|
2003年11月17日(月)
抗鬱剤ふっかーつ。
今日は、病院でした。朝から具合悪くて大変! こういう時、病院が遠いのはかなり困ります。 でも、どーにか行って来ました。 結局、、抗鬱剤を復活させました。 ノリトレン、なんですが、初です。 効いてくれるといいなー。 個人的には、やっぱりトリプタが 一番効いたかなぁ。(三環系で) あと、寝つきが悪いと言ったら、 テトラミドが増えました。 でもテトラミド増えても、嬉しくないなぁ。 帰り、いつもは座れるのに今日は座れないし、 いきなり緊急停車して5分くらい放置だったし、 でもどうにか帰ってきました。 ぐあいわりー。 |
|
2003年11月16日(日)
本番!
今日は、アンサンブルの本番・・・・。しかし調子が悪く、ここ一週間楽器吹いていません。 でも、そんなのにも慣れちゃいました。(爆) 自分だけのデキで言うと、まぁまぁって感じ。 でも自分、音程悪いなぁ。 もう少しまともにならないとなぁ。(汗) 今MD編集作業をしているのですが、 ポータブルプレーヤーで聴く分にはあんまり突っ込むところは ないように感じるけど、CDMDデッキで聴くと最悪・・・(汗) なのでこれは、ポータブル用にしてほしいっす。(願) MD→CD-Rにしたかったのですが、RealPlayerが 読み込んでくれず。MD→CD-Rって無理なのかなぁ。 まぁ別に、MDでもいいか。 しかしこれを3回聴くのは、拷問に近いものが・・・・(爆) ついでに、今2枚目っす(^_^;) |
|
2003年11月15日(土)
おでかけしてきた。
家にいると悶々としてしまうので、気分転換にちょっとお出かけしてきた。 まず、浦和の伊勢丹。 もう何年ぶり?だかだったけど、セールだというので ちょっと行ってみた。でも特にいいのがなくて、 結局何も買わず・・・・。 その次に、大宮のDOSパラとソフマップ。 メディアケースと、メディア30枚お買い上げ。 ソフマップの目の前のファーストキッチンで 少し休んだのち、ルミネの中にある ヴィヴァサーカスへ。 でも思ったよりコレ!という靴がなくて、 結局買わず・・・・。 電車賃のムダのような気もしますが、 真面目に外出ないとヒッキーになってしまうので、 これくらいは仕方のない出費かと。 明日本番なのに、こんなことやってていいのかしら? |
|
2003年11月14日(金)
寝てた。。
一日中寒くて、布団に包まってました。寒すぎ!!寒すぎ!!寒すぎ!! 暑いのもイヤだけど、寒いのもイヤ。 適応能力なし。 というわけで、本当に寝てましたよ。 自分の部屋が一番暖かいので、 部屋にこもりっきり。 かと言って、何もすることないので 寝てるのが一番・・・・なんて。。 もう寝ようかなぁ。寒いし。。。 |
|
2003年11月13日(木)
会社&病院&戯れ。
今日は午前中会社に行って、本当は14時頃までかかる予定だったのだけど、所長さんがいなかったので12時で出て。 その後、病院に直行(予約は15:30)して何とか13時頃 みてもらって、薬もらってお友達と待ち合わせ。 それまで時間があったので、スタバでまったりしたり、 メディアの下見に行ったり、友達の誕生日プレゼント買ったり。 自分的には、めちゃめちゃ動いた日でした。 お友達と合流してからも、歩いた・・・・。 化粧品売り場うろうろしたり、 バーゲン会場うろうろしたり、 靴売り場うろうろしたり。 その後べちゃくちゃしゃべって、 夕飯食べて帰ってきました。 えぇ、リタがないと動けませんよ。 またリタ、もらいにいかないと・・・・。 (何気に、もう2ヶ月半くらい行ってません。 もうもらえないかなぁ・・・・(=_=) あぁ、今週末本番だ。練習だ練習。 |
|
2003年11月12日(水)
だめだなぁ〜〜〜〜〜
メンタルから離れようと思ったのに、また戻ってきてしまった。 とりあえず日記だけUPしよう。 (ここ数日分の日記を、私の運営している他2サイト+ 自分で毎日付けてるひみつ日記から転載します。) 何か、思ったより反響がでかくてびっくりしました。 そして今日ネットサーフィンをしていて、 うちのサイトなんかよりも全然為になるサイトと 出会えて、復活しようと決心しました。 めるまがでも、これが書き終わったら周知します。 心配してメールや、メルフォや、携帯に電話をしてきて くれた皆様、本当にありがとう。 みんなを心配させちゃったけど、これも一種の見捨てられ不安からくる (自殺)未遂に近いものだった、のではと、今更思っています。 皆を巻き込んじゃって、ごめんなさい。 これから日記だけUPします。 掲示板は、もうちょっと待ってください。 身辺が落ち着き次第、復活させます。 |