ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年11月28日(金)
リンゴカタログ
先日発売された、リンゴカタログ。
といわれているのは、「りんごのうた」に
入ってる三曲目のこと。
あれについて、賛否両論がありますが。

私は、比較的アルバムで育った人なので、
カップリングばかり集めたリンゴカタログは
ほとんどわかりません・・・・。(汗)
コードが「歌舞伎町〜」のコードだったり、
「本能」のコードだったり、っていうのは
わかるんですが。私も嫌いな派かなぁ〜。
何度聴いても、コードのつなぎが気になって
仕方ないです。二曲目の「浴室」の
英語VER.はなかなかいいのですが。

CD(三曲入)とDVD10分で1800円は、高かったですかね。
私的には、普通かな?って思うのですが。
CCCDっていうのもあって、結構売り上げが
のびていないみたいです。
シンメトリーもやめたっぽいですね。
これからの林檎は、何を売りにしていくのでしょうか。
声質が変わって、巻き舌もやらなくなったし。
でも、これからも私は林檎についていきます!

また、シングルからさらわないと。

最近カラオケでも林檎を歌うことが多いですが、
歌詞には色々と意味があって、
そう簡単には歌えないなぁって思いました。
(つーのは、林檎解説本みたいのを読んだせいで。)
でも、多分歌いますが。(苦笑)
2003年11月27日(木)
忘年会
ひっそりやってきました@忘年会。
某氏が「ギネスが飲みたい」と言ったことから
始まったこの忘年会。
二人だけでひっそりやってきました。

ギネス、めちゃうまかったっす!
レーベンブロイとかも最高!!
で、ですね、ネタなんですけど。









1Lのメスシリンダーに入れられた、生ビール。
私も250mlほど、お手伝いしましたが。
もう年内、酒はいらない!ってくらい
飲みました。一番下の、空のメスシリンダーを
見てください・・・。かなり頑張りました。

何か最近、ネタのある飲み屋が好きみたいで。
ちなみに、昨日行ったお店は19時までカクテル半額!
なので、要チェックです。気に入ったので、
新年会で使おうかとか考えていますが。
新年会OFF、やりますかね。
某氏が1月半ばまで帰ってこないというので、
帰ってきたらデスね、皆さんで某氏に
また1Lメスシリンダーを飲ませてあげましょう。(*^_^*)
2003年11月26日(水)
何を飲んでも眠れない。
何を飲んでも眠れないのです。
昨日は、眠剤MAX+酒で寝ました。
さすがにそれはやばいと思うので
明日病院に行く予定です。
丁度、会社にも行かねばならないし。

というわけで、今日は一日何もしなかったのです。
ほとんど寝っころがって、だらだらしてました。
何かすることがあればなぁ・・・・。

というわけで、ネタは何もありません。
ご了承くださいませ。

明日は、忘年会行ってきます!
もうそんな時期・・・・。
もう一年終わってしまうのねん。
ちょっとビツクーリ。
2003年11月25日(火)
ココロ持ち
病院の予約に、2時間遅刻・・・・(汗)
ま、たまにはこんなこともあるでしょう。
雨だったし。。(関係ない。)

でも真面目に、道が混んでたんですよ。
確かに間に合う時間には出ていませんが、
道が混んでいたのも事実で。
いつも適当な時間に予約を入れてもらって
いるので、なかなかね。。(苦笑)

診察も、特に問題なし。
体調がいいことになっていますが、
どうしてでしょうか?
まぁいいけどさぁ〜ぁ〜(ぉ
薬も変更なし。3日分もらってきました。

死にたいのも、殺したいのも何も変わりませんが、
ココロ持ちですかね。全て。
ココロの病なんて、意外とそんなもんかも。
眠れなくても、眠れるって思えば案外眠れるし。

そりゃ、不満も文句もありますが、
妥協点をいつか探さなければいけないわけで。
仕方ないことです。
2003年11月24日(月)
毒吐いてる・・・・。
昨晩の日記は、酔っていたせいか毒吐いてますね。
きゃー。シラフじゃそんなこと言えないぜぃ。
ま、訂正する気もないっすけど。ご勝手にどうぞ。

今日は、一日寝ていました。
特に夢は見なかったけど。
大体2時間がワンクールで、
寝ていました。

昨日疲れたしなー、とか言いつつ、
一日寝ている自分ってどうでしょうか。
だから、夜眠れないんですよ。

明日、診察です。
アモバンを復活させようと思います。
ストック減らすのもなんなんで・・・・。
INDEX