ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年11月16日(日)
本番!
今日は、アンサンブルの本番・・・・。
しかし調子が悪く、ここ一週間楽器吹いていません。
でも、そんなのにも慣れちゃいました。(爆)

自分だけのデキで言うと、まぁまぁって感じ。
でも自分、音程悪いなぁ。
もう少しまともにならないとなぁ。(汗)
今MD編集作業をしているのですが、
ポータブルプレーヤーで聴く分にはあんまり突っ込むところは
ないように感じるけど、CDMDデッキで聴くと最悪・・・(汗)
なのでこれは、ポータブル用にしてほしいっす。(願)

MD→CD-Rにしたかったのですが、RealPlayerが
読み込んでくれず。MD→CD-Rって無理なのかなぁ。
まぁ別に、MDでもいいか。
しかしこれを3回聴くのは、拷問に近いものが・・・・(爆)
ついでに、今2枚目っす(^_^;)




2003年11月15日(土)
おでかけしてきた。
家にいると悶々としてしまうので、
気分転換にちょっとお出かけしてきた。

まず、浦和の伊勢丹。
もう何年ぶり?だかだったけど、セールだというので
ちょっと行ってみた。でも特にいいのがなくて、
結局何も買わず・・・・。

その次に、大宮のDOSパラとソフマップ。
メディアケースと、メディア30枚お買い上げ。
ソフマップの目の前のファーストキッチンで
少し休んだのち、ルミネの中にある
ヴィヴァサーカスへ。
でも思ったよりコレ!という靴がなくて、
結局買わず・・・・。

電車賃のムダのような気もしますが、
真面目に外出ないとヒッキーになってしまうので、
これくらいは仕方のない出費かと。

明日本番なのに、こんなことやってていいのかしら?
2003年11月14日(金)
寝てた。。
一日中寒くて、布団に包まってました。
寒すぎ!!寒すぎ!!寒すぎ!!
暑いのもイヤだけど、寒いのもイヤ。
適応能力なし。

というわけで、本当に寝てましたよ。
自分の部屋が一番暖かいので、
部屋にこもりっきり。
かと言って、何もすることないので
寝てるのが一番・・・・なんて。。

もう寝ようかなぁ。寒いし。。。
2003年11月13日(木)
会社&病院&戯れ。
今日は午前中会社に行って、本当は14時頃までかかる予定
だったのだけど、所長さんがいなかったので12時で出て。
その後、病院に直行(予約は15:30)して何とか13時頃
みてもらって、薬もらってお友達と待ち合わせ。
それまで時間があったので、スタバでまったりしたり、
メディアの下見に行ったり、友達の誕生日プレゼント買ったり。
自分的には、めちゃめちゃ動いた日でした。

お友達と合流してからも、歩いた・・・・。
化粧品売り場うろうろしたり、
バーゲン会場うろうろしたり、
靴売り場うろうろしたり。

その後べちゃくちゃしゃべって、
夕飯食べて帰ってきました。
えぇ、リタがないと動けませんよ。
またリタ、もらいにいかないと・・・・。
(何気に、もう2ヶ月半くらい行ってません。
もうもらえないかなぁ・・・・(=_=)

あぁ、今週末本番だ。練習だ練習。

2003年11月12日(水)
だめだなぁ〜〜〜〜〜
メンタルから離れようと思ったのに、
また戻ってきてしまった。
とりあえず日記だけUPしよう。

(ここ数日分の日記を、私の運営している他2サイト+
自分で毎日付けてるひみつ日記から転載します。)

何か、思ったより反響がでかくてびっくりしました。
そして今日ネットサーフィンをしていて、
うちのサイトなんかよりも全然為になるサイトと
出会えて、復活しようと決心しました。

めるまがでも、これが書き終わったら周知します。

心配してメールや、メルフォや、携帯に電話をしてきて
くれた皆様、本当にありがとう。
みんなを心配させちゃったけど、これも一種の見捨てられ不安からくる
(自殺)未遂に近いものだった、のではと、今更思っています。
皆を巻き込んじゃって、ごめんなさい。

これから日記だけUPします。
掲示板は、もうちょっと待ってください。
身辺が落ち着き次第、復活させます。
INDEX