|
2003年11月23日(日)
疲れたー。
今日は、アンサンブル会でした。もちろん、某アンサンブル団体は参加せず。 まぁ一人来てましたが、形だけですかね。 うちらは、全員参加でした。 形だけ来てたって、みんなわかってるんだよーんだ。 君が佐野まで来てた事だって、形だけだって みんなわかってるんだってー。 まぁ、わからない人もいるかと思いますが。 甘いですよ。考えが。 そう信じたいのはわかりますが、佐野でどんなことが あったっていうのだ! 来てない君にはわかりませんね。 という愚痴はこのへんにして。 このグチがわからない人、凄くいい人ですね。 某氏をいい人だなんて思ってたら、 大間違いですよ。それは。 文句、質問、受け付けます。 そんなわけで、色々ありましたが、 どうにか会を閉めることができました。拍手!! ケーキどうするとか、Hをどうするとか、 色々考えることがありましたが、 全然関係なかったので、よかったです。 Hが来たら、どうしようかとしばし悩んだことでしょう。 幹事の責任も一応果たせたので、よかったです。 おつりの50円くらい、いただきましたけど。 あぁ、29日の忘年会の話、するの忘れてしまった。あーーーあ。 まぁ次回レッスン日にでもしましょうか。 今日は吐かないで、明日からダイエット開始です。 今日はつくねと、サーモンしか食べていませんし。 |
|
2003年11月22日(土)
うわぁん
今起きました。(19:09)お昼頃起きて昼飯食べて、寝て、今の時間。 でもすることなかったし、いいかな、とか。 最近、することないと寝ちゃいますね。 起きていても、苦痛の何モノでもないから。 今日、Rのケースが届きました。 送料高いやつですよ。あれあれ。 (数日前の日記参照) 全部で26*2=52?入ってました。 割れてるかと思いきや、全然綺麗だったので まぁ満足ですかね。 これから、フィナーレ打ち込みでもやりますかね。 それじゃなきゃ、また寝ちゃいそうです。 あー。眠い。 |
|
2003年11月21日(金)
とあるホール。
ここ数週間、ダイエットをしているアタシですが。(ちなみに数週間で8キロ痩せました。) 何だか食欲が元に戻ってしまいました。 というのも、先日の飲み会で胃が大きくなってしまった らしいです。がーーーーーん。 あぁ、どうすれば痩せるのだろう・・・・。 このペースで痩せたいなぁって思っていたのに。 もう無理かなぁ。今日、ケーキも食べちゃったしな。 今日は、演奏会でした。 終わったあと、楽屋入り口で知り合いを待っていたら、 なんと!地下駐車場から直で帰ってしまったらしく、 お会いできませんでした。がーーーん。 そして、入ったことのあるラブホの前を通って 帰ってきました(爆) あのへんはラブホ街なんですが、 駅前の土地整理で、そのラブホ数軒だけ どかないらしいのです。 なので、変なところにラブホが、、って感じらしい。 って、誰かに聞いたなぁ。本当なのかなぁ。 あのホール(どこだか言うのはよそう。)で 演奏したことが数回あるのですが、 楽屋の目の前がラブホです。 何か、違うような・・・・。(苦笑) |
|
2003年11月20日(木)
今年の目標
今日は、ほんと一日寝てました。寒かったせいもあり、布団を頭からかぶって 寝てました。むー。 今日も、もう寝ようかなぁ・・・・。 (現在20:14でございます。) メールしても返事がこないし、 寝るしかないかね。 この時期は調子が悪いらしく、 どうにか乗り切らねば。 ODなんていう甘いささやきも ありますが、それは避けたい。 だって、今年の目標、「ODしない」 だったんだもーん。 今年もあと少しじゃん! 頑張らねば。 |
|
2003年11月19日(水)
仕事仕事仕事
ざくっとやりたい気分でしたが、今は落ち着いています。 今日は、会社の同期での飲み会だったのですよ。 毎月一回あるんですがね、これがこれが。 ま、言うまでもないでしょ。 帰りは電車一人だったので、変な強迫観念に駆られて、 大変でした。あぁ。まぁ今は落ち着いているからいいか。 愛想笑いの、疲れること疲れること。 一人は、来年春から転職するらしーですよ。 それでも、この会は続いていくのでしょうが。 私も、色々迷ってます。 強行突破して春から仕事に復帰するか、 まだだらだらして資格取得の学校(医療系)に通うか、 2月に某大学を受けるか、 会社は辞めて派遣でもするか。 確かに、そろそろ決めねばならぬという感じで。 あー。でも全部苦痛だわ。 困った困った。 |
|
2003年11月18日(火)
メディアのケース
今日は、一日寝てました。何で眠れてたかは、不明。 疲れていたんですかね? 別に昨日、残るような眠剤も飲んでないし。 謎すぎますが、まぁいいとして。 誰か、RやDVDをいつもスピンドルで買っていて、 ヤフオクで「ケースだけ欲しいなぁ」とか 思っている人いませんか? 私はそんな感じの人で、ヤフオクだと50枚500円が 相場なのでヤフオクで買おうかなーなんて思って 今回購入したのですが。 何が問題って、「送料が高いんです!!!!」 さすがに空ケースでも、50枚揃うと6キロだそうです。 そして送料、1000円弱。きゃー。高い。 しめて、1500円のお買い物。 メディア一枚30円の計算・・・・・。 そして昨日100円ショップにいったら、 普通の10mmケース、3枚で100円。 スリムのケース、4枚で100円。 あまり変わらないじゃん!!! ちょっとショックでした・・・・。 ケースだけ欲しい人、100円ショップに行ってください。 |