|
2003年11月29日(土)
疲れた。
簡単に言うと、人生に疲れた。生きているということに、疲れた。 もう何もしたくなーい!! でも明日も、本番2回前の練習。 かなりきびしいなぁ。 体調的に、きびしい。 だからいつも、予定は入れるのやめなさいって 言われているのだけど。ついつい入れてしまう。 だから、今はレッスンは入れてないけど。 かなーり辛いんです。。。。 |
|
2003年11月28日(金)
リンゴカタログ
先日発売された、リンゴカタログ。といわれているのは、「りんごのうた」に 入ってる三曲目のこと。 あれについて、賛否両論がありますが。 私は、比較的アルバムで育った人なので、 カップリングばかり集めたリンゴカタログは ほとんどわかりません・・・・。(汗) コードが「歌舞伎町〜」のコードだったり、 「本能」のコードだったり、っていうのは わかるんですが。私も嫌いな派かなぁ〜。 何度聴いても、コードのつなぎが気になって 仕方ないです。二曲目の「浴室」の 英語VER.はなかなかいいのですが。 CD(三曲入)とDVD10分で1800円は、高かったですかね。 私的には、普通かな?って思うのですが。 CCCDっていうのもあって、結構売り上げが のびていないみたいです。 シンメトリーもやめたっぽいですね。 これからの林檎は、何を売りにしていくのでしょうか。 声質が変わって、巻き舌もやらなくなったし。 でも、これからも私は林檎についていきます! また、シングルからさらわないと。 最近カラオケでも林檎を歌うことが多いですが、 歌詞には色々と意味があって、 そう簡単には歌えないなぁって思いました。 (つーのは、林檎解説本みたいのを読んだせいで。) でも、多分歌いますが。(苦笑) |
|
2003年11月27日(木)
忘年会
ひっそりやってきました@忘年会。某氏が「ギネスが飲みたい」と言ったことから 始まったこの忘年会。 二人だけでひっそりやってきました。 ギネス、めちゃうまかったっす! レーベンブロイとかも最高!! で、ですね、ネタなんですけど。 ![]() ↓ ![]() ↓ ![]() 1Lのメスシリンダーに入れられた、生ビール。 私も250mlほど、お手伝いしましたが。 もう年内、酒はいらない!ってくらい 飲みました。一番下の、空のメスシリンダーを 見てください・・・。かなり頑張りました。 何か最近、ネタのある飲み屋が好きみたいで。 ちなみに、昨日行ったお店は19時までカクテル半額! なので、要チェックです。気に入ったので、 新年会で使おうかとか考えていますが。 新年会OFF、やりますかね。 某氏が1月半ばまで帰ってこないというので、 帰ってきたらデスね、皆さんで某氏に また1Lメスシリンダーを飲ませてあげましょう。(*^_^*) |
|
2003年11月26日(水)
何を飲んでも眠れない。
何を飲んでも眠れないのです。昨日は、眠剤MAX+酒で寝ました。 さすがにそれはやばいと思うので 明日病院に行く予定です。 丁度、会社にも行かねばならないし。 というわけで、今日は一日何もしなかったのです。 ほとんど寝っころがって、だらだらしてました。 何かすることがあればなぁ・・・・。 というわけで、ネタは何もありません。 ご了承くださいませ。 明日は、忘年会行ってきます! もうそんな時期・・・・。 もう一年終わってしまうのねん。 ちょっとビツクーリ。 |
|
2003年11月25日(火)
ココロ持ち
病院の予約に、2時間遅刻・・・・(汗)ま、たまにはこんなこともあるでしょう。 雨だったし。。(関係ない。) でも真面目に、道が混んでたんですよ。 確かに間に合う時間には出ていませんが、 道が混んでいたのも事実で。 いつも適当な時間に予約を入れてもらって いるので、なかなかね。。(苦笑) 診察も、特に問題なし。 体調がいいことになっていますが、 どうしてでしょうか? まぁいいけどさぁ〜ぁ〜(ぉ 薬も変更なし。3日分もらってきました。 死にたいのも、殺したいのも何も変わりませんが、 ココロ持ちですかね。全て。 ココロの病なんて、意外とそんなもんかも。 眠れなくても、眠れるって思えば案外眠れるし。 そりゃ、不満も文句もありますが、 妥協点をいつか探さなければいけないわけで。 仕方ないことです。 |
|
2003年11月24日(月)
毒吐いてる・・・・。
昨晩の日記は、酔っていたせいか毒吐いてますね。きゃー。シラフじゃそんなこと言えないぜぃ。 ま、訂正する気もないっすけど。ご勝手にどうぞ。 今日は、一日寝ていました。 特に夢は見なかったけど。 大体2時間がワンクールで、 寝ていました。 昨日疲れたしなー、とか言いつつ、 一日寝ている自分ってどうでしょうか。 だから、夜眠れないんですよ。 明日、診察です。 アモバンを復活させようと思います。 ストック減らすのもなんなんで・・・・。 |