|
2003年11月11日(火)
眠り姫
眠りすぎです。はい。昨晩22時に寝て→起きたの昼の14時。 昼寝したの15時半→起きたの19:30。 寝すぎやっつーの!!! 明日の飲み会、私のせいではなく、延期になりました。 よかった。よかった。 何か、自分を責めることにはまってる。 責めたって何にもならないのに。 わかってるけど、責め→リスカに向いてしまいそうで どうにかしなくちゃ・・・・。 もう何でもいいじゃん! 人がどうあれ。自分は自分で。 そう思えるといいのですが。 現在の処方ですが、、、 朝昼晩 ルーラン8mg+アキネトン1mg 寝る前 テトラミド50mg+サイレス4mg+ヒルナミン50mg です。ヒルナミン50mg、効いているんでしょうか?! 自然に眠れてた時期を思うと、やりきれませんね。 あー。ヒマ。 本気で死にたくなってしまう。 だって何もすることないんだもん。 寝ようかなぁ・・・・。 |
|
2003年11月10日(月)
デス先生再び。
11月10日 02:11久々に、デス先生のところにカキコする。 学会から帰ってきたのかどうかわからず、 最近行っていなかったのだが、ちゃんと復帰なさってました。 明日のレスが楽しみ。 しかし、最近寒くなりましたね。 長袖+ジャージで部屋着。 これでも寒い。そろそろ温風ヒーター登場か。 今日は、何度もダメ思考に襲われた。 けど、どうにかリスカもしないですんだ。 進歩進歩。こないだの傷が、まだ内出血してるし。 リスカはもうしないと思っていたが、 甘かったっすね。むー。 デス先生の掲示板より。 > 今まで色々な薬を飲んできましたが、 > 数週間くらい前に主治医が > 「一度薬を減らすとよくなることがある」とか言い始め、 > 結果的に抗鬱剤を全てカット、眠剤はそのままで、 > 「メジャーを増やす」とのことで、現在ルーランを > 8mg*4で飲んでいます。本当に薬を減らして > よくなることってあるのでしょうか? たまに。薬の種類多くなってきたらいっかい整理したほうがいいことは 多い。 > 個人的には、抗鬱剤は飲んでいないと不安なのですが、 > 境界例の患者に抗鬱剤はいりませんか? いる人はいる > あと、「もうそろそろ限界です」と主治医に言うと > 「じゃぁ入院する?」という返事が必ず返ってきます。 > 本当にこの医者は、信用できるのでしょうか? できる > 何か医者に匙投げられた気分になって、 > とてもイヤなのですが。 匙なげられたら「他の病院行って」と言われるんじゃないの 以上でした。 主治医と同じくらい信用しているデス先生の言葉は、 結構重みがあり。今の主治医をもう一度信用しようと 思います。デス先生、いつもお世話になってます。。 今日は、診察でした。 ヒルナミン50mgもらってきました。 効くのかな?ベゲよりは強いって言われたけど。 怪しいなぁ〜〜〜〜。 |
|
2003年11月09日(日)
**無期限閉鎖**
この度、metastaticを無期限閉鎖することになりました。ここをブクマしてくださっている皆様、 それに伴い、今後の日記の更新も行われませんので、 よろしくお願いいたします。 (な〜んちゃって、一ヵ月後に復帰してたり。) 死と向き合ったアタシ、少し外の世界を見てきます。 復帰の際には、メルマガでもお知らせいたしますので、 メルマガへの登録をお願いします。 いつか、またどこかで! |
|
2003年11月06日(木)
探さないで下さい。
これから携帯切ります。復旧の目処はついてません。 どっか、誰も知らないところへいってきます。 探さないでください。 楽器もごめんなさい。吹けないかもしれないです。 |
|
2003年11月05日(水)
食べる気がしない
昨日から、ほとんど何も食べてない。今の状態から脱するまで、何も食べない予定。 食べたって、状態がよくなるわけでもないから。 状態がよくなることしかしない。 |
|
2003年11月04日(火)
信用できない。
生き地獄。 |