ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年12月05日(金)
通院日。
今日は、通院日。
予約時間よりかなり早めに着いたのですが、
予約時間過ぎても呼ばれない・・・・。
今日は混んでましたよ。

長い間呼ばれなかったので、
体調が悪化・・・・。(爆)
結局また、ダメダメ話をしてきました。
でも、やっぱり以前よりかなり落ち着いたよね。
「殺したい」がなくなって。
「死にたい」はありますが。

寒いっス。とにかく寒いっス。
部屋の暖房器具全てつけても、
まだ寒いっス。ココロも寒い。
あちゃーーーー。

夕飯は、食べてきました。
母親と二人で。
また聞きたくもない話されて
ブルーです。むーー。

疲れたので、寝ようかと思います。
寒いし寒いし寒いし。
今日のチャットは、管理人不在で。
(そんなんでいいのかー?)

とにかくすることもないし、困ってます。
まー、いいか。
2003年12月04日(木)
カラオケカラオケ
今日は。ネットのお友達のAちゃんと、
カラオケに行ってきました。
スタバで色んなお話して、お昼食べて
カラオケにれっつごーー!
初めてのお店だったんだけど、
なかなか内装なんかもよくて、
(あのエレベーターは反則だよー!)
あの値段であれだけのものはよろしい。
今度、何かで使おう。(50円/30min.)

帰り、電車が全て座れたのは珍しい。
ちょっとだけ、ラッシュの前だったからかな。
しかし直通が来なくて、乗り換えもしたんだけど。

朝、また特急使っちゃった!!
なんか、特急マニアになってます。
25分に500円使うのはもったいない気もするけど、
でも急いでいたりすると使っちゃう。
500円だから?いいかなって思っちゃう。
贅沢だな、ワシ。少し控えよう。

カラオケの、本人出演がうけた!
私が歌う人たち(林檎とかCoccoとか)は
ことごとく本人出演していないのだけど、
アイドル系とか、そうじゃない人も、
本人出演しているやつが結構あった。
(カラオケの画面に、本人が出てくるの!
昔のレーザーのカラオケのような感じ。)
SPEEDとか、若いの。。。
ミニモニとか、人違うの。。
面白すぎでした。林檎ちゃんもPVとか
画面で映してくれるといいのになぁ〜!
ちなみに、機種はDAMですw

そんなわけで、カラオケ三昧の一日でした。
Aちゃん、ありがとーーー!!また行きましょう!!
2003年12月03日(水)
寝てた。
眠剤が多いのでしょうか、今日は一日寝てました。
一時期眠れない時期にどっさり増やしたので、
そろそろ調整が必要かも。
(自分で調整しても、まだまだ眠いのです。)

明日は、カラオケDAY!
楽しみです。なので、早く寝なきゃ!!

今日は、ネタが少ないです。。

おやすみなさーい(*^_^*)
2003年12月02日(火)
ストレートアタック。
今日は午後から産業医との面談と、主治医の診察でした。
産業医に「年明けから動き始めて、春頃に復職したい」と
伝えたら、色々きついこと言われました。
それまでに言語確実にマスターしろとか。
いずれの異動を希望しているのですが、
「異動できなかったら、どうするのか」とか。
でも一応、それに負けないくらいの反撃はしてきました。
あーあ本当にヲレ、どうなっちまうんだろう・・・・。

その後、主治医と相談。主治医は「まだ復職には早い」と
思っているらしいです。つい最近まで入院するしないの
話していたところですからね。
私も主治医に背中を押してもらわないと
復職に向けて動けなくて、ちょっと弱気になってきました。

そんなこんなで、ストレートアタック。してきました。
アモバンが欲しかったのです。ストレートに
「アモバンが欲しいのですが・・」と言ってみました。
そしたら何の問題もなく、処方されました。
「7.5mgねー」と言われてしまいましたが。
きっとこれが「ハルシオン」とかだったら
受け入れられていないような。
アモバンって、そんなに人気ないのねー。
私は大好きだけど。。

あまりストレートアタックしないので、
本日のようなのは珍しいのです。
私は色々チャレンジしているように思われている
らしいですが、そうでもないです。

んで、眠剤何か減らそうとしていたみたいですが、
私が「じゃぁテトラミド減らして・・」と言ったら
却下されましたよ。んで、以前通りの眠剤
テトラミド60mg
ロヒ2mg*2
ヒルナミン25mg*2
を頂いてきました。パチパチ。

今日、帰りにブックオフで買った筋ジスの人の体験記読んで
わーわー泣いてしまいました。障害者の人から言わせると
健常者の自殺は「自殺するなら(自分たちに)健康な体をくれ」
だそうです。まぁ私たちも(精神)障害者なわけですが。
難しいですね。
2003年11月30日(日)
一日練習!
今日は、意外とハードな日でした。
練習が13時から始まって、終わったのは21時過ぎ
でしたので。いつもに比べたら、長かったわけです。
(普段の練習は14時−16時半とか。)

でも今日は、一日集中してできました。
隣から「何か入れたべ?」って言われたくらい
ちゃんと演奏できていました。
残念ながら、今日は何も入れてないのよ〜!

アメリカから、注文していた楽器用品が届きました。
back orderだったので、一ヶ月くらいは待っていたかも。
注文したのは、楽器用品の消耗品のスワブとか、
ストラップとか、あとお遊び品のリードの形をしたピンとか、
楽器の形をしたステンドグラスとか。
なかなかいい品で満足!と思ったら、
なんとマグカップが一つ、真っ二つに割れていました。
あぁ。また英語でメール出さないと。
back orderの時も、全て揃ってから一緒に送るか
どうするか、英語でやりとりしたのに。
まぁ仕方ないですね。英語でやり取りしない方が
少ない?のかもしれません。(いや、そんなことないなー)

そんなわけで。先払いをしていたお金が返ってきたりで
ちょっと裕福になりました。うふふ。
INDEX