ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年11月22日(土)
うわぁん
今起きました。(19:09)
お昼頃起きて昼飯食べて、寝て、今の時間。
でもすることなかったし、いいかな、とか。
最近、することないと寝ちゃいますね。
起きていても、苦痛の何モノでもないから。

今日、Rのケースが届きました。
送料高いやつですよ。あれあれ。
(数日前の日記参照)
全部で26*2=52?入ってました。
割れてるかと思いきや、全然綺麗だったので
まぁ満足ですかね。

これから、フィナーレ打ち込みでもやりますかね。
それじゃなきゃ、また寝ちゃいそうです。
あー。眠い。
2003年11月21日(金)
とあるホール。
ここ数週間、ダイエットをしているアタシですが。
(ちなみに数週間で8キロ痩せました。)

何だか食欲が元に戻ってしまいました。
というのも、先日の飲み会で胃が大きくなってしまった
らしいです。がーーーーーん。

あぁ、どうすれば痩せるのだろう・・・・。
このペースで痩せたいなぁって思っていたのに。
もう無理かなぁ。今日、ケーキも食べちゃったしな。

今日は、演奏会でした。
終わったあと、楽屋入り口で知り合いを待っていたら、
なんと!地下駐車場から直で帰ってしまったらしく、
お会いできませんでした。がーーーん。
そして、入ったことのあるラブホの前を通って
帰ってきました(爆)

あのへんはラブホ街なんですが、
駅前の土地整理で、そのラブホ数軒だけ
どかないらしいのです。
なので、変なところにラブホが、、って感じらしい。
って、誰かに聞いたなぁ。本当なのかなぁ。

あのホール(どこだか言うのはよそう。)で
演奏したことが数回あるのですが、
楽屋の目の前がラブホです。
何か、違うような・・・・。(苦笑)
2003年11月20日(木)
今年の目標
今日は、ほんと一日寝てました。
寒かったせいもあり、布団を頭からかぶって
寝てました。むー。

今日も、もう寝ようかなぁ・・・・。
(現在20:14でございます。)
メールしても返事がこないし、
寝るしかないかね。

この時期は調子が悪いらしく、
どうにか乗り切らねば。
ODなんていう甘いささやきも
ありますが、それは避けたい。
だって、今年の目標、「ODしない」
だったんだもーん。
今年もあと少しじゃん!
頑張らねば。
2003年11月19日(水)
仕事仕事仕事
ざくっとやりたい気分でしたが、
今は落ち着いています。

今日は、会社の同期での飲み会だったのですよ。
毎月一回あるんですがね、これがこれが。
ま、言うまでもないでしょ。
帰りは電車一人だったので、変な強迫観念に駆られて、
大変でした。あぁ。まぁ今は落ち着いているからいいか。

愛想笑いの、疲れること疲れること。

一人は、来年春から転職するらしーですよ。
それでも、この会は続いていくのでしょうが。
私も、色々迷ってます。

強行突破して春から仕事に復帰するか、
まだだらだらして資格取得の学校(医療系)に通うか、
2月に某大学を受けるか、
会社は辞めて派遣でもするか。

確かに、そろそろ決めねばならぬという感じで。

あー。でも全部苦痛だわ。

困った困った。
2003年11月18日(火)
メディアのケース
今日は、一日寝てました。
何で眠れてたかは、不明。
疲れていたんですかね?
別に昨日、残るような眠剤も飲んでないし。
謎すぎますが、まぁいいとして。

誰か、RやDVDをいつもスピンドルで買っていて、
ヤフオクで「ケースだけ欲しいなぁ」とか
思っている人いませんか?
私はそんな感じの人で、ヤフオクだと50枚500円が
相場なのでヤフオクで買おうかなーなんて思って
今回購入したのですが。
何が問題って、「送料が高いんです!!!!」

さすがに空ケースでも、50枚揃うと6キロだそうです。
そして送料、1000円弱。きゃー。高い。
しめて、1500円のお買い物。
メディア一枚30円の計算・・・・・。
そして昨日100円ショップにいったら、
普通の10mmケース、3枚で100円。
スリムのケース、4枚で100円。

あまり変わらないじゃん!!!

ちょっとショックでした・・・・。
ケースだけ欲しい人、100円ショップに行ってください。
INDEX