主治医は「まだ復職には早い」と 思っているらしいです。つい最近まで入院するしないの 話していたところですからね。 私も主治医に背中を押してもらわないと 復職に向けて動けなくて、ちょっと弱気になってきました。 そんなこんなで、ストレートアタック。してきました。 アモバンが欲しかったのです。ストレートに 「アモバンが欲しいのですが・・」と言ってみました。 そしたら何の問題もなく、処方されました。 「7.5mgねー」と言われてしまいましたが。 きっとこれが「ハルシオン」とかだったら 受け入れられていないような。 アモバンって、そんなに人気ないのねー。 私は大好きだけど。。 あまりストレートアタックしないので、 本日のようなのは珍しいのです。 私は色々チャレンジしているように思われている らしいですが、そうでもないです。 んで、眠剤何か減らそうとしていたみたいですが、 私が「じゃぁテトラミド減らして・・」と言ったら 却下されましたよ。んで、以前通りの眠剤 テトラミド60mg ロヒ2mg*2 ヒルナミン25mg*2 を頂いてきました。パチパチ。 今日、帰りにブックオフで買った筋ジスの人の体験記読んで わーわー泣いてしまいました。障害者の人から言わせると 健常者の自殺は「自殺するなら(自分たちに)健康な体をくれ」 だそうです。まぁ私たちも(精神)障害者なわけですが。 難しいですね。 |
|
2003年11月30日(日)
一日練習!
今日は、意外とハードな日でした。練習が13時から始まって、終わったのは21時過ぎ でしたので。いつもに比べたら、長かったわけです。 (普段の練習は14時−16時半とか。) でも今日は、一日集中してできました。 隣から「何か入れたべ?」って言われたくらい ちゃんと演奏できていました。 残念ながら、今日は何も入れてないのよ〜! アメリカから、注文していた楽器用品が届きました。 back orderだったので、一ヶ月くらいは待っていたかも。 注文したのは、楽器用品の消耗品のスワブとか、 ストラップとか、あとお遊び品のリードの形をしたピンとか、 楽器の形をしたステンドグラスとか。 なかなかいい品で満足!と思ったら、 なんとマグカップが一つ、真っ二つに割れていました。 あぁ。また英語でメール出さないと。 back orderの時も、全て揃ってから一緒に送るか どうするか、英語でやりとりしたのに。 まぁ仕方ないですね。英語でやり取りしない方が 少ない?のかもしれません。(いや、そんなことないなー) そんなわけで。先払いをしていたお金が返ってきたりで ちょっと裕福になりました。うふふ。 |