|
2003年11月03日(月)
書けない・・・・・・・。
しんどくて、書けません。一日家にいましたよ。 寝るのも怖くなっているので、 眠れず。もうやだ。 「よくなるためだったら何でもします。」 この言葉どおり。 |
|
2003年11月02日(日)
打ち合わせ
今日は、19日の本番の打ち合わせでした。打ち合わせは10:00〜で、練習は近くの楽器屋さんで 13:00〜1時間だけしてきました。 10:00〜の打ち合わせの前の話ですが、私は10分前行動、 いや20分前行動とか心がけている人なので、 打ち合わせの駅に30分くらい前に到着。 そこから本番の会場でもある、市民会館へは徒歩10分程度。 でもでも、めちゃめちゃ苦しかったのです。 体がだるくて、楽器は重いし、めちゃめちゃな体調で、 仕方ないので、バスの停留所2つ目なのに、 バスに乗ってしまいました。歩いて10分なのですから、 バスだと2.3分・・・・。 というわけで、かなーり早く着きました。 そしてまだ打ち合わせの場所は開いてなかったので、 ソファが置いてあるところでリタ投入。 これが段々効いてきて、まぁ動けるくらいには なりました。ふーーーーーー。 ここ数日、体調悪すぎ。 今もかなり苦しいし。 というわけで、これ書いたらメディア焼かないといけないので、 それもあって、パソから少し離れます・・・・・。 |
|
2003年11月01日(土)
お買い物DAY
昨日は、11時頃に家を出発して、まずはホームセンターにてCD発送のための紙袋とかぷちぷちとか買ってきました。 その後、銀行に行ってお金をおろし、 その足で隣町(といっても、もう合併決まってます!) のイトーヨーカドーへ。そこで、知り合いのお宅の赤ちゃんに パジャマを買い。そしてユニクロで今月19日にやる アンサンブルの演奏の時に着るお揃いのTシャツを 全員分買い・・・・・。 ユニクロの時点で、電池切れました。 動けなくなって、母親にも見捨てられ、 少しボーっとしたあと、どうにかそれだけ買い。 あーあ。だめだめです。 ついでに昨日は朝からあまり体調がよくなかったので、 色々片っ端らから突っ込んでた。 ルーラン4mg*2、レキソ5mg*1、 デパス3mg*1、コントミン25mg*2などなど。 (覚えているだけで、これだけ。) もうだめっす。最悪な一日でした。 ルーランが底をつき始めているのですが、 どうにか明日月曜。そして火曜日診察。 どうにかそれまで、足りればいいのですが・・・・・。 |
|
2003年10月31日(金)
ブラックジャックによろしく
やっと、気になっていた結末が見れました(^_^;)気になってた結末とはNICU編なんですが、 あの双子の片割れちゃんがどうなったか気になってて。 ハッピーエンドでよかったですw (そのためだけに、マレーシアから取り寄せた自分って一体。) そしーて、VCDの見かたももう覚えました。 色々チャレンジ?しましたが、結局パソ本体のドライブに VCD入れて、PowerDVDで見るのが最適。 それまではVCDってDVDの仲間?だと思っていたので 外付けのDVDドライブに入れて見てたのだけど データが飛んだり、止まったりしていたので、 WMPで無理やり見たりしてたのだけど、 もしかして・・・と思ってDVDもRWもついてない CD-Rドライブで見たら、これが最適。 な〜んだ。と思いました。 そして、次は救命病棟買うかな・・・・。 今日のネタは、そのくらいです。 ふー。寝ます。 |
|
2003年10月30日(木)
もう11月だぁ〜〜〜
何気に、もう11月かぁ。今、気力が落ちている時だから、 紅葉とか、食欲とか、落ちてますけど。 てか、何でこんなに苦しいの????? もーわけわかんない。 これ、主治医とうまくいってなかったら、 とっくに死んでるって。絶対。 でも最近、主治医の突き放しにも 気づいていて、寂しい。 一回先生のこと裏切っちゃえば、 何か変わるかな? でも薬出してもらえないのが辛いのよね・・・・。 もう、何でもいいからラクにして欲しい。 辛すぎ。わけわかんないけど。 何が辛いかもよくわかんないけど。 何が原因なのかもよくわかんないけど。 辛すぎ。とにかく辛すぎ。 まいってます。かなり。 |
|
2003年10月29日(水)
・・・・。
結局、朝11時に一度起きたのですが、まだ薬が抜けてないっぽかったので、 また布団に入り。起きたら夕方でした。 そのあとオークションで買った、 「ブラックジャックによろしく」のDVDを受け取り、 CD-R焼きに励んでいます。 何かあるとすぐ死にたいモードに入ってしまい、 何でなんだろう?って考えています。 何で?何で?何で? 全然わかりません。 催眠療法というのを、受けてみたいです。 一回1万(だっけ?)とかいう話です。 自分のココロの奥底にあるものに 気づかせてほしいです。 もう自分じゃどうにもならない。 薬も効かないし。 何かのきっかけにならないかなぁ?と 思っています。 昨日のことは、忘れました。 もう(アンサンブルの)サイトの管理も、 友達に任せてしまったし。しばらく遠ざかります。 |